FC2ブログ
 


 

父とおにごっこ中、くすぐり遊びで乳首・股間愛撫されドキドキした過去



 とは仲良しだった。わたしは一人っ子で一人

 小●生のころ、とわたしは家の中でよくおにごっこをして遊んだ。
 マンション住まいで隠れるところなんてあまりない。
 どちらが鬼になっても、すぐに捕まえられてくすぐられた。

 誰にも言っていないことだけど、
 はわたしをくすぐるとき、さりげなく

READ MORE...

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : オナニー

 

巨乳人妻の妄想スケッチ 誘惑されだらしない女になる。。。



巨乳熟女の体はだらしないけど妙に興奮させる[人妻・さおり]

成熟した人妻の妄想をそのまま動画にしたような作品

乙女のように恥じらいながらも、だらしなく身体をさらし、男の意のままに快楽をむさぼっていく。。。

女子はこんなことを妄想しながらオナニーするんでしょうねぇ。。。

アダルト動画:巨乳熟女の体はだらしないけど妙に興奮させる[人妻・さおり]

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : オナニー 巨乳

 

幼なじみで同級生のムチムチメガネっこ



素人投稿 紀子 21歳 無修正

どちらかというとブスって言われていた、幼なじみで同級生のメガネっこ

実は、高●に入ったばかりのころ、少しつきあった。
誰にも会わないようコソコソとデートした。

暗がりで、キスをすると力を抜いて目を閉じて受け止めてくれた。ムチムチ尻と太ももを触った。。。

彼女は、あっうう、と言って怖がった。

従順で何でもしてくれそうだったけど、話が弾まず、つまらなくなって別れた。。。

それからしばらくして、彼女のうわさがポツポツ耳に入ってきた。歳の離れた中年オヤジの女になって、いいようにされて孕ませられたとか、エロビデオを撮られたとか。。。

聞くたびに、なぜか心が痛んだ。

心配しているフリをして電話をしたことがあった。
冷たい返事しか返って来なくて、内心恥ずかしくなった。

狭い町にいられなくなったのか、その後彼女を見かけることはなくなった。。。

(20代学生)
※動画と本文は無関係です

アダルト動画:素人投稿 紀子 21歳 無修正

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : キス メガネっこ

 

18teen 無修正バイブ&ローター責め



素人投稿 八重1 18歳 無修正

美人とはいえないけど、感じ方が素人らしくてかわいいですね。
下着の上からローターで刺激されるだけで、もうビクビクしちゃってます。

バイブ突っ込まれながらのローター責め。。。
クリが自然にむきだしになってます。。。
八重ちゃん、これで陥落してしまいました。
ローターをぬれぬれのエロまんこにぶっ込まれ、素人丸出しのフェラ。。。

それでも、タマタマなめっ子に変身して、最後は、「やっぱり勃起おちんちんがすきーっ」とばかりに腰をスイング。。。

アダルト動画:素人投稿 八重1 18歳 無修正


tag : フェラ

 

出産直後、夫の彼女の写真を見て不倫に走ったエロ若妻の乳首発情



【素人】出産で敏感になり母乳飛ばしながら激しい腰使いする美人奥さん

里帰り出産していたとき、偶然、夫の浮気がわかった。
夫とその彼女のいやらしい姿が写った画像を発見した。

妊婦になって夫婦生活はほとんどなくなっていた。
夫は我慢できなくなったのか。。。
でも、わたしも我慢

READ MORE...

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : 中だし

 

歯並び悪くて素人臭ぷんぷんのスレンダー熟女



久しぶりのチ○コに興奮する人妻早く入れてとおねだり[人妻・ゆかり]

歯並び悪い女性はいいですねぇ。。たいていスケベですから、こういうタイプは。
エロい動画になってます。
「口元がかわいい」なんていうと、コンプレックス持っているから、
「歯並び悪くて恥ずかしい」なんていいながら、ズンズン感じていきます。。。
コンプレックス持っているところをほめまくると言葉責めの効果があります。

電マで責められ、途中から黒パンストはかされて、逝きまくりの熟女さん。。。
フェラのときは上目づかいで亀頭をチロチロと舌を使ってのサービスです。

アダルト動画:久しぶりのチ○コに興奮する人妻早く入れてとおねだり[人妻・ゆかり]

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : 亀頭 黒パンスト

 

NTR願望夫への変態エロ団地妻報告--拘束・羞恥露出・●尿など



●●様

おせわになっております。
奥様に関して、ご報告すべき事項が発生いたしましたのでご報告いたします。

奥様と2人きりのドライブデート、意外に早く奥様からOKをいただき、先日、行ってまいりました。
詳しくは、お送りした動画と画像でご確認いただければと存じますが、
一応、事の成り行きや個人的に気付きましたことをご報告いたします。

●●様からのアドバイスで、奥様は性格的にきつめ、とのことでございましたが、


READ MORE...

