FC2ブログ
 


 

いくって言葉を覚えたとき



いくいくーって。。。思わず叫んでしまった。。。。

誰にそんな言葉教わったのって聞かれたらどうしようと思ったけど。。。。

彼には何も聞かれなかった。。。

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

 

キスに酔っちゃう



キスは好き。。。キスには弱い。。。
男の人の顔がすぅっと近付いてくると。。。ドキドキして。。。下のほうがジーンとしてくる。。。

ちゅっと軽いキスをされて、表情を確かめるように顔をのぞかれるのも好きだけど、

ベロをずりずりって口の中に入れられると、あごがあがってしまって、口も開いてしまう。。。

そんな瞬間も好き。。。。

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

 

おとなしくて、真面目な母さんの裏の顔



母は、スーパーのビニール袋もきちんとたたんでしまっていたり、今持っている小銭の金額をきちんと頭に入れている、そんな真面目な人でした。。。

家族のことを思って、家事を一生懸命がんばり続ける人でした。。。

でも、僕の知らないところで、すごくいやらしいことを男の人としていました。。。

大人しい母は、男の人が命令すると、何でもしてしまいました。。。

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

 

極太バイブをねだる妻の姿

vive1.jpg
♥無♥ガマンの限界 スタイル抜群スレンダー人妻熟女目隠しF♥♥Kは気持ちいイイらしい


妻は俺が初めての男だった。。。

もう、20年以上前の話だ。おくてで、性生活では俺がいつもリードして、妻は人形のようにおとなしく従う。
それが夫婦生活のスタイルだったはずだった。。。

ビデオの中で、妻は怯えているようだったが、すぐに、快感の波に震えているだけだとわかった。。。

「これ、使う?」
男に極太のバイブを見せられて、妻はそれを見つめながら小刻みの首を左右に振った。。。

「じゃあ、今日はやめておこうか。。。」

いや。。。ちがう。。。

妻は慌てた様子で、男の腕をつかんだ。。。

なんだ。。。バイブをねだってるのか。。。

信じられなかった。。。あの妻が、甘えてすねるように、男がバイブをしまおうとするのをとめていた。。。

バイブが妻の中に入って、膣癖をかき回す濁った音がした。。。

あぁぁううぅぅぅぅぅ。。。

「これ、好きだもんね、●●は。。。」

うん。。。うん。。。すき。。。もっと。。。うん。。。奥に。。。

男は妻の名前を呼び捨てにして、入っている部分を指でなぞるように刺激していった。。。

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

 

母の下着で自慰しようとしたらとんでもない声を。。。



中●生になったばかりのころ、学校を気分が悪いと早退して家に帰った。。。

家には誰もいなかった。。。はきっと買い物にでもでかけたのだろうと、離れに向かった。。。

当時は田舎に住んでいて、普段は屋で生活して、敷地内の20メートルほど離れた小さな古い屋敷を「離れ」と呼んでいた。。。

離れには、洗濯場と風呂場があり、あとは、物置になっていた。。。

ズル休みをした僕は、家族が留守なのを確かめてから離れに入り、洗濯場で姉かの下着を探した。。。

どうしようもない変態なことをしていると思うと、とてつもなく興奮するので、やみつきになっていた。

姉との下着の違いはもう分かっていた。。。

洗濯機の中に母の下着を見つけて、取り出し、物置の隅で自慰をしようとしたら、

風呂場から、母の声が聞こえた。。。

びっくりして息を潜めていると、風呂場から、聞いたこともない男の声も聞こえてきた。。。

楽しそうな、明るい調子の声だった。。。その声に応えるように、母は何かを話していた。。。

「きゃっ、だめよう。。。」

だめ、といいながら母の声は弾んでいた。。。嬌声といってもいいような声だった。。。

勇気を振り絞って、脱衣場に入った。。。

見たこともない、汚れた作業着がかごに入っていた。。。

脱衣場のガラス戸が揺れて、母の手らしきものが、ぺたりと貼り付いていた。。。

あっ、あっ、あっ。。。母のリズミカルな声音と男のはあはあはあという喘ぎ声がきこえてきた。。。

もう。。。ああ。。。だめよう。。。

ガラス戸越しに、ぼんやりとした肌色の影が動いていた。。。

そこで、僕は一目散に離れからかけだしていった。。。

母屋にいる気にもなれず、僕は、近くの神社の境内をうろついたりして時間をつぶした。。。

気がつくと、ズボンのポケットの中に母のパンティがあった。。。

僕は、さっき聞いた不可解な母と男の声をもう一度思い出しながら、社の裏の草むらで自慰をした。。。

家に帰ると、母は母屋のキッチンに立って料理をしていた。。。

僕がただいま、というと、いつものように明るい顔でおかえりと言ってくれた。。。

母の顔をいつもよりつるんとしていて、きらきらしているように見えた。。。

あれから、20年以上経つ。。。

なのに、僕はいまでも、あの日のことを思い出し。。。オナニーをする。。。

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : オナニー キス

 

