FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

絶対内緒!! 秘密のインタビュー 「臨月直前まで続いた伯父と新婚妊婦」

pregotop.jpg

《バックナンバー一覧へ》

絶対内緒!! 秘密のインタビュー 全記事


↓READ MORE クリックで続きが読めます

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

prego17.jpg
prego34.jpg

NEATY ROYAL GREEN(以下、NRG): こんにちは。。。今日は、なんかすんげぇ、イカす男が来てます(笑)ジローくんです。

ジロー: あ、どうも。。。

NRG: ジローって呼んでいいですか?

ジロー: あ、どうぞ。。。

NRG: で、妊娠中の奥さんを伯父さんに寝取られたって話ですね。。。これは、ジローが仕掛けたの?

ジロー: い、いいえ、とんでもない。。。

NRG: おっ、じゃあ、天然寝取られストーリーってこと? いいですねぇ。寝取られ願望みたいなのは、昔からあったんですか?

ジロー: このことを知る前はまったくなかったです。

NRG: じゃあ、このことを知ってから、寝取られの快感に目覚めたと?

ジロー: はい。。。そうですね。。。

NRG: 妊婦に萌えるっていう性癖はあった? (笑)

ジロー: いえ、そんなことないです。でも、いまは、ちょっとありますね。。。

prego16.jpg
prego33.jpg

NRG: うーん。。。ということは、この事実というのは、ジローにとっては記念碑的出来事というか、メルクマークというか、ターニングポイントというか。。。

ジロー: そうですね。。。自分としては、新しい世界っていうか。。。

NRG: うんうん。。。そうですよね。。。ところで、これはいつの話なんですか?

ジロー: 3年くらい前ですね。

NRG: 失礼だけど、奥さんは以前にも浮気したり、どうも怪しいとか、そういうことはあったの?

ジロー: いえ、全然。。。大人しいタイプで。。。怪しんだこともなかったですし。。今回のことも、浮気なんか縁遠いタイプだから、僕が気付いたんだと思います。

NRG: あ、なんかいつもと違う感じがわかったわけね。そうだね、しょっちゅう浮気してたら、ごまかすのもうまいはずだしね。でも、はっきりと伯父さんといやらしいことをしているっていうのは。。。現場を押さえたの?

ジロー: いえ、盗聴器しかけて。。。部屋と電話に。。。

NRG: おおっ、じゃあ、いまだにご本人たちはバレてるとは知らない?

ジロー: そうです。。。

NRG: いまも続いてるの?

ジロー: それを期待して、子供が生まれてから居間と寝室にカメラ仕掛けて、電話にも盗聴器仕掛けていているんですけど(笑)ぜんぜん引っかからない。。。

NRG: 携帯、スマホなんかはのぞいたりしてる?

ジロー: してます。なんか、無造作にポーンとテーブルの上とかに置いているので。。。でも、何のロックもしていないし、証拠になるようなことも見当たらないです。

NRG: 期待がハズレてがっかりというのもあるけど、ちょっとホッとしたりして。。。(笑)

ジロー: 今、子供2人いて、子育て大変ですからね。。。そんなときに浮気してたら、それこそ、本気ってことだろうから、ちょっと深刻ですもんね。。。はははは。。

NRG: じゃあ、奥さんの浮気を確認したのは、声というか音声ってことですね。。。3年前っていうと、奥さんいくつ?

ジロー: 当時、23くらいですね。。。僕が当時26でした。

NRG: え。。。2人とも若いねぇ。。伯父さんは?

ジロー: 当時、52とか、ぐらいかな。。。

NRG: 伯父さんはどういう人なの? ジロー側の親戚なの?

ジロー: はい。僕の父の兄です。昔から問題児で、奥さんに逃げられちゃって。。。パチンコばっかりしてるんですよ。今は、まじめに働いているらしいですけどね。。。女性関係もいろいろあって。。。子供もいるのに、何やってるんだっていつも周りから言われてました。

prego8.jpg
prego35.jpg

NRG: うーん。。。性格とかは?

ジロー: 優しい人です。僕にも優しくて。。。明るくて、スポーツ万能で。。。ちゃんと働いてくれさえすればね。。。と祖母も言ってました。

NRG: そういうタイプって、なんか女にとってはやばいタイプになりがちなんだよなー。。。

ジロー: それ、わかります。真面目タイプのかみさんも、「あの伯父さん、いい人だよね」って言ってましたから。ぜんぜんタイプじゃないはずなのになぁ。。。

NRG: うん。なんか、異性の懐に入るのがうまいのかもね。。。それで、そういう関係だったのって、いつからいつまでだったのかな。。。

ジロー: 最初の子を身ごもって、臨月になる直前くらいまでだと思います。

NRG: なるほど。。。ってことはさ、2人目ってすぐにできたの?

