FC2ブログ
 


 

絶対内緒!! 秘密のお話 2 「わたしを失神させるキーワード」



 わたしが、あなたに初めて会ったのは、26歳のときだった。

 大学時代から付き合っていた今の主人といよいよ結婚、というタイミングだった。もう2人の気持ちはとうに固まっていて、あとはお互いの両親にちゃんと報告に行ったり、会場を抑えたり、具体的に動き出すだけだった。

◆↓ 1記事100円です。ご協力いただけますと、大変やる気が出てまいります。これからも、ワクワクドキドキするコンテンツ制作に励んでまいりますので、なにとぞ、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
 

絶対内緒!! 秘密のお話 3 「爺たちのあめ玉遊び」

ame_10.jpg

 ああっ、おうおう、徳さん、着たか。。。うんうん、まぁ、座って座って。。

 しっかし、えらいことになったなぁ。。。あははは。うんうん。。

 徳さん、ほれ、これ。そこの引き出しに入っとった。チューブも1本。。。わし、新さんからたくさんもらって、まだ持っとるから、あんたにあげるよ。いいよいいよ。それで1年は好きに遊べるわいな。ウシシシシシシっ。

◆↓ 1記事100円です。ご協力いただけますと、大変やる気が出てまいります。これからも、ワクワクドキドキするコンテンツ制作に励んでまいりますので、なにとぞ、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
 

絶対内緒!! 秘密のお話 4 「売れないモデルだったころの体験」

rope_1.jpg

 大学2年のときに池袋を歩いていて、声をかけられて、モデルクラブに登録しました。

 声をかけてきた人もまじめそうだったし、事務所に連れて行ってもらって、怪しい感じもなかったので、登録だけならと承諾しました。

 当時は、喫茶店とかファンシーショップとかでバイトしていて、仕送りはしてもらってたけど、結構生活は苦しかったんです。

◆↓ 1記事100円です。ご協力いただけますと、大変やる気が出てまいります。これからも、ワクワクドキドキするコンテンツ制作に励んでまいりますので、なにとぞ、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
 

カモン! Bambina 42 「2人きりの素股プレイと誰にも言えない秘密」


#1
 いつものように、僕が塾をさぼる日を決めて、とミホちゃんと示し合わせて遊ぶことにしていたら、が風邪をこじらせて肺炎になってしまったことがありました。

 は入院してしまい、ミホちゃんが1人でやってきました。

#2
 ミホちゃんは、家に誰もいないし、お兄ちゃんが待ってると思って。。。とすこしビクビクしながら玄関に立っていました。

 物置部屋でいつものように、「ごっこ遊び」をしていましたが、ミホちゃんはと一緒にいるときよりも、反応が少しだけはっきりとしていました。


↓READ MORE クリックで続きが読めます



アダルトブログランキングへ

READ MORE...

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : 割れ目 ペニス 射精

 

絶対内緒!! 秘密のお話 5 「いまでも思い出す年上男の責め」

ero_top.jpg

 大学生のころ、アルバイト先のファミレスの店長としばらくおつきあいしていたことがあります。

 今、わたしは、中●生と小●生、2人の子供を持つ主婦ですが、いまでも、彼とのセックスを思い出して自分で慰めることがあります。

◆↓ 1記事100円です。ご協力いただけますと、大変やる気が出てまいります。これからも、ワクワクドキドキするコンテンツ制作に励んでまいりますので、なにとぞ、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
 

カモン! Bambina 43 「パパの秘密と手の平の匂い」

bed_2.jpg

#1
 ミホちゃんと妹がお互いの秘密を知るきっかけになったのは、妹がミホちゃんの家に遊びに行ったときに、偶然、妹がミホちゃんと彼女の父親との行為を目にしたことからでした。

 妹はミホちゃんに「わたしと同じだね」と言ったそうです。

◆↓ 1記事100円です。ご協力いただけますと、大変やる気が出てまいります。これからも、ワクワクドキドキするコンテンツ制作に励んでまいりますので、なにとぞ、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
 