こんなもん、エロ目的で買うにきまっとるやろがー Oculus Rift

Oculus Rift

最近、ゲーム用のヘッドセットとして注目されてるOculus Rift。。。

わたしは触ったことないんだけど、ゲーム市場が、一度ぽしゃってしまったバーチャルリアリティ ムーブメントで再び活性化か? なんて言われてます。。。

しかし、これはねぇ。。。絶対アダルト市場を活性化させるものですよねぇ(笑)

こんなもの、普通のゲーム好きの少年少女が使わない、というか、親がゆるさないよね(笑)

パパやお兄ちゃんが、こっそり買って楽しむんですよ。。。ママ、お前も見てみろよなんてね。。。

うわあ。。。なにこれ、おちんちんが目の前に見えるわよ。。。なんてママも大興奮。。。

ドラッグか何かやって、一日中これ付けてオナニーしますっ、なんて野郎も出てくるでしょう。。。

ハードが売れれば、ソフトもあっという間に進化しますし。。。

何でも、薄く小さくすれば売れると信じ込んでいる日本のメーカーもがんばっちゃうでしょう。。。

グーグルグラスより、こっちのほうが早く市場を席巻しそうだなあ。。。

希望小売価格は3万か4万でしょうね。。。
中古とか型落ちで半額程度になってきたりすると、爆発しちゃうなあきっと。。。

こんなもの定着したら、アダルト動画の世界も変わるのかな。。。

テーマ : 18禁ゲーム
ジャンル : アダルト

 

夫の前で他人に抱かれ続けたあの頃



昔のことですけど。。。。

夫は、自分の知り合いを家に連れてきては、わたしを交えてお酒を飲みました。

そして、その知り合いの男性とわたしを目の前でセックスさせました。。。

夫は身体が弱く、セックスも弱かった。

別にわたしはそれで不満が溜まるということはありませんでした。。。

挿入されない日も、指や口で丹念にかわいがってくれましたから。。。

女にとって、セックスに満足するというのはそういうことだとわたしは思っていました。。。

相手の愛情を感じることだと。。。

でも、夫はそうは考えなかったようでした。。。

わたしが不満を感じているはずだと考えたようでした。

3人でお酒を飲んでいると、いつのまにか、夫の知人がわたしのそばに近付いて身体に触ってきました。

わたしが飲んでいるお酒にはいつも、何かの薬が混ざっているようで、気を失うことはありませんでしたが、ふらふらして、強く抵抗ができませんでした。。。

わたしは、夫の魂胆を知って、二度としたくないと断りました。

夫は、楽しませてくれないなら離婚してくれといいました。。。

わたしは、離婚までは考えていませんでした。。。

夫は、わたしの股間が自分以外の男性の愛撫で開き、濡れていく様を見るのが好きでした。。。

「おお、おお、いいぞ、だいぶ気をやっとるな。。。好きか、好きか、こういうのが好きか。。。いいな、すごいぞ。。。そのまま感じるんだぞ。。」

夫は普段見せない野卑な声でわたしにその最中話しかけてきました。。。

わたしはうめき声をあげるくらいしかできませんでした。。。

男性器を咥えるのにはずいぶん時間がかかりましたが、何とかできるようになって、夫は2人きりになってから、ずいぶんとほめてくれました。。。

自分にはわからないけれど、夫が悦ぶのならと、わたしは、夫が知人を連れてくると相手をしました。

数人の知人の中で、わたしが少し気に入っている男性のことも夫は言い当てました。。。

身体の相性というのがあるのでしょうか。。。

一度、その人が夫の留守中にやってきて、わたしに迫ってきました。。。

夫のためということでしていたはしたない行為をわたしは夫のいないところでも、受け入れてしまいました。。。

「一緒にどこかに逃げよう」

その人はわたしにしつこく言いました。

抱かれている最中に何度もささやかれ、わたしは承知しました。。。

迎えにくると約束してくれた日になっても、結局その人は来ませんでした。

それ以来、夫は知人に妻を抱かせるということをしなくなりました。。。

後年、わたしは夫に、一緒に逃げようと約束した男性とのことを実は知っていたのではないか、と聞こうとしました。

でも、結局、聞くことはできませんでした。

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

 