ジロー: はい。。。(笑)

NRG: その。。。聞きにくいけど。。。

ジロー: 血液型が違うんですよ。伯父とは。。。ちょっと珍しい型で、伯父の血液型は。。。

NRG: そうなんだ。。。でも、1人目を産んだころは、もう関係なかったんでしょ?

ジロー: ええ、でも、確認できなかっただけですからね。。。僕の子供じゃなくても、育てるつもりでいましたけど。。。こっちも、知ってて問い詰めることもしないんですから。。。

NRG: えらいっ。。。ほんとにそういうことになって、どうなるかはわかんないけどね(笑)

ジロー: (笑)そうですね。。。

prego10.jpg


《隣人だった伯父が密かに忍び寄る昼下がり》

NRG: 真面目な奥さんを疑うきっかけってどんなことだったの?

ジロー: あ、タバコの吸い殻ですね。。。僕も吸うのでベランダに灰皿を置いていたのですが、そこに伯父の吸うものと同じ銘柄の吸い殻があったんです。。。

NRG: おじさんとは、行き来があったの? 銘柄知ってるってことは。。。

ジロー: 当時、隣に住んでいたんですよ、伯父。親戚が持っている賃貸アパートの2階に結婚してすぐに入って。。。格安の家賃だったから貯金するにはちょうどいいと。。。その隣に伯父が間借りしてました。周囲はあんまり付き合わない方がいい、と言ってましたけど、まったく無視するわけにもいかないので、一度僕のいるときに招いてごちそうしたりして。。。

NRG: なるほどね。。。しょっちゅう行き来してたの?

ジロー: いいえ。そのうち、家賃をずーっと滞納してたものだから、さすがに親戚も鍵を変えちゃって(笑)それで、となりのうちのベランダからしきいをつたって隣に入らせてくれって。。。僕のいるときに何度かきて、最初は入らせあげてたんだけど、大家の親戚から、そういう申し出は断ってくれって。

NRG: ああ、2階のベランダ側のサッシから入るのね(笑)でも、そこも閉まってたらさ。。。

ジロー: もともと、バカになってて開けられたんだそうです。

NRG: ふーん。それで、ジローのいないときに、ベランダをわたらせてって奥さんが1人のときにきたのかな。。。

prego18.jpg

ジロー: 吸い殻を見つけたときに、最初、問いただしたら、伯父さんが来たって言ってました。その灰皿はいつも僕が始末してたから、は気付かなかったんでしょうね。。。もう、1人のときにそんな用事で中に入れるなって注意したんですけどね。

NRG: その後も吸い殻を見つけた?

ジロー: はい。また来たの? って聞いたら、知らないよ、前の吸い殻でしょそれ、っていうもので。。。前のは僕が捨ててるのに。

NRG: なんか、とぼけ方が不自然だったわけだ。。。でも、それだけで、盗聴器しかけたの?

ジロー: いえ、妊娠がわかってから、セックスは控えてたんですけど、がまんできなくて。。。(笑)ただ、いつものは僕が求めると黙って応じるんですけど、その日は、できればしたくないって言うんです。。それで、挿入はしないでということで。。。でも、指をあそこに入れたら、いやがって。。。すぐにやめたんですけど、なんか、ゆるいんです。。しっかり湿っていて。。。

NRG: ほほう。。。そんなのは初めてだった。

ジロー: はい。まぁ、妊婦がそこに指を入れられるのは反射的に拒絶するのかなと。。。それに妊娠してたら、あそこも緩くなるのかなと。。。でも、まだ、お腹もそんなに大きくなっていないころでしたからね。。なんか、変だなと。。。

NRG: うん。伯父さんかどうかはあやふやだったけど、なんか怪しいと。。。

ジロー: はい。最初は、妊娠して浮気するか? と思いましたけど、そういうシーンを想像すると猛烈に勃起してしまって。。。この家でよその男とセックスしてたら。。。みたいな。。。

NRG: おっ、目覚めたのね(笑)目覚めたころって、すごい興奮するでしょ。。。

ジロー: ええ、昼間仕事中にも、ふと考えてしまって、勃起してしまう始末で。。。(笑)

NRG: じゃあ、もっと具体的なネタが欲しくて盗聴したのね(笑)

prego9.jpg
prego39.jpg

ジロー: そうですね。。。(笑)

NRG: で、盗聴して聞いてみたら。。。。

ジロー: 最初はうまくいかなくて、苦労しましたけど、仕掛けて1カ月くらいで、やっと。。。

NRG: 伯父さんの声が?

