FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

カモン! Bambina 48 「自分から全裸になった妹の肉付き」


↓READ MORE クリックで続きが読めます

           
アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)
#1
 その日は、小春日和という表現がぴったりの日でした。ぽかぽかと暖かい午後の日差しが部屋に入ってきていました。

 は、珍しく家の台所で料理の下ごしらえをしていました。

 僕は、ダイニングテーブルの脇で丸イスに座ってと話をしていました。

#2
 そこに、が2階から駆け下りてきました。

 そして、に向かってこう言ったのです。。。

 おさん、お兄ちゃんがわたしのここをいつも触ってくる。。。やめてって言っても触ってくる。。。

#3
 は、一瞬、え。。。と絶句しました。

 僕は、驚いて、「何言ってるんだ」「うそつくな」などとに向かってわめき散らしました。

 は、2階に上がっていきました。が、追いかけようとする僕を制し、の後を追いかけていきました。

#4
 僕は、その場にじっとしていることができず、外に出て、自転車を走らせました。行き先も決めず走り回り、駅前のゲームセンターで少し遊んでから、家に帰りました。

 帰ると、母は台所にいました。

 黙って自室に戻ろうとすると、母は僕を呼び止めました。

#5
 「真美子には、兄なんだから、そんなことしてはいけないよと言ったわ。。。あんたもこれからもっと大変になってくるんだから。。。勉強に集中しなさい。。。変なことをして一生後悔することのないように。。。」

 母はそれだけ言って、また、台所に戻り、僕は自室に向かいました。

 母は、その日のうちに、息子と娘の間に起きたことを、処理してしまったのです。。。

#6
 それからは、僕は、学校から帰ってきてもすぐに外に出て行くようになりました。図書館へ行って勉強をしたり、繁華街を一人でぶらつきました。

 のことを考えることはしないようにしていました。というより、妹のことを考えるのがイヤでした。どうして、突然あんなことを言ったのか。。。そんなことはもうどうでもいいことでした。

 僕が帰宅してすぐに出て行こうとしても、母は止めませんでした。どこで何をしているのかも聞きませんでした。

#7
 妹は、ミホちゃんの家に預けられても、途中でもどってくることはなくなりました。

 ミホちゃんのことは、いつも考えていました。でも、もう僕にはどうすることもできない、とあきらめていました。

 もし、ミホちゃんと妹が、ミホちゃんの親に何かされていても、どうすることもできない。。。あきらめたふりをして、僕は逃げていました。

#8
 僕は、妹と1つ屋根の下にいても、妹をいないものとして振る舞いました。

 妹の視線をときどき感じても、一切無視していました。

 母は、家にいるときは、僕にいままでよりも話しかけるようになり、いろいろな話を聞いてくれました。そして、頭を撫でたり、ふざけて尻を叩いたり、スキンシップが増えてきました。

#9
 母は、明らかに、僕を心配して注意を向けていました。僕が壊れないように気をつけている感じがしました。

 僕は、今までのようにそれを拒否することなく、精一杯、受け止めました。僕は僕で、そんな母に心配をかけまいとしました。

 僕は、そのときの成績では合格は難しい高校に挑戦すると、母に言いました。母は、うれしそうでした。

#10
 母と僕のそんな様子を妹がじっと見ているのを、僕ははっきり感じていました。僕は、心の中で「おまえにはさんがいるだろ」とつぶやいていました。

 そして、自室に戻ると、妹を頭の中で犯していました。脚を開かせ、電動歯ブラシを割れ目の中に深々と入れ、動かしていました。そんなことを考え、毎日、オナニーをしていました。

#11
 ある日、帰宅すると、家には誰もいませんでした。僕は、いつのまにか、家の中で落ち着いていられなくなっていました。誰もいなくても、外に出ることを選ぶようになっていました。

 玄関を出ようとしたとき、妹が鍵を開けて入ってきました。妹は僕に何か言おうとしましたが、僕は靴を履いて、妹のそばを通り過ぎ、出て行こうとしました。

 お兄ちゃん!!

 妹が僕の背中で大きな声を上げました。

#12
 振り返ると、妹が、「さん急に仕事が忙しくなったから、帰ってきたの」と話しかけました。

 僕は、ああそうか。。と言って玄関を出ました。

 玄関を出たところで、僕は、妹がどうやって帰ってきたのか気になりました。

 国道沿いの道をとぼとぼ一人で歩いている姿が頭の中に浮かびました。

#13
 まみ、どうやって帰ってきたの?

 僕は、引き返し妹の部屋に飛び込んで、妹に聞きました。妹は、着替えもせずにベッドの上で、マンガを読んでいました。

 「さんが車で近くまで送ってくれた。。。」

 ああ、そうか。。。僕はホッとしました。

#14
 妹と二人きりでいるのは、久しぶりでした。

 僕が部屋を出て行かないでいると、妹は、早く出て行けと言い、布団をかぶってしまいました。

 僕は、何度か、名前を呼びましたが、妹は頭から布団をかぶったままでした。

#15
 ミホちゃんのパパやさんのことは母さんには言うなよ。。。

 妹はガバッと布団から顔を出し、僕を見つめました。

 そのときの妹の目は今でも忘れることができません。本当に怯えたときの人間の目はこんなものなのか、と思うような、凍り付いたような目でした。

#16
 僕は、妹に素早く近寄って、妹の首をつかみました。

 少し力を入れて、こう言いました。妹は、身動き1つせず僕を睨んでいました。

 もう、誰にも言うな。ミホちゃんをいじめるなよ。お兄ちゃんは、まみには、何もしないから。。。そのかわり、ミホちゃんをぜったいにいじめるな。。。

#17
 なんて残酷なことをしたのかと。。今でも、あのときの自分の行為を後悔しています。。。

 「ごっこ遊び」も妹を傷つけたのでしょうが、あのとき、首を絞めたことは、絶対に妹の心をめちゃくちゃに傷つけたのではないかと。。考えるだけで、震えがきます。。。

 それでも、妹は、そのとき、僕にしがみついてきました。そしてまるで大人の女のように静かに泣きました。

 僕は、妹を抱きしめ、無言でずっと背中をさすり続けました。

#18
 妹は、しゃくりあげながら、僕から離れ、黙って、スカートを脱ぎ、下着を脱ぎました。

 僕は、もう一度抱き寄せ、もういいから、もういいから、と言いました。

 妹は、もう一度僕の腕をふりほどき、すばやく、靴下をのぞいて来ているものを全て脱いでしまいました。

#19
 妹の身体が少し肉づきがよくなっているのが、はっきりわかりました。

 はじめて、僕の股間をもみもみしてきたとき、妹はもっと骨が目立っていました。

 幼いながらも、あのとき、妹の身体は少しずつ変化してきていたのだろうか。。。と今思い返すと、そんなことを考えたりもしますが、そのときは、そこまでの余裕はなく、ほら、風邪ひくよと布団の中に引き入れて、妹をくすぐってやりました。

 妹がいつものように無邪気に笑ってくれたので、僕はホッとしました。


カモン! Bambina 第48章 おわり


※このお話は事実からヒントを得たフィクションです。登場人物も架空のものです。また、この作品は、未成年の男女に対する性的暴力行為を促す目的で作成されたものではありません。
※画像と文章の内容は無関係です。


第1章から順番に読む

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓ここもクリックしてみてね byミホ




アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

↓拍手もお願いっ
関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : 割れ目 オナニー

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
