FC2ブログ
 


 

思わず何度も抜いちゃった!! 「 美熟女ドキュメント 風間ゆみのすべて」

neaty3_kazama.jpg

いろんな意味で、コスパのいいAVを紹介します。

ご存じ、風間ゆみ。
エロ漫画の世界から飛び出してきたような圧倒的な存在感と、スケベ度満点、安定感抜群のプレイ内容で魅了し続けている「ザ・AV女優」。

その、ゆみさんのドキュメント風作品がこれです。

READ MORE...

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : 風間ゆみ 佐川銀次

 

思わず何度も抜いちゃった!! 「FALLEN ANGEL」

メインコンテンツの「性体験ブログ」では「カモン! Bambina」なんてものを書いているのに、余技のつもりであってもその他のカテゴリで、まったくそっち系のネタを出さないのも。。。と思い(笑)ご紹介することにしました。

何度も抜いた、というのではないですが、妙に印象に残ったアメリカのテレビ作品です。

昔、普通に夕方のテレビで放送されていました。

READ MORE...

テーマ : こんなかわいい子が・・・
ジャンル : アダルト

tag : 少女

 

思わず何度も抜いちゃった!! 「投稿実話 妻が寝取られた」




neaty_fa1.jpg

寝取られ」といってもいろいろなシチュエーションがあるわけですが、妻が強引で激しい誘惑を、逃げられないような状況で受け、つい負けてしまう。。。というのは、なかなかそそります。

ながえスタイルの「投稿実話 妻が寝取られた」は、2話入っていて、2番目の“上司の引っ越しの手伝いに夫婦で参加、トラックの荷台に乗った上司が隣に座った妻を強引に押し倒して。。。”という設定には、ちょっとドキドキしました。

READ MORE...

テーマ : エロエロAV大好き!
ジャンル : アダルト

tag : キス 寝取られ 女房 旦那

 

思わず何度も抜いちゃった!! 「借金夫婦 妻を他人に抱かせました。」

nagae1.jpg

 いやぁ。。。「借金夫婦」なんていやな響きですよねぇ(笑)。

 普通の金融機関ならまだしも、ちょっと危ない人たちと金銭トラブルになっちゃうと、人生こわれちゃいますものね。

 この作品、2話構成なんですが、両方、危ない人たちとの金銭トラブルがストーリーの背景にあります。さすが、FAプロの流れをくむ、ながえスタイルの作品ですね。

READ MORE...

テーマ : 人妻 熟女 新妻の動画
ジャンル : アダルト

tag : 夫婦 奥さん クンニ

 

思わず何度も抜いちゃった!! 「兄妹授かり交尾ショー」

d_017814pr.jpg



 うーん、すさまじいタイトルですなぁ。(笑)

 「カモン! Bambina」もいよいよ終盤に入ってきましたので、「思わず何度も抜いちゃった!!」でもこういうの紹介しとこうかなと。。。

 音声作品です。女の子の1人語り。

 画像をクリックしていただくと、サンプルを無料でダウンロードできるページに移動しますので、そちらを試してみるのもいいかもしれません。

 インセスト系のボイス作品は、いくらでもありますが、これはちょっと特別ですね。

READ MORE...

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : 盗聴 素人 演技 声優 インセスト ボイス作品

 

思わず何度も抜いちゃった!! 「ひみつの女性専用覗き部屋シリーズ」

dmm_5.jpg

ひみつの女性専用覗き部屋 Best Collection 3時間スペシャル

 こんにちは。ビアンじゃないのに、AVだとビアンものが好きなNEATY ROYAL PINKです(笑)

 とんでもないことをカミングアウトしちゃってる気がしますけど、まぁ。。。いいです。もう。

 これは、企画もので、キャッチコピーはこんな感じ。
 
街行く女の子にプレイスポット紹介というウソ企画でノゾキ部屋に誘いレズショーを見せつけた。覗かれている事も知らずにオナり、レズのお姉さん達に弄ばれ、潮まで噴いてしまう素人娘を盗撮カメラが激写したベストコレクション!

