FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

思わず何度も抜いちゃった!! 「愛は湯煙の彼方に…」

nuki2.jpg

《バックナンバー一覧へ》

思わず何度も抜いちゃった!! 全記事

↓READ MORE クリックで続きが読めます


    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

nuki6.jpg

 AVは、ほんとに毎日毎日各レーベルから発売されていますが、その中から好みの作品を見つけて、それがシリーズ化されたりしていると、ついつい、欠かさず見るようになってしまいますよね。。。
 こんにちは、オーナーREDです。

 ゴーゴーズの「密着生撮り 人妻不倫旅行シリーズ」はそんなお気に入りに加えてしまったAV作品シリーズの1つです。

 監督は高橋浩一という人で、彼が人妻を一泊旅行に連れだし濃密な時間を過ごします。

 一泊旅行っていうのは、人妻には何とも魅力的な響きがするみたいですね。出発直前まで迷っていても、結局待ち合わせ場所にきてしまいましたと答える人妻がシリーズ中でもたくさんいました。

 同種の作品は他のメーカーでもありますけど、このシリーズの淫靡さというかスケベ度を越えるものは、なかなかないと思います。というのも、高橋浩一という人の人妻への接し方が抜群なんですね。ていねいで紳士、頭の回転も速い。妙になれなれしかったり、言葉遣いがおかしかったり、バカな質問ばっかりする男が出てくると、こちらも男ですが(笑)当の人妻と同じように冷めていきます。。。

 それから、高橋さんは1人で人妻を全身でサービスしつつ、適切なカメラアングルで映像におさめていきます。ほんと、感心します。。

 待ち合わせ場所で落ち合って、電車に乗って、恐らく伊豆とか熱海あたりの温泉地のホテルに向かうのですが、途中、車に乗り換え、食事をし、少し観光スポットめぐりなどをしてホテルにチェックインします。

 ホテルはなかなか豪華で、必ず、部屋風呂付きのゆったりした部屋で2人きりになります。

 ここから、紳士の高橋さんが、いやらしいおっさんに変身するわけですが、その前に、観光スポットで手をつないで、人気のない場所でいきなりキスをするというパターンがあります。これが見ているものにはたまらないですね。キスを拒否する人妻は見たことないですが、一瞬、照れたり、迷ったり、戸惑ったりする風情にドキドキします。

 このシリーズは、冒頭からしばらくは高橋さんと人妻さんの会話が中心になります。旦那とのなれそめ、いまの暮らしなどから始まって、普通の奥さんが抱えている想いがつまびらかになっていきます。

 オナ禁していて、会話部分をじっと最初から見るのはとても辛いのですが、最近歳をとってきたからか、まったりと待てるようになりました(笑)。会話がまどろっこしくて、つい早送りして、ホテルにチェックインしてからのファックシーンまで飛ばしてしまいがちですが、そうすると、なんとなく盛り上がりにかけてしまうんです。

 初対面の男に、ビデオ出演とはいえ、プライベートなことをとつとつと語る人妻の様子を観察し、人影が少ないけど日の明るいうちに、キスまでしてしまう官能の瞬間をまず楽しみましょう(笑)

 このシリーズのベストを個人的に選ぶと、

 密着生撮り 人妻不倫旅行 #112

になりますね。。。40代後半の熟女です。シリーズでは、若妻や30代の人も出てきますが、この女性が登場する#112で何度オナニーしてしまったかわかりません。映像を見なくても、まぶたの裏に思い浮かべて、まだできます(笑)

 おとなしいあまり余計なことをしゃべらない女性なのですが、悲しい思い出を、さらっと語るところも必見です。完璧に感情移入してしまいます。

nuki7.jpg
nuki8.jpg

 それから、物静かなんですけど、キスが情熱的で、挿入までの過程の表情もとてもエロいので、唖然としてしまいます。実際、高橋さんも「すごい。。。」を連発しています。

nuki9.jpg
nuki10.jpg

 ゴーゴーズでは、同種のシリーズがあって、「人妻湯恋旅行」シリーズというのも、わりと人気があるようです。

 ときどき、「密着生撮り 人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collaboration」というものが作られます。さきほどの密着生撮り 人妻不倫旅行と人妻湯恋旅行の両シリーズのコラボ作品ですね。

 高橋さんと人妻湯恋旅行の監督さんがそれぞれ「もう一度旅をしてみたい」と切望する奥さんに再登場してもらい、4人で温泉地に向かい、互いのパートナーを交換します。

 密着生撮り 人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collaboration #05 Side.Aでは、高橋さんの純粋な部分が出て、とても面白い。

 もう一度会いたいと想うほどですから、高橋さんにとってもパートナーにはかなり思い入れがあります。もう、恋愛感情に近いモノがあるようなのです。

nuki1.jpg
nuki3.jpg

 バートナーの交換をするのですが、自分のバートナーを人妻湯恋旅行の監督さんが抱いているのが気になってしまい、その現場から離れられず、じっとカメラに様子を納め続けているのです。

 勢い、人妻湯恋旅行側の人妻は放置状態になってしまい、ついにその奥さんが怒っちゃいます(笑)。人妻湯恋旅行の監督さんに文句なのか甘えん坊の愚痴なのかわからないようなことをくどくど言い続けます。この奥さんも、高橋さんと仲良くなろうと話しかけるのですが、高橋さん、冷たいのなんのって(笑)

nuki4.jpg
nuki5.jpg

 わたしは、この放置された奥さんが単独で出た人妻湯恋旅行シリーズの作品をたまたま見ていて、すらっとした美人じゃないけど、純朴でかわいらしいところを気に入っていましたので、つい、高橋さんに、「もう少し気を遣えよ」と言いたくなってしまいました(笑)

 ただ、高橋さんが、自分のパートナーを交換してからの狼狽ぶりは、こういってはなんですが、見物です(笑)男ですからね、仕事でも、惚れちゃうってこともありますよね。。。それだけ、気合いを入れて1人の女性と向き合ってるわけですから。。。

(おわり)

《バックナンバー一覧へ》

思わず何度も抜いちゃった!! 全記事

イチ押し作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓ここもクリックしてみてね byまみこ

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

↓拍手もお願いっ
関連記事

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : 人妻 ゴーゴーズ 奥さん 旅行

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