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : 羞恥

 

現実のアナル調教は粘り強く、慎重に--指入れからアナル拡張へ



アナル調教される美人人妻

AVだと、簡単にアナル責めやってるけど実際はそんなに簡単じゃないんだよ。
でも、アナルを覚えさせると絆は強くなるし、女性は大胆になる。
だから、やめられない。

まずは、セックスの最中に、


READ MORE...

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : オナニー アナル

 

年頃の娘をネタに言葉責めされて妄想膨らませる熟女



性体験としてはないけど、妄想では関連のネタでオナニーしている熟女は結構いますよね。
そんなことを告白して、顔を赤らめ、身体を震わせる人妻熟女。。。

そんな妄想しているだけで、絶対内緒!!って感じですけど、




READ MORE...

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : オナニー

 

いやらしいスケベ女になっている自分を確認して濡れる



(個人撮影) ぽっちゃり 美人妻 の イラマチオ

「素人」って役の女優さんが演じている動画もありますが、
「これはどう見ても、普通のおばさん」という女性が登場するエロ動画も多数ありますね。
FC2動画でも多数見かけます。

自分の性体験を動画に撮影されて、それを後から自分で見て楽しむという女性に話を聞いたことがあります。

「悪用されちゃったら、そんな男を信じてしまった自分がバカだったって思うしかないよね。。。」

40代前半の彼女は、スレンダーな美熟女でした。

READ MORE...

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : 熟女

 

母子相姦体験者が「これならいける!!」と思えたできごと



熟女の舞 四十章 息子と風呂に入り口でヌキく、勢いでそのまま布団でも♪

は、僕が自分の部屋でオナニーしている時、ドア越しに耳をそばだてていた。

READ MORE...

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag :

 

FC2動画「最近よく再生されている動画」を上から30本見てズキンときた動画



【無修正】清楚な現役女子大生を酔わせてやっちゃいました!

FC2動画のアダルトでは、「最近よく再生されている動画」というジャンルがあります。
6月6日、数時間使って、掲載順に30本ざっと見ていき、ズキンときたものを選びました。
すべての動画を最初から最後まで見たわけではありません。(1時間以上の長尺ものもありますので)

もちろん、個人的な嗜好がありますので、別にこれがベスト、などというつもりはありませんが、
この動画だけは、最後まで見てしまいました。
最初から1本を選ぼうとしたのではなく、30本見た結果がこの1本だけだったというだけです。
女優の女の子がもろスケベ顔。かわいいし、エロいしでたまりません。

SMっぽいプレイもしていて、だらしなく口を開いて感じまくっています。
個人的にお勧めです。

アダルト動画:【無修正】清楚な現役女子大生を酔わせてやっちゃいました!

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : SM

 

FC2動画「年間人気ランキング」80本の中からズキンときたお勧め動画

すべてを最初から最後まで、全編見たわけではありません。ただし、本来なら出だしの数分でパスしてしまいそうになるところを、「パスっ」という衝動を10回以上抑え(笑)チェックしました。80本の中でサムネイル画像のみ見てパスしたものはありません。一応、すべて再生してチェックしました。年間ランキングに入っている動画の中にすでに当ブログで紹介しているものは省きました。

いまさら、顔がかわいい、スタイル抜群、ってだけじゃピクリともしませんよ。。。という方向けです(笑)

最初にご紹介するのは、これ。

bestyear1.jpg

【無】高画質:超絶女神レベル激カワ美少女♪スレンダー美マン美白自宅でハメ撮り!

スレンダーでおっぱい小さめですが、何とも臨場感があります。
デリヘル嬢を自宅に呼んで、「ほんとはダメだけど、追加払って本番もね」という臨場感(笑)
女優さんが、AV系美女というより風俗系美女の顔というのがいいですね。
客の身体を洗うときの笑顔、一緒にベッドに入ったときのけだるい感じ。。。リアルです。
タイトルにもありますが、確かに、美マンです。

次はこの作品。

READ MORE...

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : 素人

 

マッサージ師に女房寝取らせプレイで夫が思わず激しく反応したこと



隠し撮り 嫁に性感マッサージをさせてみた

何度か、男性のマッサージ師さんに頼んで、女房をいじらせてみたんだけども。。。。
それなりに、すけべな場所をいじくらせて、反応は確かめたんだけども。。。

まあ。。。。最初はかたくなやったけど、何度もやってるうちに

READ MORE...