アダルト動画に出てくる女性の「清楚」問題について



【無】清楚な雰囲気を漂わせる素人の初々しいハメ撮り

「清楚」という言葉は、女性を形容するときに使いますが、地味な女性を褒めそやすときに使う事が多いですね。
女優としては派手さにかけるから。。。みたいなね(笑)

本来「清楚」という表現は、個人的には、「内面の純粋さ、無垢なもの」がにじみ出ているときに使うと思うのですが。。。

seiso1.jpg

この画像は、動画冒頭部に出てくる顔のアップです。。。。

アダルト動画サイトですから、もう、動画後半部分ではどうなっちゃってるか予想がつくので、わたしは、ときどき、後半部分の乱れた様子を先に見ておいて、それから冒頭の着衣でお話か何かしているところを見たりします。
そのほうが、妙にムズムズしたりして。。。屈折してるといわれそうですが(笑)

この女性、後半部分で、とても具合のよさそうなおを見せてくれています。
挿入されながら男の上でゆさゆさと縦揺れしております。
それだけでも一見の価値ありです。

その後、普段のお顔を拝見いたしますと。。。。
やっぱり、妙ななまめかしさが。。。。

はい。確かに「清楚」といってもいいのではないか。。。と感じてきます。。。
「どうせやることやるんだから、清楚もくそもないだろう」
なんてことは言えなくなります。。。。

tag :

 

顔射されながら、ビクンビクンとけいれんする

bikun1.jpg

あの人気No.1の清純派アイドルが発狂するまで犯される!!

前半は、ガチガチに拘束され、電マやらいろいろな電動器具で責められ、媚薬を局部に注入。。。

というわけで、拘束を解かれた後の絡みは濃厚そのもの。。。舌をべろんと出して男に抱きつきながらキス。。。

特筆すべきは、抜かれて顔に射精されるとき、彼女はビクンビクンとけいれんしていて、これがリアルです。。。

最近、あまりこういう状態の女の子って動画でも見かけないような。。。。

アダルト動画:あの人気No.1の清純派アイドルが発狂するまで犯される!!

tag : けいれん

 

「画期的な男女兼用媚薬」のこれから



最近、いろいろなところで話題になりつつある、PT141。

バイアグラなどED治療薬と同様、米国では認可されて処方も始まっているとか。。。。

日本ではまだそこまではいっていません。

中枢神経に作用して、男女ともに体内に入れるとムラムラしてエロエロになってしまうとのことです。

しかし、これどうなんですかねぇ。。。。
認可されて医師に処方されるとしても、注射か噴霧器を使って鼻から吸い込むらしいんですよね。。。

男性でED薬を処方された人は知っている方も多いかと思いますが、
ED薬と一緒に、気分を落ち着かせる鎮静剤的なものを処方されることってけっこうあるんです。。。

薬の作用で勃起しちゃうと、あせってしまって、すぐに射精しちゃうケースもあるんですね。。。
そうすると、せっかく薬で勃起しても女性が満足できないというわけ。。。

鎮静剤飲まなくても、バイアグラとかレビドラ飲んだときって不思議なもので、状態としてはギンギンになっても、気持ちは盛り上がっていないこともけっこうあります。。。。

外国語のホームページを翻訳していろいろ見てみると、PT141とED薬を同時に体内に入れて、10代のころのようなセックスを体験したという、60代男性の声なんかも紹介されていましたが、ほんとかな(笑)。。。

男はED薬だけで、女性にPT141、というパターンが一番よいような。。。
でも、注射か鼻から吸うって、ちょっと女性にはハードルが高いでしょうね。。。
中枢神経に作用するっていう説明もなんかいかさま臭い。。。。(笑)

違法な方法で試すのは無理ですが、医師の知り合いに連絡を取って、合法的に試せるタイミングを待ちたいと思います。
って、別にぜんぜんたたないわけじゃないんだけどね。。ほんとだよっ。。。

tag : ED

 

きちんと着付けした和服動画はいい!!



