FC2ブログ
 


 

カモン!Bambina1「もみもみーっ あたしが先生」

 もう、ずいぶん昔のことです。いけないことですが、でも、思い出すと、Hな気分になるとともに、甘酸っぱい想いがこみ上げてきます。傷つけてしまったことは確かだけど、甘酸っぱさが残るのは、僕も当時は中●生、はランドセルを背負っていたか、いなかったかの頃だったからなのでしょう。

 僕はもうマスターベーションはせっせとしていましたし、精通もあって、下着を汚してましたけど、セックスはもちろん知らない、童貞でした。毎日、何回もマスターベーションするものだから、時々皮がすり切れたりすることもあったくらいです。だいたい、中●生の男の子なんて、たいていそんなものなのでしょうけど。。。

 はどうだったのか。

 

READ MORE...

tag : 体験 医者 女の子 マスターベーション

 

カモン! Bambina 2「抱きしめ返したあのとき」

 何となく始めちゃった、幼いとの「お医者さんごっこ」でしたけど、どうにも、「ごっこ」のバリエーションが広がらない。は、僕の股間を小さな手でもみもみしているだけでした。僕といえば、だまって揉ませているだけ。ああしろ、こうしろと変わったことをさせるアイデアもなかなか浮かびませんでした。

 ズボンの上からではなく、下着の上からって、すぐに進展しそうだったけれど、案外、にパンツ見せるのって恥ずかしくて。。。それでも、ズボンの上からだと、の、まみこ先生がもみもみしはじめてから、勃起するまでの時間はどんどん短くなってはいましたけど。

 ただ、お兄ちゃんもいつも機嫌がいいとは限りません。無邪気に「もみもみーっ」なんてくっついてくるをじゃけんに扱ったこともありました。その日も、学校でいやなことがあって、出がけの母親から叱られたりして、ダブルパンチ。むしゃくしゃしていて、僕の姿を見つけて、「もみもみーっ」と部屋に飛び込んできたに。。。

READ MORE...

tag : 勃起 お医者さんごっこ ブリーフ

 

カモン! Bambina 3「痛いのはどこですか?」

#1
単なる「もみもみ」から、僕たちはいっきに進展しました。そのころの僕に、その先の具体的な目標はありませんでした。幼いとセックスしたい、そんな願望は露ほどもなかったし、そもそも僕は幼い女の子に性的な欲望を抱くことはありませんでした。何にも知りませんでした。乳房をもみしだいたらどんな感触がするのだろう、そんなことを考えている程度の子供だったのです。

#2
 2人になると、僕とはどちらからともなく「ごっこ、しようか」と誘いあい、遊びました。遊びでした。僕はをかわいいと思っていました。はどうだったかはわかりません。好きか嫌いか、そんなことは聞いたことはありません。でも、は「ごっこ、しようよ」といって僕のそばに寄り添ってきました。

READ MORE...

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag :

 

カモン! Bambina 4 「お薬、出してみよう」

 僕と「ごっこ遊び」をする以前から、妹が自分のそこを触る愉しみをしっていたのか、どうか。それは考えませんでした。そこが痛い、といったら、僕が触ることはわかっているはずです。妹は求めているのだと思いました。今までとは違う遊びがしたいのだと、感じました。下着の上から、初めはだまって割れ目のそって指を這わせていきました。
 僕は、クリトリスだとかがどこにあるのかも知りませんでした。その頃には、妹のことを思って1人で自分のペニスをしごき射精することも愉しみの1つにしていました。正直に言えば、自分の快楽のために妹の性器を指で弄ぶことは、抵抗はありましたが、妹に受け入れられると、その誘惑には簡単に負けてしまいました。


◆↓ 1記事100円です。ご協力いただけますと、大変やる気が出てまいります。これからも、ワクワクドキドキするコンテンツ制作に励んでまいりますので、なにとぞ、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
 

カモン! Bambina 5 「僕のシナリオと妹の交換条件」

#1
 僕のザーメンを「白いお薬」と呼んで、は二人きりになるとせっせと僕を誘い、「ごっこ遊び」に熱中しました。子供の遊びは、漠然と繰り返されるのではなく、仲間うちでオリジナルのルールや段取りを加えていく過程があって、それを楽しみながら遊びの参加者しかわからない世界を作り上げていきます。

#2
 は、僕のペニスを「おくすり棒」と呼びました。そして治療を受けながら患者であるが「おくすり棒」を触ること、それもまた治療であり、最後にちゃんと「白くてどろっとしたお薬」を先生役の僕に出してもらうための大切な「お仕事」だとしました。僕はに、おくすり棒はさするだけでなく、強く握って、しごいたりすると、「よく効くお薬」がたくさん出ると教えました。

READ MORE...