READ MORE...

テーマ : 素人オナニー動画
ジャンル : アダルト

tag : オナニー ビアン 素人

 

思わず何度も抜いちゃった!! 姫騎士テイム2

299dbfab-s.jpg

 私、あんまりこの手のもので抜いたりしないんですが・・・・(笑)抜いちゃいました、かなりの回数。。

 オンラインRPG「ラグナロクオンライン」の2次創作もののようです。

 どこがいいかっていうと、異形の生き物「オーク」のオッサンぶりですね。田舎のエロオヤジ丸出しで、到底手の届かないと思われていた御姫様戦士を孕ませようと、何度も繰り返し犯します。

 はやぐ種つけて、俺のややこ産んでケロ

 なんで、東北なまりなんだかよくわからんのですが(笑)、これがまたいい味を出してます。

↓READ MORE クリックで続きが読めます

READ MORE...

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : オナニー

 

思わず何度も抜いちゃった!! 「●女淫行記録」

●女淫行記録
girl_1.jpg

 「そうそう、そうなんですよ、今の俺には、こういうのが一番萌えるんですよ・・・」

 こんばんは、オーナーREDです。

 「おとひめ」という同人サークルの作品です。DMMのサイトでは、1枚ずつのサンプル画像を公開していないので、各作品のテーマ画像だけご紹介します。

 これは、まったく何も感じない人と、すごくツボにはまっちゃう人で評価が真っ二つに分かれるだろうなぁ。。。そんな気がします。

↓READ MORE クリックで続きが読めます

READ MORE...

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : オナニー

 

思わず何度も抜いちゃった!! 「巨匠の前で素肌をさらした女たち」

ak_1.jpg

 巨匠というのは、芥川漱石監督のことです。「素人娘と4000人とやりまくった」とか言われてます。

 いやぁ、なつかしいなぁ。。。

 こんにちは、オーナーREDです。今回は趣味に走ろうと思います(笑)。

 芥川監督の「くどきシリーズ」は一時期はまりました。はまったことを人に言うのが恥ずかしいです(笑)。なんとなくですけど。最初にこのシリーズを知ったのは、もう、10年以上前ではないでしょうか。

↓READ MORE クリックで続きが読めます




アダルトブログランキングへ

READ MORE...

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : オナニー キス 射精

 

思わず何度も抜いちゃった!! 「隠れた名作に出演していた 3人の日本のベテラン女優」

yoko1.jpg

 ベテラン女優っていっても、AVとかポルノの女優さんではありません。ドラマや映画に出演している女優さんです。

 まず、山本陽子。この人は昔は大人しいけど芯の強いタイプの役をやらせたらピカイチでした。顔は派手なんですけど、口数は少ない役どころですね。

 私生活でも不倫関係にあったと言われている田宮二郎とドラマで共演しています。何ともいやらしい表情です(笑)。この時代はヘアも解禁されていないし、ポルノは大人が隠れてこっそりみるものでした。あ、今でもそうか(笑)そのかわりなのかどうかは知りませんが、夜9時以降のテレビドラマはわりと激しいラブシーン、ベッドシーンがあったのです。そのころの子供はみんな9時ころには寝ていたんですね(笑)

↓READ MORE クリックで続きが読めます




アダルトブログランキングへ

READ MORE...

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : オナニー

 

思わず何度も抜いちゃった!! 熟母寝取られ&母子相姦 同人秀作を10倍楽しむための「ある視点」

son1_1.jpg

 今回は、小●生の息子を持つ30代以上と思われるが、息子の同級生に誘惑され、犯され、進んで奴隷となり、ついにはまだ毛も生えていない実の息子と行為に及んでしまうという、かなりアクロバティックな(笑)ジャンルをご紹介します。

 また、今回はさらに趣向を凝らし、現在「カモン! Bambina」を執筆しているNEATY ROYAL PINK と次回作の準備に追われているNEATY ROYAL GREENの対談形式でお送りします。


↓READ MORE クリックで続きが読めます





アダルトブログランキングへ

READ MORE...