思わず何度も抜いちゃった!! 「巨匠の前で素肌をさらした女たち」

ak_1.jpg

 巨匠というのは、芥川漱石監督のことです。「素人娘と4000人とやりまくった」とか言われてます。

 いやぁ、なつかしいなぁ。。。

 こんにちは、オーナーREDです。今回は趣味に走ろうと思います(笑)。

 芥川監督の「くどきシリーズ」は一時期はまりました。はまったことを人に言うのが恥ずかしいです(笑)。なんとなくですけど。最初にこのシリーズを知ったのは、もう、10年以上前ではないでしょうか。

↓READ MORE クリックで続きが読めます




アダルトブログランキングへ

READ MORE...

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : オナニー キス 射精

 

絶対内緒!! 秘密のお話 6 「義姉の汚れ下着でオナニーしてたら・・・」

ona4.jpg

奥に入ると、そこはきれいにリフォームされていて、脱衣場と洗濯機があった。ははぁ、ここはウチの家の洗濯物があるなと直感でわかった。

 しゃれたもんこさえとるやないかと、バスルームをちらっと覗いて、洗濯機の中を見たら、下着があった。とてもオフクロのもんとは思えんかわいいパンティやった。

 きっと、悦子ちゃんのやと思って、匂いを嗅いでたら、「誰?」っていう声がした。悦子ちゃんやった。ばっちり、パンティの匂いを嗅いでるところがばれた。

 正ちゃん。。なにしてんの。。。

◆↓ 1記事100円です。ご協力いただけますと、大変やる気が出てまいります。これからも、ワクワクドキドキするコンテンツ制作に励んでまいりますので、なにとぞ、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
 

カモン! Bambina 44 「お風呂場とおし●ことザーメン」




#1
 やミホちゃんがそれぞれの親と秘密の遊びをしていることを知ってから、僕は、何となく2人に対して距離を置きたくなっていました。

 ちょっと、夢から醒めてしまった感じ、と言えばいいでしょうか。やミホちゃんと自分との関係、そして2人とそれぞれの親との関係をもう一度考えてみたかったのです。

#2
 そういう僕に好都合な環境の変化もありました。

 は入院しましたが2日ほどで退院してきました。母は、これまでのことを改め、をミホちゃんの家に預ける回数を減らし、できるだけ自宅で仕事をすると言い出しました。

 そこで、3人で「ごっこ遊び」をしていた物置部屋を仕事に使うことになったのです。

↓READ MORE クリックで続きが読めます




アダルトブログランキングへ


READ MORE...

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : ペニス 割れ目 オナニー ザーメン 射精

 

カモン! Bambina あらすじ&用語集

bambina1.jpg


【あらすじ】

 「僕」の家族はの「まみこ」との4人家族。「僕」は中●生でとはかなり年が離れている。長男である「僕」を産んでからはなかなか妊娠しなかった。ある日家でと2人留守番をしていた「僕」は幼いからいきなり股間を手で揉まれる。最初は逃げ回っていた「僕」だが、そのうち性的な快感を覚え、のされるがままにして、ペニスを勃起させる。

 「僕」はからの手もみ攻撃に興奮しながら、「ごっこ遊び」をするように妹をその世界に引きずり込む。これはお医者さんごっこで、最初は妹が医者役だったが、次第に「僕」が医者役となり、さまざまな性的な行為を「治療」と称して行うようになっていく。

 「僕」は妹が怖がらないように慎重に「ごっこ遊び」をしているが、妹の方は、経験したことのない快感に熱中するようになる。最初は下着からペニスを出し妹に見せることさえためらっていた「僕」だったが、妹のストレートな欲求に、行為をエスカレートさせていくのだった。


第1章から順番に読む

↓READ MORE クリックで続きが読めます




アダルトブログランキングへ

READ MORE...