ジロー: はい。。。。


《会話好きの間男と妻の癒しの時間》


NRG: 初めて聞いたときはどんな気分でした?

ジロー: 何度も苦労して設定したので、すごく音質がクリアでうれしかったです。。。

NRG: そこかい(笑)

ジロー: (笑)最初は、話をしてるんですよ。。。なんかしみじみと。。。で、しばらくして、がさごそって音がして、チュッとかうーんとか、そういうのが聞こえてきて。。。

NRG: あえぎ声とキス音か。。。

ジロー: も、自分の小さいころの話とかしていて、セックスが始まったかなと思っても、「ここが好きだよな。。。」とか伯父さんに聞かれると、もういやん、とかいいながら「うん、そこそこ、そこです」とか。。。

NRG: 盗聴の場合って、そういう会話があった方がうれしいよね。。。

ジロー: はい。僕とはあんまり最中に言葉を発したりしないんですけどね。。。

NRG: そういうの感じるよね。。。普段とは違うというのが。。。フェラ音は?

ジロー: 聞こえましたよ。。。ん、とか、あむ、とか声がして、ぴちゃっぴちゃって。。。伯父が「ああっ、いいよぉ。。。」って。。伯父がおずおずと「●●ちゃん、ちんちんなめてくれないかな。。。だめかな」って言うと、が「いいですよ。。」ってちゃんと返事をするんです。。。

NRG: ジローには無言?(笑)

ジロー: ええ。。。そうですね。。。

prego14.jpg
prego7.jpg

NRG: 伯父さんは、こうお願いしている感が強かった?

ジロー: そうなんです。。。なにをしようとしているのかわからないんですけど。。。が「おじさん。。。もうそれはだめ」っていうと、「うん、わかった。。。もうしないよ」って素直に(笑)

NRG: 奥さんは逝ってた?

ジロー: それらしき声は聞こえてきましたね。。。でも、ダメっていうと、伯父もわかったって止めて。。。「妊婦さんだから無理しないようにしよう」って。。。

NRG: なんか、聞いててどきーーっとしたセリフとかあった?

ジロー: が甘えた声で「今日は。。。最後まで。。。逝きたいよぉ」とか(笑)

NRG: 積極的な感じって、ジローには新鮮だったんだね。。

ジロー: はい。。。

NRG: ジロー、興奮してきたんじゃないの? 見ないから、トイレで抜いてくるかい?

ジロー: あ、どうも。。。ははは、大丈夫です。

NRG: 抜いちゃうと、話すの面倒になっちゃうか。。。(笑)あとで僕が。。。

ジロー: ええっ。。。

NRG: 冗談だよ。。。(笑)あとは? どきっとしたセリフ。。

pregotop1.jpg
prego5.jpg


ジロー: なんか、バイブか何か使ってて。。。

NRG: おおっ。。。いいねぇ。。

ジロー: じらされたのか、恥ずかしそうに「もう。。入れてください」って。あんな色っぽい声、初めて聞きました。あとは、後ろ向いてごらんって言われて、はい、なんてすぐに返事して。。。ということはバックスタイルなのか。。。と(笑)

NRG: 妊娠してるからかな。。。ということは、生中だしかな。。。

ジロー: それがね、最初のころはいつも、スキンをつける感じの音と間が聞こえるんですよ。。。でも、盗聴しだしてしばらくして、が「今日はつけないでいいよ」って。。。

NRG: なんか、決定的な瞬間を収録してるのね(笑)

ジロー: ええ。電話の会話なんかも。。。「身体きれいにしとくから。。。」とかね。。。

NRG: それは奥さんがいうの?

ジロー: いえ、伯父が。。。嫁がそれに「いいよ、汚くないもん」って。。。

NRG: ぐぅ。。。手に汗にぎるねぇ。。(笑)

prego37.jpg
pregotop.jpg


ジロー: ええ。。。なんか、ほのぼのした感じのほうが強くて。。。(笑)嫁もリラックスしてるんですよね。。。それが一番ドキドキしたんです。。。変なんですけどね。。。

NRG:変じゃないよジロー。。。そういうものだよ。愛してるからなおさらね。。。

ジロー: そういうものですか。。。

NRG: うん。。。


《お腹の子を守るために そもそものきっかけ》


NRG: でも、そもそものきっかけというか、最初にどういうことがあって関係が始まったのかな。。。それはわかんないよね。。。

ジロー: いえ、だいたい会話からわかってるんです。。。

NRG: おお、そうなの?