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : オナニー

 

思わず何度も抜いちゃった!! 「使用中タンポン、催眠テープ、寝取られの現実」

atena2.jpg

 何度も抜いちゃった!!、と言えば、アテナ映像の作品は欠かせません。

 こんにちは、オーナーREDです。

 「ザ・面接」シリーズ「女が淫らになるテープ」シリーズ、なつかしいですね。「ザ・面接」シリーズは、どこのサイトを見ても、№70番台以前はもう影も形もないですね。最新作は№136ですので、随分長く続いてます。ヒットシリーズです。

 でも、この70番台以前のものが、なかなかいいんですよね。段取りもまだ固まっていないので、監督も出演者も反応が敏感で。。。まぁ、昔は良かった的なことを言っても始まらないので、「ザ・面接」シリーズで一番抜いちゃったものの中で現在サイトでも扱っているモノを紹介しましょう。

↓READ MORE クリックで続きが読めます




アダルトブログランキングへ

READ MORE...

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : オナニー アテナ映像

 

思わず何度も抜いちゃった!! 「エロ劇画全盛時代 昭和の絵師」

showa12.jpg

 こんにちは。オーナーREDです。

 さぁ、シニアファンの皆さま、大変長らくおまんたせいたしました。おまたせしすぎたと言ってもよろしいかもしれません(笑)


 今回は、昭和絵師の二大巨頭をご紹介します!!

 エロ劇画全盛時代 昭和の絵師はもっとたくさんいらっしゃいますが、「あ、この絵知ってる・・・」と網膜にすり込まれた強烈なエロ劇画と言えばまずこのお二人でしょう。

 笠間しろうさんとケン月影さんです。


↓READ MORE クリックで続きが読めます




アダルトブログランキングへ

READ MORE...

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : 劇画 色気

 

思わず何度も抜いちゃった!! 「ビデボオナニー この悶えっぷりは異常」

videbo1.jpg


↓READ MORE クリックで続きが読めます


             
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

READ MORE...

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : オナニー ビデボ

 

思わず何度も抜いちゃった!! 「AV女優のマーケティング」

sato1.jpg

思わず何度も抜いちゃった!! 全記事


↓READ MORE クリックで続きが読めます

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

READ MORE...

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : オナニー

 

思わず何度も抜いちゃった!! 「愛は湯煙の彼方に…」

nuki2.jpg

《バックナンバー一覧へ》

思わず何度も抜いちゃった!! 全記事

↓READ MORE クリックで続きが読めます


    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

READ MORE...

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : 人妻 ゴーゴーズ 奥さん 旅行

 

思わず何度も抜いちゃった!! 「大好きなAV女優にそっくりな有名女優をネタに」

nao5.jpg

《バックナンバー一覧へ》

思わず何度も抜いちゃった!! 全記事

↓READ MORE クリックで続きが読めます

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

READ MORE...

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : 女優 オナニー AV

 

思わず何度も抜いちゃった!!「オッサンが若い娘を陵辱する」

fa1.jpg

“意外とおっさんの露骨なアプローチが好きな女性は多いのです。互いにビクビクしながら接点を探る初々しい関係に憧れながら、むせかえるようなオヤジの欲情に思わず応えてしまう娘たち。。。”

《バックナンバー一覧へ》

思わず何度も抜いちゃった!! 全記事

↓READ MORE クリックで続きが読めます


    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

READ MORE...

tag : 欲情 劣情

 

思わず何度も抜いちゃった!! 「堕としがいのある女がここにいる。。。」

tor1.jpg

“普段隠している女の部分を剥き出しにさせようと陵辱の限りを尽くす。。。簡単にアヘアヘ言われたんではやりがいがない。。。耐えに耐え、最後に拘束が解かれた瞬間、牝をさらけ出してしまう女がいます。。。”

《バックナンバー一覧へ》

ベイビーエンターテイメント

思わず何度も抜いちゃった!! 全記事

↓READ MORE クリックで続きが読めます

    
アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

READ MORE...