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : 割れ目 ペニス オナニー キス 性器 射精

 

絶対内緒!! 秘密のお話 7 「更年期母のオナニーをのぞき」

mom12.jpg

 #1
 もう、10年以上前のことですが、偶然、たまたま実家に帰ったときに母の自慰行為を目撃しました。

 当時、わたしは20代でした。実家を離れ、東京の大学に入って、以降は東京で就職しており、実家で過ごすのは1年でも数日だけでした。わたしはたまたま会社の出張で実家の近くに来ていました。普段は前もって知らせていましたが、その日は、知らせるのを忘れていて、母を驚かせてやろうと、そっと実家に入っていったときにその光景を目撃しました。

◆↓ 1記事100円です。ご協力いただけますと、大変やる気が出てまいります。これからも、ワクワクドキドキするコンテンツ制作に励んでまいりますので、なにとぞ、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
 

思わず何度も抜いちゃった!! 「隠れた名作に出演していた 3人の日本のベテラン女優」

yoko1.jpg

 ベテラン女優っていっても、AVとかポルノの女優さんではありません。ドラマや映画に出演している女優さんです。

 まず、山本陽子。この人は昔は大人しいけど芯の強いタイプの役をやらせたらピカイチでした。顔は派手なんですけど、口数は少ない役どころですね。

 私生活でも不倫関係にあったと言われている田宮二郎とドラマで共演しています。何ともいやらしい表情です(笑)。この時代はヘアも解禁されていないし、ポルノは大人が隠れてこっそりみるものでした。あ、今でもそうか(笑)そのかわりなのかどうかは知りませんが、夜9時以降のテレビドラマはわりと激しいラブシーン、ベッドシーンがあったのです。そのころの子供はみんな9時ころには寝ていたんですね(笑)

↓READ MORE クリックで続きが読めます




アダルトブログランキングへ

READ MORE...

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : オナニー

 

カモン! Bambina 45 「荒れ果てた公園の土管の中で聞いた陰惨な話」

bam1.jpg

#1
 風呂場での一件があって以来、僕とはけじめがなくなっていきました。僕は、ときどきサボってはいましたが、相変わらずで毎日毎日塾通い。成績が上がるわけでもなく、イライラしていました。その上、「ごっこ遊び」もできない。。。

 そして、から直接ではないけれど、ミホちゃんから、のことを耳にしていて、そのことが、僕のイライラを余計に募らせていました。

#2
 、あるいは、両親ともに家にいても、僕はこっそりとを抱きしめたり、キスをしたり、ときには、割れ目をいじったり、僕のペニスを触らせたり、ときには、それ以上のことをにしかけました。

 ときには、から仕掛けてくることもありましたが、僕が調子に乗って、下着を脱がせ激しく刺激したりすると、さすがに怖がりました。ミホちゃんと一緒にならできるけれど、1人では、僕とはなかなかできないことも、妹にはまだありました。

↓READ MORE クリックで続きが読めます




アダルトブログランキングへ

READ MORE...

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : 割れ目 ペニス キス

 

絶対内緒!! 秘密のお話 8 「褐色の肌にのめり込んだあの日」

bbc28.jpg

#1
 今から、5年ほど前、わたしは友人の夫と不倫関係に陥りました。1年あまりの時間でしたが、わたしは彼にいろいろなことを教わりました。

 彼は、デレク(仮名)という名前でした。国籍は日本でしたが、褐色の肌をした黒人でした。出身はコートジボアール。友人は真理(仮名)というわたしと同い年の女性でした。私道を挟んで向かい同士で、お互い同い年の息子が1人いて、彼らが幼稚園にあがる前から仲良しでした。

◆↓ 1記事100円です。ご協力いただけますと、大変やる気が出てまいります。これからも、ワクワクドキドキするコンテンツ制作に励んでまいりますので、なにとぞ、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
 