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : ペニス 唾液 変態

 

カモン! Bambina 6 「僕を狂わせる妹のささやき」

妹も僕も、いつのまにか少しずつ成長したのか、なんだか押し入れに二人で入るのが窮屈になってきました。自然に「ごっこ遊び」はふすまで締め切った部屋で蛍光灯をつけてすることになりました。最後に僕が出す白いお薬、ザーメンを確認したい、僕がそれを出すところを見たい、あれほど明るいところを嫌がっていた妹も、好奇心には勝てなかったのかもしれません。

 いいお薬を出すためと称して、妹の性器への指を使った直接の刺激、「つばすい」と名付けた舌を吸い合うディープキス、そして、ブリーフの上からの「もみもみ」。「もみもみ」だけのころに比べれば、バリエーションが増えました。自分のペニスをしごいている、つまり自慰のときの姿まで妹にさらすようになっていたのですから、猛烈な進展具合です。


◆↓ 1記事100円です。ご協力いただけますと、大変やる気が出てまいります。これからも、ワクワクドキドキするコンテンツ制作に励んでまいりますので、なにとぞ、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
 

カモン! Bambina 7 「割れ目が呑み込む白いお薬」

#1
 「ああっ、うっ」と声を上げて射精するのは、たぶんそのときがはじめてだったと思います。

 は、少し怯えた表情で僕を見ていました。射精の瞬間、僕はを抱きしめていました。そして、腹の上になま暖かいものを感じると、の身体を離して、不安げな顔に向かって、ふぅっと息を吐きながら、笑顔を見せてやりました。

#2
 ほら、といってに腹の上の精液がよく見えるように、シャツをさらにあげて、腰を浮かせてやりました。もう、何度も見ているのに、は珍しい宝石か何かを初めてみるような顔をして、肌の上に乗った白い白濁物を眺めました。

 考えてみれば、いつも手の平の上に乗せて見せていたので、腹の上というのは刺激的というか、ちょっといままでにない趣向に思えたのかもしれません。

READ MORE...

テーマ : 絶対内緒!! 秘密の性体験 近親相姦
ジャンル : アダルト

tag : 割れ目 射精 ザーメン 精液

 

カモン! Bambina 8 「肉と肉の間に食い込ませた指」

#1
 割れ目を間近でながめながら、そこに自分の精液を指で塗り込んでいくという行為は、今なら、射精の後のクールダウンにもってこいの愉しみと考えられるでしょう。

 でも、中●生の僕にそんな余裕はありませんでした。精液を出した後だけでなく、「ごっこ遊び」の途中、下腹が熱くなってきたころにも、パカッと開いた脚の奥にある性器をじっくりと見たくなってきました。

READ MORE...

テーマ : 絶対内緒!! 秘密の性体験 近親相姦
ジャンル : アダルト

tag : キス 割れ目 性器

 

カモン! Bambina 9 「妹と僕と、母と父 あのころの我が家」

#1
 僕とは、二人きりになってもすぐに「ごっこ遊び」始めることはなくなりました。

 よほどの機嫌が悪くなければ、必ずしていましたが、始める前に、少し話をするようになりました。他愛もない話です。

 僕が聞き役になって、の友達のことや、最近の出来事について話をしました。友達の●●ちゃんと口げんかをしたこととか、週に一回通っていたスイミングスクールの話などです。

#2
 共稼ぎの両親は、家にいるときはを猫かわいがりしました。普段寂しい思いをさせている罪滅ぼしをしたかったのでしょう。

 ただ、ささいなことでも、大げさに反応して、頭を撫でたり、抱きしめたりする両親に対して、戸惑いを隠せないでいるを僕は知っていました。

 両親は気付いていないようでしたが、僕は、のわずかな表情の変化もすぐに気付くようになっていました。

READ MORE...