和服姿で絡む動画は、なかなかいいものです。

でも、ほとんどの場合、「どうせ脱ぐんだから。。。」といい加減な着付けでげんなりしますね。。。
洋服のときと同じ化粧、髪型で、襟元の甘い着物姿じゃ、コスプレにもなりゃしない。。。

この動画は、なかなかちゃんと着付けができていますね。。。
最低限のディテールへのこだわりが感じられます。

tag : 着物 和装

 

なんでもありの継父に仕込まれた少年時代

backhip1.jpg
熟女人妻たちの緊縛SMベスト版-猥褻熟女スペシャル

の再婚相手、わたしの継父は両刀使いだったのだろう。
中●にあがったばかりの僕に、
ちゃんが女になるところこっそり見せてやるけん」
と言って、こっそりとが男と裸で抱き合っているところを映したビデオを見せてくれた。

声を上げ、男にしがみついているの姿に勃起したところ、
「そうかそうか、ちゃんが好きやもんなぁ。。。女になったちゃんみたらたまらんわな」
と言って、継父は僕のズボンを下ろしてペニスをしごいた。
しゃぶられることもあって、僕は、最初こそ逃げていたけど、そのうち、継父の行為を楽しみにするようになった。

「おら。。。見てみぃ。。。母ちゃん、乳首がぴんとなってな。。。よろこんどる証拠じゃ」
「いやいやというがな、縛って乳をぐいと締め付けると、こんなになって乳首がぴくんとたつんじゃ」
「縛ると、目がとろんとなってな。。。ほれ。。。な。。。」
「ええ、尻じゃろ。。。尻の穴いじられるんも、大好きなんよ」

継父に耳元で女の身体の反応を教えられながら、何度も射精した。。。

母は継父やほかの男たちと交わっていた。。。

そのビデオを見てからというもの、オナニーのおかずは母だけになってしまった。。。

母は普段は口数の少ない、優しい人だった。。。
それが、ビデオの中では、目を細めて、口元をだらしなくして、男たちの求めに応じていた。。。

「どや、ビデオじゃ、もうものたりんだろ。。。こっそり、覗いてみるかい」

目隠しをされた母が目の前で男ペニスを咥え、足の間にペニスを突っ込まれて腰を振っているところを間近で見た。。。

男たちは、勃起している僕に興味を持ち、もてあそんだ。。。

「声をだすなや」

僕は必死で声を殺して、母の痴態と女の匂いを感じながら、されるがままになっていた。。。

「今度、母ちゃんに入れさせてやるけんなぁ」

継父は、僕にささやいた。
僕は、首を横に振って拒絶したが、

「なんや、嘘ついて。。。したいんやろ」
繰り返し、責め立てられた。
「母ちゃんのあそこは具合ええぞぉ。。。尻振って、すぐに悦びよる」

僕は、継父に自分が母の中に挿入することを約束した。。。

しかし、そのうち、継父は家からいなくなった。。。
継父と一緒に母をいじくりまわしていた男たちもいなくなった。。。。

母は、継父がいなくなってから、しばらくは
「お父さんは、ちょっと遠くに仕事に出かけたのよ」
というきりだった。。。

その後、継父とは会っていない。。。
継父のあとに母と僕の家に男が出入りすることはなかった。。。
母は働いていたが、それでも、息子を私立の高校、大学に入れるには無理があると、今では思う。。。
僕は、継父が生活費の一部を長年母に渡していたのではないかと思っている。
一度だけ、母の預金通帳をこっそり見たことがあって、継父の名前で振り込みがあったからだ。

何があったのか、継父はどうしているのか。
母ももう60代になった。。。僕ももうすっかりおっさんだ。。。
そろそろ、母の知っていることをきいてみてもいいころだと思う。。。
(30代 自営業 男)

tag :

 

映画「棒の哀しみ」で思わず勃起してしまった永島映子の問題シーン



映画「棒の哀しみ」(神代辰己監督 原作:北方謙三)のワンシーンです。

うだつのあがらないヤクザの主人公を奥田 瑛二が好演しています。
このヤクザの情婦でビジネスパートナー的な役割の女を永島映子が演じています。

紹介する動画は、主人公がナンパしてきた花屋の店員の女性を売春婦として仕込んでいるところです。
麻薬入りのワインを飲ませながら、長時間主人公と情婦が身体を弄び、快楽の虜にしていきます。。。