思わず何度も抜いちゃった!! 熟母寝取られ&母子相姦 同人秀作を10倍楽しむための「ある視点」

son1_1.jpg

 今回は、小●生の息子を持つ30代以上と思われるが、息子の同級生に誘惑され、犯され、進んで奴隷となり、ついにはまだ毛も生えていない実の息子と行為に及んでしまうという、かなりアクロバティックな(笑)ジャンルをご紹介します。

 また、今回はさらに趣向を凝らし、現在「カモン! Bambina」を執筆しているNEATY ROYAL PINK と次回作の準備に追われているNEATY ROYAL GREENの対談形式でお送りします。


↓READ MORE クリックで続きが読めます





アダルトブログランキングへ

READ MORE...

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : オナニー

 

カモン! Bambina 46 「オナニー誘導と肛門なめサービス」


#1
 父親から逃げ回るミホちゃんと過ごしてから、僕は、いつも、ミホちゃんが心配で仕方なくなっていました。

 いろいろ考えました。妹、ミホちゃん、僕が家で揃うチャンスはなかなかありませんでした。そこで、妹がミホちゃんの家に預けられたときに、妹あてに用事があると電話をして、妹と適当に話をして、ミホちゃんに替わらせました。

◆↓ 1記事100円です。ご協力いただけますと、大変やる気が出てまいります。これからも、ワクワクドキドキするコンテンツ制作に励んでまいりますので、なにとぞ、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
 

絶対内緒!! 秘密のお話 9 「複雑な事情のホームステイ先で体験した素人熟女フェラ」

jcy17.jpg

#1
 大学1年のときにホームステイしたときの話です。

 アメリカの中西部のある州の一般家庭に約2カ月間お世話になりました。

 今から20年ちょっと前のことなのですが、ほんと、あの時のことは昨日のことのように思い出します。

◆↓ 1記事100円です。ご協力いただけますと、大変やる気が出てまいります。これからも、ワクワクドキドキするコンテンツ制作に励んでまいりますので、なにとぞ、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
 

思わず何度も抜いちゃった!! 「使用中タンポン、催眠テープ、寝取られの現実」

atena2.jpg

 何度も抜いちゃった!!、と言えば、アテナ映像の作品は欠かせません。

 こんにちは、オーナーREDです。

 「ザ・面接」シリーズ「女が淫らになるテープ」シリーズ、なつかしいですね。「ザ・面接」シリーズは、どこのサイトを見ても、№70番台以前はもう影も形もないですね。最新作は№136ですので、随分長く続いてます。ヒットシリーズです。

 でも、この70番台以前のものが、なかなかいいんですよね。段取りもまだ固まっていないので、監督も出演者も反応が敏感で。。。まぁ、昔は良かった的なことを言っても始まらないので、「ザ・面接」シリーズで一番抜いちゃったものの中で現在サイトでも扱っているモノを紹介しましょう。

↓READ MORE クリックで続きが読めます




アダルトブログランキングへ

READ MORE...

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : オナニー アテナ映像

 

カモン! Bambina 47 「艶めかしくなる彼女たちを電動歯ブラシで。。。」

miho1.jpg

#1
 妹の真美子は、僕がアナルをなめてやって以降、僕に何かとベタベタするようになりました。

 僕は、ここまでなつくのだから、父との秘密を白状させるのは簡単だと思っていました。

 妹はアナルをなめられることに快感を覚えていたようですが、それよりも、兄である僕が、自分たけにしてくれる特別な行為ということに酔いしれているようでした。

◆↓ 1記事100円です。ご協力いただけますと、大変やる気が出てまいります。これからも、ワクワクドキドキするコンテンツ制作に励んでまいりますので、なにとぞ、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
 

絶対内緒!! 秘密のインタビュー 「義父の身体にしがみついた夜」

oku7.jpg

NEATY ROYAL GREEN(以下、NRG): こんにちは、今、わたしの前にはとても色っぽい、素敵な奥様が座っています。小柄でかわいらしい方です。でも、うーん。。。スタイルはなかなかです。90/60/100という感じ。。。当たってます?