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : 陵辱 拷問 捜査官

 

犯され、溺れ、痛めつけられ、つまはじきにされた中年女教師の体験



“昔の映画で何度も抜いちゃったお話。。。ニッポンのAVももちろんご紹介してます。。。”

《バックナンバー一覧へ》

じわじわとしたリアルな責めが。。。「射精管理」

人肌のぬくもりやシミ付き?生唾ゴックン&生汁ドッピュンもののお宝アイテムがここに>>

こっそり濡れる熟女 情熱的なキス 哀しいストーリー。。。3拍子揃った秀作!! 「密着生撮り 人妻不倫旅行 #112」

佐川銀次との最高のファックシーンは必見!! 「美熟女ドキュメント 風間ゆみのすべて」

最近、オオカミになることをなまけてませんか?オオカミになれるサプリはこちら。

思わず何度も抜いちゃった!! 全記事

↓READ MORE クリックで続きが読めます

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

READ MORE...

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : 更年期 黒人

 

思わずfavorite登録したxvideos動画24「ほんとに危ないのは“静かなレ●プ”」

wish3.jpg

“この映画のシーンで何度も抜いたって。。。ちょっとひかれちゃいそうで怖い(笑)ごめんなさい。。。”

《バックナンバー一覧へ》

唇を奪われ自ら吸い付いていくシーンが。。。狙われた眼鏡女教師 凌辱監禁レ●プ 瀬奈ジュン

エロさ満点の剃毛シーンも必見!! 「スーパー・パイパン・肉ダルマ Vol.3 昇天獄虐哀泣淫画 跌倒達磨 003番 あずみ恋」

寝取られ願望者必見!! トラックの荷台で・・・・「投稿実話 妻が寝取られた」

NEATY ROYAL推奨 JSの羞恥心を嬲る!! マニア垂涎!! 「サクラクレバス」

ハイテンションで突っ走るギリギリ状態の熟女と年下男!! 「幸福な家族」

べとつかず長持ち携帯性もgood!! ジェルは海外製がいい!! アナルにも使えます。 「アストログライドジェル4oz」(113g)

思わずfavorite登録したxvideos動画 全記事



↓READ MORE クリックで続きが読めます

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

READ MORE...

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : 復讐 パンティ 乳房

 

思わず何度も抜いちゃった!! 映画「わらの犬」に見る“女が溶けていく瞬間”

st1.jpg

“映画のレ●プシーンで密かに興奮することはよくあることですが、映画「わらの犬」はある仕掛けが隠されています”

↓記事本文はREAD MOREをクリック

READ MORE...

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : キス 若妻 ダスティンホフマン

 

映画「修羅の極道 蛇の道」の中に登場するとんでもない変態

sna1.jpg

“思わず何度も抜いちゃった映画を探していると、ときどき、ゾッとする映画に出くわします。。。この記事、危ない画像も動画も出てきませんが、一応「閲覧注意」ねっ。。。”


↓本文はREAD MOREをクリック

READ MORE...

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : 陵辱

 

岩井俊二も影響を受けた映画「keiko」の“性体験”--痴●、不倫、同性愛

keiko1.jpg

↓本文はREAD MOREをクリック

READ MORE...

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : レズビアン

 

単純な近親相姦関係よりも深くてエッチな「母と娘」--映画「キャリー」「ブラックスワン」など

swan4.jpg

↓本文はREAD MOREをクリック

READ MORE...