このシーンもエロいのですが、もっと凄いシーンがあります。。。

主人公が敵方のヤクザに襲われて腹部を刺されて永島映子の情婦の家に駆け込みます。
主人公は、針と糸を情婦から借りて、自分で傷を縫いはじめます。。。
すると、永島映子が、息を荒くし始めて、泣き声のようなうめき声を上げ、その傷をなめ始めるのです。
彼女は、傷を見ると性的興奮を覚えるという癖があったのです。

このときの永島映子の色気はすさまじいものがありました。。。
永島映子、最高です。。。


テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

 

映画「さらば愛しき大地」に一瞬出てくる忘れられないシーン



「さらば愛しき大地」(柳町光男監督)は、もうほとんど忘れられている日本映画ですが、
ハッキリ言って、「アウトレイジ」よりもバイオレンスな映画です。

根津甚八と秋吉久美子のからみばかりに目が行きますが、あんまりいやらしくありません。
秋吉久美子って、どんな激しいラブシーンしても、エロくないですね。

それに引き替え、主演の根津甚八の妻を演じる山口美也子がとんでもなくいやらしい。。。。
2人の息子を水死事故で失い、夫はスナックの女(秋吉久美子)とできちゃって家にも帰ってこない。。。

もう突然の人生の暗転に彼女は呆然自失として過ごしています。
夫はいなくなっても、嫁ぎ先で黙々と仕事をこなす彼女。。。
この家では、ブタを飼っていて豚舎の掃除を嫁がしています。
そこにあらわれたのが出入りの業者。あの小林稔侍が演じています。

嫁と一言二言かわした後、出入り業者の男は、彼女の腰回りから尻のあたりをじろじろと眺めています。

そして。。。。嫁がふと気配を感じると、目を血走らせた男が迫っていました。
そして豚舎の中で嫁は立ったまま、もんぺをずらされて犯されます。。。。

犯されているのですが、嫁を演じる山口美也子はしっかりと男の背中にしがみついています。。。。

このシーンは一瞬ですが、公開当時、評論家が絶賛していたりしてけっこう話題になりました。
ということで、きっとそのシーンの動画があると思ったのですが、見つかりませんでした。。。。

ぜひ、レンタルするか、中古のDVDでもご購入いただき、確かめていただければと思います。。。
ほんと、衝撃です。。。

ちなみに今はなき、パイプレーヤー蟹江敬三氏の「はじめて覚せい剤を打った男」の名演も見物です(笑)




 

これは見たことなかった「女優 濡れ場」

映画:奈良岡朋子レ●プシーン 【五番町夕霧楼】

ええっ。。。
奈良岡朋子にこんなのあったのぉ?

 

意外と島田陽子のエロさがにじみ出てる一般映画


島田陽子が本人として出演している「島田陽子に会いたい」という映画のワンシーンですね。
相手の男性は、甲本雅裕。「踊る大捜査線」にも出てますね。

島田陽子はAVメーカーの作品にも出てますけど、こっちのラブシーンの方がエロい。
 

榊原るみ「ひとりね」でのオナニー


元祖「お嬢様女優」榊原るみさんですね。。。

オナニーしてますね。。。
すずきじゅんいちという人が監督した「ひとりね」という映画のワンシーン。
この監督と彼女は夫婦です。
19年間連れ添った夫と離婚して、すずき監督と再婚したんですよね。。。

知らない人のために言っておくと、こういうこと絶対しない女優さんでした。。。
ほとんど、普通のベッドシーンなんかもない人です。

 

突然の年下男の中だし宣言に震えた旅の宿



結婚20年目、初めての不倫旅行

パートで知り合った一回り年下の男性と不倫関係に陥りました。
わたしは、結婚23年46歳。彼は34歳の妻子持ち、年齢よりも若く見える人でした。
とにかく彼が積極的で、わたしがその強引さに負けて身体を許してしまいました。

結婚してから夫以外の男性と恋愛関係になるなんて、本当に

READ MORE...

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : セックス

 

妻を寝取られた動画をわたしに見せて相互オナニー


無修正:素人熟カップル

パート先で知り合ったおじさんとダブル不倫関係になった。
しばらくは、恋人気分でデートしてセックスして、みたいな関係だったけど、急に、寝取られ願望を告白されて、自分の奥さんを背徳にして他人に抱かせて動画コレクションしてるって聞かされた。。。

わたしは「ふーん」って平気な顔をして聞いていたけど、内心

READ MORE...

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られ

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