テーマ : 絶対内緒!! 秘密の性体験 近親相姦
ジャンル : アダルト

tag :

 

カモン! Bambina 10 「のめり込む妹と『かさいせんせい』」

#1
 パートをしていたころに比べると、母はいつも帰りが遅くなっていき、夕飯も父が帰ってこないときは、妹と二人で用意されたものを食べることが多くなりました。

 僕も学習塾に通っていましたが、妹も僕も予定がなく家にいるときは、夕方4時ころから夜10時ころまで二人きりになることがあったのです。それだけ、余裕があると、妹の話を聞いてやろうという気にもなるわけです。

#2
 妹と僕は、最初のころは、遊びを開始するとき、「ごっこしようよ」「ごっこしようか」などといい合っていましたが、次第に「せんせい」と妹が僕に話しかけたり、僕が「じゃあ、診察はじめましょうか」などといって始めるようになっていました。

 妹は、僕よりもごっこ遊びのときは気持ちを入れ込んでいました。

 はじめる前に話をしているときは平気でふざけたりしていましたが、いざ、ごっこ遊びがはじまると、僕がふざけたり、からかうようなことをいうと、これが幼い子供の表情かと思うくらい、露骨に嫌悪感を表に出すようになったのです。

READ MORE...

テーマ : 絶対内緒!! 秘密の性体験 近親相姦
ジャンル : アダルト

tag : ザーメン 妄想

 

カモン! Bambina 11 「妄想の中へ。抱擁兄妹」

 妹の目の前で射精した直後でも、妄想の中に分け入っていくと、すぐに血液がペニスに集まってきました。
 肛門と玉袋の間あたりが熱くなり、ムズムズして、どんな姿勢を取ろうとペニスの先端はまっすぐ僕のあごのあたりを指し示していました。
 自室のベッドに寝転がり目を閉じると、いつも自分が演じている「かさいせんせい」がそこにいました。


◆↓ 1記事100円です。ご協力いただけますと、大変やる気が出てまいります。これからも、ワクワクドキドキするコンテンツ制作に励んでまいりますので、なにとぞ、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
 

カモン! Bambina 12 「今日は、お兄ちゃんでいる」

#1
 「せんせい、ここが痛い」と膝までパンツを下ろし、直立して割れ目をこちらに突きだしているを、思わずそのまま抱きしめた僕は、あぐらをかいて、引き寄せました。

 を横抱きにして、「ぎゅーっとしてやるぅ」といってをきつく抱きしめました。

 「あぁ。。はぁぁぁ」

 耳の後ろで、抱きしめられたが息を吐き、直後、声を漏らすのが聞こえました。

#2
 は、すっかり脱力していて、そこを僕に身体ごと抱きしめられたので、自然と息を吐くと同時に声も漏れ出てしまったようでした。

 意図せずに出てきてしまったのその声は、敏感な場所を刺激されて出すものとは違っていました。いままでに聞いたこともない、別人のような声でした。

 しばらく「ごっこ遊び」ができず、味わってしまった身体の悦びに飢えを覚えていたのかもしれない。。。。

 自分から下着を下ろし性器に見せた妹を複雑な気持ちを抱きました。

READ MORE...

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : 性器 キス 乳首 ごっこ遊び

 

思わず何度も抜いちゃった!! 「 美熟女ドキュメント 風間ゆみのすべて」

neaty3_kazama.jpg

いろんな意味で、コスパのいいAVを紹介します。

ご存じ、風間ゆみ。
エロ漫画の世界から飛び出してきたような圧倒的な存在感と、スケベ度満点、安定感抜群のプレイ内容で魅了し続けている「ザ・AV女優」。

その、ゆみさんのドキュメント風作品がこれです。

READ MORE...

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : 風間ゆみ 佐川銀次

 

カモン! Bambina 13 「割れ目に食い込む舌」

 はじめて、「ごっこ遊び」で僕は実在の兄のまま妹と向き合い、愉しんだとき、妹は僕を自分の手で射精させました。
 それは、初めてのことで、僕が射精した瞬間、妹はとても満足げで、達成感みたいなものさえ漂わせていました。
 僕は無言で、妹の手のひらや腕に飛び散った精液がじゅうたんに落ちないように、彼女の二の腕を支え動かないようにしました。
そばに置いていたティッシュを取り、僕は、妹の手や腕を拭こうとしました。
 すると妹は、あ、あ、あ、と短く繰り返し声を上げ「お薬だよ、ぬりぬりしないの? 」と聞きました。
 まみちゃん、今日のは先生のじゃなくてお兄ちゃんのだから。。。そう言って拭こうとすると、妹は抵抗しました。


