FC2ブログ
 


 

若い子持ちの叔母に教えられた「疑似射精」


READ MORE...

テーマ : 熟女・人妻
ジャンル : アダルト

tag : オナニー

 

大好きな叔母の手の中に出したザーメン、そして誰にも言えない秘密

 わたしは、いつもと違う、ぐるぐるぐるっという感覚に驚き、仰向けのまま、下半身の方は見ないようにしてじっとしていました。叔母の口と舌の感覚がペニスを包みました。きれいにせんとね・・・と叔母が静かに言いました。

 「ひろくん、よかったねー、でたよー、男やねぇ」と叔母は、自分の手についたザーメンを見せました。白い粘着質の液が叔母の手についていて、叔母は、それを全部なめまわして飲み込んでしまいました。

◆↓ 1記事100円です。ご協力いただけますと、大変やる気が出てまいります。これからも、ワクワクドキドキするコンテンツ制作に励んでまいりますので、なにとぞ、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
 

JCの従姉、JKの姉、そして年上男との夏の思い出

pickyp (1227)

READ MORE...

テーマ : 人妻・熟女・奥様・若妻・お母さん・近親相姦エロ動画
ジャンル : アダルト

tag : 叔父

 

母から娘へと受け継がれた「少年」

 わたしは、フミ姉さんとあきよしおじさんがセックスしていることも知っていました。腹違いではありましたが、2人は兄と妹でした。そしてミホちゃんは、あきよしおじさんの姪でした。

 近親者同士も含めて、わたしはいろいろな「ドロドロした関係」を見聞きしてきたし、わたし自身、数多く体験してきましたが、考えてみれば、この3人の関係は、わたしが初めて目の当たりにした、ひと様には言えない、知られてはならない関係でした。

◆↓ 1記事100円です。ご協力いただけますと、大変やる気が出てまいります。これからも、ワクワクドキドキするコンテンツ制作に励んでまいりますので、なにとぞ、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
 

切ない女ごころを見せつけてくるJCの従姉に「誓いのキス」を

 ミホちゃんは、いろいろとしてほしいことを要求するようになっていて、指入れも、舌の使い方も、細かく指示するようになっていました。そして、射精しそうになる瞬間も覚え、その段階になると、動きをとめてこちらの気をそらせ、自分が満足するまで射精させようとはしませんでした。

 今にして思うと、ミホちゃんは、かなり男の性を知っていました。最初のころは、それに気付かれまいと、こちらの幼いレベルに合わせてくれていたようですが、たかおさんとのことがあってからは、自分の性欲を正直に見せ始めていました。

◆↓ 1記事100円です。ご協力いただけますと、大変やる気が出てまいります。これからも、ワクワクドキドキするコンテンツ制作に励んでまいりますので、なにとぞ、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
 

JC2の従姉にまんぐり返ししながらアナル責め

 うん、と彼女は答え、ごろんと目の前で足を広げたまま寝転がり、こちらに恥部を丸出しにしました。

 わたしは、ミホちゃんに近づいていき、あぐらをかいた状態でそのまま彼女の尻を太ももの上に乗せる格好になりました。

 「マンぐり返し」の態勢になったのですが、もちろん、そんな恰好でまじかにミホちゃんのま●こを見るのは、初めてでした。

 はずかしい、とミホちゃんはなんどもつぶやきましたが、わたしは、構わず、さらにミホちゃんの尻を持ち上げ、ひざが彼女の背中に当たる位置まで持ってきました。

◆↓ 1記事100円です。ご協力いただけますと、大変やる気が出てまいります。これからも、ワクワクドキドキするコンテンツ制作に励んでまいりますので、なにとぞ、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
 

陰毛が生えたばかりの少年には酷すぎる、愛する人の過去と出生の秘密


READ MORE...

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

tag : 陰毛 ペニス 叔母

 

従姉を言葉でいじめ、濡れ具合をたしかめた通夜の晩


READ MORE...