奥様: (笑)それぞれ10センチずつ増やしてください。

NRG: とにかく、ポチャ熟女好きにはたまらないタイプ。失礼ですがお年はおいくつぐらいですか? 大体でいいのですが。。。

奥様: 50代の前半です。。。これ、免許証です。

NRG: はい、確認しました。ありがとうございます。それで、今日は義理のお父さんとの話ですね? お舅さんですね。

奥様: はい。そうです。

NRG: ご主人のお父さんと肉体関係ができてしまったと。。。それは、いつごろの話ですか?

↓READ MORE クリックで続きが読めます





アダルトブログランキングへ

READ MORE...

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : 自慰 義父 精液 フェラチオ

 

絶対内緒!! 忘れられないあの声 Vol.1

cut1.jpg

(マッサージ師の先生と。。。。)

“あぁあああぁ。。。こらっ。。。そんなに吸い付いたら。。。”


“奥さん。。。あぁ。。。奥さん。。。くち吸い合おうよ。。。くち、くち。。。あぁ。。。吸いたいだろ。。奥さん”


“おおっ。。。。飲みなさいっ。。ほらっ。。僕の唾液。。。飲んで。。。ほらっ”


“奥さん。。。前から。。その唇。。欲しかったんだ”


“ん? 観念したかな? キスしたら急に。。。うん。。おいで。。可愛がってあげるから”


“だってさ。。。欲しそうな顔してたじゃない。。奥さんさぁ”


※文章の内容は事実からヒントを得たフィクションです。
※画像と文章の内容は無関係です。


イチ押し作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら



↓ここもクリックしてみてね byまみこ




アダルトブログランキングへ

↓拍手もお願いっ

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : キス

 

思わず何度も抜いちゃった!! 「エロ劇画全盛時代 昭和の絵師」

showa12.jpg

 こんにちは。オーナーREDです。

 さぁ、シニアファンの皆さま、大変長らくおまんたせいたしました。おまたせしすぎたと言ってもよろしいかもしれません(笑)


 今回は、昭和絵師の二大巨頭をご紹介します!!

 エロ劇画全盛時代 昭和の絵師はもっとたくさんいらっしゃいますが、「あ、この絵知ってる・・・」と網膜にすり込まれた強烈なエロ劇画と言えばまずこのお二人でしょう。

 笠間しろうさんとケン月影さんです。


↓READ MORE クリックで続きが読めます




アダルトブログランキングへ

READ MORE...

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : 劇画 色気

 

絶対内緒!! 忘れられないあの声 Vol.2

cut3.jpg


(ねえさん。。。。)


↓READ MORE クリックで続きが読めます




アダルトブログランキングへ

READ MORE...

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag :

 

絶対内緒!! 忘れられないあの声 Vol.3

soko_top.jpg

(倉庫の片隅で。。。。)

↓READ MORE クリックで続きが読めます




アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

READ MORE...

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag :

 

絶対内緒!! 忘れられないあの声 Vol.4

maru2.jpg

(じらされて。。。。)

↓READ MORE クリックで続きが読めます

  
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

READ MORE...

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : お嬢様

 

絶対内緒!! 忘れられないあの声 Vol.5

cicitop.jpg

(おっぱい。。。。)

↓READ MORE クリックで続きが読めます


      
アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

READ MORE...

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : 乳首 おっぱい

 

カモン! Bambina 48 「自分から全裸になった妹の肉付き」


↓READ MORE クリックで続きが読めます

           
アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

READ MORE...