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : 女房 マッサージ 寝取られ

 

娘をペットのように扱う「才色兼備」母の裏の顔



【熟女】そこら辺にいそうな普通のおばさん 5【豊満】

わたしのは、にもとても理解があって、才色兼備なとして有名だった。
友達からもうらやましがられていたけど、それは、彼女の本当の姿を知らないから。

知識は、テレビのワイドショーからの受け売り。
自分よりも優れている人、お金持ちの人をひがみ、ねたみ、

自分よりも劣っていると思える人を探しては、哀れんでいるフリをして、さげすんでいる。
そうやって、いつも溜飲を下げては、自分は幸せだと確認している。

そんなの普通じゃん。。。そう言われるかもしれないけど、
は、わたしをいつも束縛して、自分の価値観とも言えないような、くだ

READ MORE...

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag :

 

本物の素人エロ動画認定いたします(笑)



真帆(19) サイズ:T156 B83(C) W58 H86

真帆ちゃん、19歳だそうです。
全編見ましたが、これは、お芝居では不可能な動画です。
そもそも、この垢抜けなさは、内側から出てくるものでしょう。

最初の軽い愛撫から、電マに対する反応、フェラのぎこちなさ、挿入前後の表情。。。

本物素人認定です(笑)
バージンかどうかは分かりませんが。。。
なかなか、新鮮でした。

アダルト動画:真帆(19) サイズ:T156 B83(C) W58 H86

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : 素人 フェラ 挿入

 

エロくてゲスな女芸人 中村愛



妙に生々しいエロさを持っている女性なので紹介することにしました。
といっても、もうご存じの方も多いかと思いますが。。。。

中村愛さんです。
明るくエロい、ゲスな手品芸を披露していますが、
水着姿になると、思わずうつむいてしまいたくなるようななまめかしさがあります。

READ MORE...

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : ゲス スケベ 女芸人

 

冒頭で20秒以上のいやらしいキスでとろけてしまう熟女動画

kisss1.jpg
動画みたいときは↓
無修正 「イクっ・・!」一心不乱に腰を振り続ける色っぽい美人妻

キスで濡れちゃう、というのは、JKやJDばかりではありません。
快楽の深さを知る熟女ほどキスの魅力を知っています。
舌をからめあう、スケベなキスは、まさに最強の媚薬。。。。

kiss2.jpg
動画みたいときは↓
美熟女な母さんのエロっぽいカラダに欲情して中出しSEX!

動画を開始してすぐに20秒以上いやらしいキスをして、すっかりとろとろっにとろけている熟女動画を集めました。

続きはこちらから↓

READ MORE...

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : 熟女 キス

 

絶対内緒の“身近なブスでオナニー”を補助する動画11連発


動画みたいときは↓
個人撮影 目を見開いたまま絶頂 人妻

はっきりいってデブスだけど、個人的には妄想するとビンビン勃起してしまう、、妻、、姉、親せきのおばさん、従姉。。。。仕事先のパート主婦、ご近所の熟奥様とのセックス妄想、あるいは、セックスのぞき妄想。。。そんな誰にも言えないひとときにお使いください。。。。あなたが密かに想っているあの人の白い肌と快楽に悶える姿が。。。

obaa8.jpg
動画みたいときは↓
個人撮影 教え子の黒乳首むっちり体型のお母さん38歳をセフレにし目隠し着衣でハメまくってます 41分

続きはこちらで↓

READ MORE...

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : オナニー

 

そんなに有名ではないけど、なかなか珍しいサラダオイルファック



ずいぶん、昔の作品ですけど、映画「皆月」てのワンシーンです。
吉本 多香美(ウルトラマンの娘)と北村 一輝のファックシーン。犯されてます。
北村の狂犬のような演技がすばらしい。

考えてみると、接合部にサラダオイルかけて、というのはなかなか珍しいパターンです。

映画は、ラストで姉と弟の近親相姦を想起させるようなシーンがあり、楽しい映画です。
主演の奥田 瑛二が吉本に唾液を呑ませるところが、個人的には気に入ってます。
そういえば、吉本さんは、劇中、小用を足すシーンも披露してくれていますね。




テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : ファック 尿

 

魔性女優が若い身体に溺れていく様を堪能する映画--大竹しのぶ「死んでもいい」

sinobu1.jpg

【映画】死んでもいい

READ MORE...

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : 不倫

 

後ろから責められる母の姿が忘れられない

mamas1.jpg

↓動画みるときはこちら
夏木マリ 映画【少女~an adolescent】我子の目の前でバックで突かれヒイヒイ

READ MORE...

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag :

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