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : オナニー レズビアン

 

いくって言葉を覚えたとき



いくいくーって。。。思わず叫んでしまった。。。。

誰にそんな言葉教わったのって聞かれたらどうしようと思ったけど。。。。

彼には何も聞かれなかった。。。

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

 

こんなもん、エロ目的で買うにきまっとるやろがー Oculus Rift

Oculus Rift

最近、ゲーム用のヘッドセットとして注目されてるOculus Rift。。。

わたしは触ったことないんだけど、ゲーム市場が、一度ぽしゃってしまったバーチャルリアリティ ムーブメントで再び活性化か? なんて言われてます。。。

しかし、これはねぇ。。。絶対アダルト市場を活性化させるものですよねぇ(笑)

こんなもの、普通のゲーム好きの少年少女が使わない、というか、親がゆるさないよね(笑)

パパやお兄ちゃんが、こっそり買って楽しむんですよ。。。ママ、お前も見てみろよなんてね。。。

うわあ。。。なにこれ、おちんちんが目の前に見えるわよ。。。なんてママも大興奮。。。

ドラッグか何かやって、一日中これ付けてオナニーしますっ、なんて野郎も出てくるでしょう。。。

ハードが売れれば、ソフトもあっという間に進化しますし。。。

何でも、薄く小さくすれば売れると信じ込んでいる日本のメーカーもがんばっちゃうでしょう。。。

グーグルグラスより、こっちのほうが早く市場を席巻しそうだなあ。。。

希望小売価格は3万か4万でしょうね。。。
中古とか型落ちで半額程度になってきたりすると、爆発しちゃうなあきっと。。。

こんなもの定着したら、アダルト動画の世界も変わるのかな。。。

テーマ : 18禁ゲーム
ジャンル : アダルト

 

アダルト動画に出てくる女性の「清楚」問題について



【無】清楚な雰囲気を漂わせる素人の初々しいハメ撮り

「清楚」という言葉は、女性を形容するときに使いますが、地味な女性を褒めそやすときに使う事が多いですね。
女優としては派手さにかけるから。。。みたいなね(笑)

本来「清楚」という表現は、個人的には、「内面の純粋さ、無垢なもの」がにじみ出ているときに使うと思うのですが。。。

seiso1.jpg

この画像は、動画冒頭部に出てくる顔のアップです。。。。

アダルト動画サイトですから、もう、動画後半部分ではどうなっちゃってるか予想がつくので、わたしは、ときどき、後半部分の乱れた様子を先に見ておいて、それから冒頭の着衣でお話か何かしているところを見たりします。
そのほうが、妙にムズムズしたりして。。。屈折してるといわれそうですが(笑)

この女性、後半部分で、とても具合のよさそうなおを見せてくれています。
挿入されながら男の上でゆさゆさと縦揺れしております。
それだけでも一見の価値ありです。

その後、普段のお顔を拝見いたしますと。。。。
やっぱり、妙ななまめかしさが。。。。

はい。確かに「清楚」といってもいいのではないか。。。と感じてきます。。。
「どうせやることやるんだから、清楚もくそもないだろう」
なんてことは言えなくなります。。。。

tag :

 

顔射されながら、ビクンビクンとけいれんする

bikun1.jpg

あの人気No.1の清純派アイドルが発狂するまで犯される!!

前半は、ガチガチに拘束され、電マやらいろいろな電動器具で責められ、媚薬を局部に注入。。。

というわけで、拘束を解かれた後の絡みは濃厚そのもの。。。舌をべろんと出して男に抱きつきながらキス。。。

特筆すべきは、抜かれて顔に射精されるとき、彼女はビクンビクンとけいれんしていて、これがリアルです。。。

最近、あまりこういう状態の女の子って動画でも見かけないような。。。。

アダルト動画:あの人気No.1の清純派アイドルが発狂するまで犯される!!

tag : けいれん

 