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : 割れ目 オナニー

 

絶対内緒!! 秘密のお話 10 「見知らぬ町の公衆トイレで初めて身体を売った夜」

toi12.jpg

↓READ MORE クリックで続きが読めます

        
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

READ MORE...

tag : 射精 オナニー トイレ コンドーム

 

思わず何度も抜いちゃった!! 「ビデボオナニー この悶えっぷりは異常」

videbo1.jpg


↓READ MORE クリックで続きが読めます


             
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

READ MORE...

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : オナニー ビデボ

 

絶対内緒!! 忘れられないあの声 Vol.6

nani1.jpg


(何気ない毎日が。。。風のように過ぎてゆく)



↓READ MORE クリックで続きが読めます


    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

READ MORE...

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : ラブホ

 

絶対内緒!! 忘れられないあの声 Vol.7

tuma8.jpg

(寝取られ願望 妻調教依頼。。)

↓READ MORE クリックで続きが読めます



    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

READ MORE...

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : 奥さん 旦那 主人 電マ 乳首

 

思わず何度も抜いちゃった!! 「手練れの男を狂わせる美少女」

yuki_top.jpg

↓READ MORE クリックで続きが読めます


    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

READ MORE...

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

 

思わず何度も抜いちゃった!! 「AV女優のマーケティング」

sato1.jpg

思わず何度も抜いちゃった!! 全記事


↓READ MORE クリックで続きが読めます

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

READ MORE...

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : オナニー

 

絶対内緒!! 秘密のインタビュー 「臨月直前まで続いた伯父と新婚妊婦」

pregotop.jpg

《バックナンバー一覧へ》

絶対内緒!! 秘密のインタビュー 全記事


↓READ MORE クリックで続きが読めます

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

READ MORE...

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : オナニー 奥さん

 

絶対内緒!! 忘れられないあの声 Vol.8

hahatop.jpg

(朝の)

《バックナンバー一覧へ》

絶対内緒!! 忘れられないあの声 全記事


↓READ MORE クリックで続きが読めます


    
アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)


READ MORE...

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag :

 

カモン! Bambina 49 「ワセリンで鈍く光った割れ目に。。。」

4905.jpg

#1
 その後、僕と妹は二人きりに何度かなりましたが、もう、「ごっこ遊び」をすることはありませんでした。

 そうした衝動や欲求は不思議なくらい僕の中から消え去っていました。

 妹がなぜあのようなことをしたのかは、ずっとわかりませんでしたし、妹に真意を聞くことはありませんでした。

#11
 お兄ちゃん、こっちにきていいよ。。。ドアのむこうから声がしたので入っていくと、ミホちゃんが、立ってこちらを見ていました。

 ミホちゃんは、下着姿でした。なぜか、ブラジャーをしていました。幼い身体に似合わないものでした。ブラジャーとパンティは同じ柄で、あとは靴下をはいているだけでした。

 僕は、目のやり場に困り、部屋を見渡しました。上等な木製の本棚に分厚い本が並び、デスクの上にも本が積み重なっていました。

◆↓ 1記事100円です。ご協力いただけますと、大変やる気が出てまいります。これからも、ワクワクドキドキするコンテンツ制作に励んでまいりますので、なにとぞ、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
 

絶対内緒!! 秘密のお話 11 「香しきフレッシュオス汁が好き」

zatop.jpg

#1
 “よしよし、もうすぐだからね。。。もうすぐ種汁あげるからね。。。”

 扇情的なセリフで男はわたしをそばに引き寄せ、しごく手の動きを見せつける。。。わたしは、見慣れた光景を眺めながら、芝居がかった声色で、早く早くぅ、と言ってひざまづいて、ペニスを凝視し、口を開けて首をかしげ、くわえようとする。。。

 “だめだめ。。。お預けだよ。。。”

 男は、わたしの髪をわしづかみにして、唇を遠ざける。。。

◆↓ 1記事100円です。ご協力いただけますと、大変やる気が出てまいります。これからも、ワクワクドキドキするコンテンツ制作に励んでまいりますので、なにとぞ、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