◆↓ 1記事100円です。ご協力いただけますと、大変やる気が出てまいります。これからも、ワクワクドキドキするコンテンツ制作に励んでまいりますので、なにとぞ、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
 

思わず何度も抜いちゃった!! 「FALLEN ANGEL」

メインコンテンツの「性体験ブログ」では「カモン! Bambina」なんてものを書いているのに、余技のつもりであってもその他のカテゴリで、まったくそっち系のネタを出さないのも。。。と思い(笑)ご紹介することにしました。

何度も抜いた、というのではないですが、妙に印象に残ったアメリカのテレビ作品です。

昔、普通に夕方のテレビで放送されていました。

READ MORE...

テーマ : こんなかわいい子が・・・
ジャンル : アダルト

tag : 少女

 

思わず何度も抜いちゃった!! 「投稿実話 妻が寝取られた」




neaty_fa1.jpg

寝取られ」といってもいろいろなシチュエーションがあるわけですが、妻が強引で激しい誘惑を、逃げられないような状況で受け、つい負けてしまう。。。というのは、なかなかそそります。

ながえスタイルの「投稿実話 妻が寝取られた」は、2話入っていて、2番目の“上司の引っ越しの手伝いに夫婦で参加、トラックの荷台に乗った上司が隣に座った妻を強引に押し倒して。。。”という設定には、ちょっとドキドキしました。

READ MORE...

テーマ : エロエロAV大好き!
ジャンル : アダルト

tag : キス 寝取られ 女房 旦那

 

カモン! Bambina 14 「新しい診察室」

#1
 「ごっこ遊び」をしながら、実在の兄としての相手をしたのは、とても刺激的なできごとでした。

 ただ、その後なし崩しでいつもその方法で遊ぶことはありませんでした。

 やはり、「せんせい」になって、お医者さんごっこをすることがずっと続いたのです。

#2
 どちらかが、決めたわけでもありません。は「お兄ちゃんでいい」とはいわなかったし、「せんせい・・・」と話しかけてきて、僕が「どうしたの、じゃあ、診てみようか」といったような会話で遊びがはじまることが、常でした。

 僕も、その方が楽でした。秘密の遊びをするには、も僕も、一種の儀式みたいなもので、日常を離れる必要があったのかもしれないと、今では思います。

READ MORE...

テーマ : 絶対内緒!! 秘密の性体験 近親相姦
ジャンル : アダルト

tag :

 

カモン! Bambina 15 「過激になる遊びと母娘の会話」

#1
 物置部屋を「診察室」にしてと「ごっこ遊び」をするようになって、僕は、の普段は見えない一面を意識するようになりました。

 そこは、雑然としていて、引き出しに鍵の掛かったタンスがいくつかあり、南京錠が掛けられている衣装ケースもいくつかありました。

#2
 乱雑な部屋の秘密の匂いを僕は敏感に感じ取っていました。

 が見つけたもの以外にも、ガーターベルトらしきものや、派手な下着がいくつか見つかりました。

 僕は、そのころからエロ本を見たりしていたので、モデルが身につけている男の目を誘う下着のことはある程度理解していました。しかし、見つけた下着らしきものの中には、それがはっきりとそうした類のものなのだとは分からないものもありました。

 縮んでいたりすると、分からないものもあります。僕は、憶病で、手にとって、広げたり伸ばしたりすることができませんでした。

READ MORE...

テーマ : 絶対内緒!! 秘密の性体験 近親相姦
ジャンル : アダルト

tag : 割れ目 ペニス

 

カモン! Bambina 16 「妄想の果てに出会う母と妹」

#1
 の会話の内容を聞いて、僕は、また妄想を広げることになりました。

 妄想には、が出てくるようになりました。

 と誰かがいやらしいことをする、そんなことは考えたこともなかったので、とんでもないことを。。。と余計に興奮しました。

#2
 治療を受けているはすでに、脚を広げ、せんせいに性器をさらけ出しています。

 せんせいは、の脚を中年の看護師さんに持たせて、高く上げさせていました。

 せんせいは、丸椅子にすわって、ズボンを下ろしペニスをしごきながら、性器を指で触診しています。

READ MORE...

テーマ : 絶対内緒!! 秘密の性体験 近親相姦
ジャンル : アダルト

tag : 割れ目 性器

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