prego15.jpg
prego39.jpg


ジロー: フェラさせていて、伯父が「●●ちゃん、出ちゃうよ」と言ったら、嫁が「うん。飲むから。。ね、このまま」なんて言って、ああ、もうタメ口になってんな。。。なんて思ってたら。。。切ろうとしたら、テープの最後のほうで、まったり話していて。。。どうも、突然伯父が抱きついて、1回やらせてって頼んで、嫁が妊娠してるんですって言ったみたいなんです。。。「赤ちゃんがどうにかなっちゃったらって思って、1回だけって言ったのに。。。」って色っぽく話してました。伯父は「1回じゃ済まなくなって。。。だってかわいいんだもん」なんて。。。バカ野郎って思いましたけど(笑)

NRG: そっか。。。そういう慣れ親しんだ会話って嫉妬に燃えるよね。。だんだん、時間が経つうちに、恋人同士みたいな会話になってさ。。。

ジロー: そうなんですよ。。。妊娠6カ月過ぎたころ、痛い痛いって嫁が言ってて、びっくりしてたら、なんか乳首をつまんで母乳を飲んでるらしく。。。(笑)嫁も途中で笑ってるんですよ。。。

NRG: なんだかなぁ。。。(笑)もっと、変なことはしてないのかな。。。それはないか。。。

ジロー: 縛ったりそういうのはしてなかったみたいですね。。。バイブはしょっちゅうやってました。。。それから、ツーショットダイヤルで知らない男とテレホンセックスさせて、途中から伯父がやっちゃうみたいなことは録音できました。

prego17.jpg


NRG:おおっ、奥さんも応じてるんだ。。。そういうこと。。。

ジロー: 電話の録音部分と部屋の録音部分でわかったんですけどね。。。

NRG:テレホンセックスでも、けっこう奥さん燃えてた?

ジロー: 伯父にうまくそそのかされたのか。。。けっこう、「ちんちんなめてあげるね。。。」とか。。「いま、バイブでオナニーしてるの。。。」とか。。。

NRG: 伯父さんとは会わなくなっても、ツーショットはやっていそうだけどなぁ。。それは確認できてないんだ。。。

ジロー: 1回だけ、それっぽいところに電話してるのは確認できているんです。。でも、エッチな話はしてないんです。。。途中で切っちゃってて

NRG: これからが楽しみだね。。(笑)

ジロー: そうですね。。。伯父とも臨月近くになって、1回だけテレホンセックスみたいなことしてました。

NRG: ほほう。。。ばっちり録音してた?

ジロー: はい。。。でも、それは消しました。。。

NRG: どうして?

ジロー: うーん。。。最後の会話だったみたいで。。。切ない話になってて。。伯父が、いろいろありがとうね。。とか礼を言ってて、嫁も泣きながら、もう、さよならなの? でも、そうしたほうがいいよね。。。って。。。伯父が、絶対いい子を産んでね、幸せになってねって。。。

NRG: 幸せにするにきまってるよねぇ(笑)てめえに指図されるおぼえはねぇよって(笑)

ジロー: うん。。。それはそう思うんですけどね。。でも、なんか嫁の声とか聞いてると切なくなっちゃって(笑)

NRG: 限度超えてたわけね(笑)

prego6.jpg
prego2.jpg


ジロー: ええ。。。そういう話のあと、テレホンセックスしてました。。。なんかものすごい声出してて。。。あれには参りました。。(笑)

NRG: そっか。。。だから消したのね。。。奥さんの心の奥の方まで見ちゃった感じかな。。。

ジロー: そうなんです。。。ほんと。。。

NRG: 今はどうなの、奥さんは。。。ジローとのエッチでも、結構積極的になった?

ジロー: 最近は、セックスレスで(笑)。。。でも、この間バイブ買ってきて、これ知ってる? って(笑)

NRG: いやらしいなあ(笑)どうだった?

ジロー: 「なにそれ、知らない」だって。。。(笑)心の中で、知らないはずはないだろうってつぶやきながらいじめてやりました(笑)

NRG: (笑)はははは、確かにね。

ジロー: 終わったあと、なんともいやらしい目をして言うんですよね。。。

NRG: なんて?

ジロー: 「パパ、あとで、もう一回、それ入れて」って(笑)バイブ、もう一回入れて欲しいと(笑)

NRG: すばらしい(笑)

(おわり)

※文章の内容は事実からヒントを得たフィクションです。
※画像と文章の内容は無関係です。

絶対内緒!! 秘密のインタビュー 全記事

イチ押し作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓ここもクリックしてみてね byまみこ

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)


↓拍手もお願いっ
関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : オナニー 奥さん

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