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

tag : 割れ目 セックス

 

JC2従姉のソーププレイに身もだえし、狭いバスルームで童貞喪失


 ミホは、ペニスから口を離して立ちあがり、目をつぶったまま顔を横に向けてキスしてきました。わたしは、ミホを抱きしめてそれに応えました。なめらかな舌と唾液がわたしの口に侵入してきて、小刻みにけいれんするように動きました。わたしは、唇でそれを捕まえ、優しく吸いました。すると、ミホの鼻息が大きく、はげしいものに変わっていきました。そっと、ミホの股に手をやり、裂け目に指を這わせると、石鹸のものとは違うぬるぬるした感触が伝わってきました。

 「ヒロ、大好き」とミホは、口を離してこちらをみすえながら言いました。「俺もや」と答えると、彼女はわたしの鼻にチュッと唇を軽くつけたあと、背後に回り、また、体を密着させてゆっくりと上下運動を始めました。

◆↓ 1記事100円です。ご協力いただけますと、大変やる気が出てまいります。これからも、ワクワクドキドキするコンテンツ制作に励んでまいりますので、なにとぞ、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
 

2人だけの食事の後、上に乗って乳首を噛んでくれとせがむJC2の従姉

 乳首が、風呂から上がったばかりのときよりも、少し大きくなり、飛び出ているように見えました。わたしがそのことを言うと、ミホは、腰を動かしながら、「そうや、女は気持ちよくなると、みんな、そうなるん」と言って、右の乳房をつかんでいるわたしの指を乳首のほうに添えさせました。

 「ぎゅーーって、つまんでええよ」

 わたしが、力を込めて乳首をつまむと、ミホは、うっううーんと顔をしかめて、目を閉じました。


◆↓ 1記事100円です。ご協力いただけますと、大変やる気が出てまいります。これからも、ワクワクドキドキするコンテンツ制作に励んでまいりますので、なにとぞ、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
 

従姉がベッドでうちあける「母娘が踏み入った性欲迷路」


↑画像クリック

READ MORE...

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : セックス キス 祖父 シックスナイン

 

従姉がベッドでうちあける「母娘が踏み入った性欲迷路」2

 「わたし、小3くらいやったけど、入れてもいいよって、その人に言うたことあんねん」

 「ええーっ。すきになったの?」

 「ううん、そんなんはなかったけどなぁ。ママがエッチなことされてるとき、おじいちゃんとか、たかおさんに、『ミホが何されてもいいですぅ、可愛がってやってください』って言ってるの聞いてん。『ミホがスケベになってるの見たら、えらい濡れるもんな』って言われて『はい・・・娘がスケベになるの、見ると興奮しますぅぅぅ』って答えててん。『そしたら、もうち●ぽ、いれられても構わんよな』って言われたら、『はい、すきにしてください』って・・・。ああ、わたし、セックスされてもママに叱られへんのやって・・・。ほかの人に言われても同じこと答えてたし」

◆↓ 1記事100円です。ご協力いただけますと、大変やる気が出てまいります。これからも、ワクワクドキドキするコンテンツ制作に励んでまいりますので、なにとぞ、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
 

従姉がベッドでうちあける「母娘が踏み入った性欲迷路」3

 「ユミをかわいがってもええ、っていうなら、入れたる」

 「うん・・・・うん・・・してもええよぉぉぉ」ミホは、早く入れてほしい、というようにうつむいたまま言いました。

 「わかった・・・傷つけんようにかわいがるからな。大丈夫やからな・・・」

 「はい・・・そうしてぇぇぇ」

 わたしは、中腰になり、初めて、女の後ろからペニスを挿入しました。ミホの中は、正面から入れるより、余裕があるように感じられ、わたしは、いったん奥まで入れたペニスを引き戻し、亀頭が見えてきたら、また強く押し入れるという動作を繰り返しました。

 「こうやって、いれられたか? たかおさんにも、じいさんにも、伯父さんにも・・・」

 ミホは、うつむいたまま、頭を上下させて返事をしました。

◆↓ 1記事100円です。ご協力いただけますと、大変やる気が出てまいります。これからも、ワクワクドキドキするコンテンツ制作に励んでまいりますので、なにとぞ、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
 

JC2の従姉に説教をされ、揺れるお尻をぼんやり見ていた早春のあの日


READ MORE...

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

tag :

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