「画期的な男女兼用媚薬」のこれから



最近、いろいろなところで話題になりつつある、PT141。

バイアグラなどED治療薬と同様、米国では認可されて処方も始まっているとか。。。。

日本ではまだそこまではいっていません。

中枢神経に作用して、男女ともに体内に入れるとムラムラしてエロエロになってしまうとのことです。

しかし、これどうなんですかねぇ。。。。
認可されて医師に処方されるとしても、注射か噴霧器を使って鼻から吸い込むらしいんですよね。。。

男性でED薬を処方された人は知っている方も多いかと思いますが、
ED薬と一緒に、気分を落ち着かせる鎮静剤的なものを処方されることってけっこうあるんです。。。

薬の作用で勃起しちゃうと、あせってしまって、すぐに射精しちゃうケースもあるんですね。。。
そうすると、せっかく薬で勃起しても女性が満足できないというわけ。。。

鎮静剤飲まなくても、バイアグラとかレビドラ飲んだときって不思議なもので、状態としてはギンギンになっても、気持ちは盛り上がっていないこともけっこうあります。。。。

外国語のホームページを翻訳していろいろ見てみると、PT141とED薬を同時に体内に入れて、10代のころのようなセックスを体験したという、60代男性の声なんかも紹介されていましたが、ほんとかな(笑)。。。

男はED薬だけで、女性にPT141、というパターンが一番よいような。。。
でも、注射か鼻から吸うって、ちょっと女性にはハードルが高いでしょうね。。。
中枢神経に作用するっていう説明もなんかいかさま臭い。。。。(笑)

違法な方法で試すのは無理ですが、医師の知り合いに連絡を取って、合法的に試せるタイミングを待ちたいと思います。
って、別にぜんぜんたたないわけじゃないんだけどね。。ほんとだよっ。。。

tag : ED

 

きちんと着付けした和服動画はいい!!



和服姿で絡む動画は、なかなかいいものです。

でも、ほとんどの場合、「どうせ脱ぐんだから。。。」といい加減な着付けでげんなりしますね。。。
洋服のときと同じ化粧、髪型で、襟元の甘い着物姿じゃ、コスプレにもなりゃしない。。。

この動画は、なかなかちゃんと着付けができていますね。。。
最低限のディテールへのこだわりが感じられます。

tag : 着物 和装

 

映画「棒の哀しみ」で思わず勃起してしまった永島映子の問題シーン



映画「棒の哀しみ」(神代辰己監督 原作:北方謙三)のワンシーンです。

うだつのあがらないヤクザの主人公を奥田 瑛二が好演しています。
このヤクザの情婦でビジネスパートナー的な役割の女を永島映子が演じています。

紹介する動画は、主人公がナンパしてきた花屋の店員の女性を売春婦として仕込んでいるところです。
麻薬入りのワインを飲ませながら、長時間主人公と情婦が身体を弄び、快楽の虜にしていきます。。。

このシーンもエロいのですが、もっと凄いシーンがあります。。。

主人公が敵方のヤクザに襲われて腹部を刺されて永島映子の情婦の家に駆け込みます。
主人公は、針と糸を情婦から借りて、自分で傷を縫いはじめます。。。
すると、永島映子が、息を荒くし始めて、泣き声のようなうめき声を上げ、その傷をなめ始めるのです。
彼女は、傷を見ると性的興奮を覚えるという癖があったのです。

このときの永島映子の色気はすさまじいものがありました。。。
永島映子、最高です。。。


テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

 

映画「さらば愛しき大地」に一瞬出てくる忘れられないシーン



「さらば愛しき大地」(柳町光男監督)は、もうほとんど忘れられている日本映画ですが、
ハッキリ言って、「アウトレイジ」よりもバイオレンスな映画です。

根津甚八と秋吉久美子のからみばかりに目が行きますが、あんまりいやらしくありません。
秋吉久美子って、どんな激しいラブシーンしても、エロくないですね。

それに引き替え、主演の根津甚八の妻を演じる山口美也子がとんでもなくいやらしい。。。。
2人の息子を水死事故で失い、夫はスナックの女(秋吉久美子)とできちゃって家にも帰ってこない。。。

もう突然の人生の暗転に彼女は呆然自失として過ごしています。
夫はいなくなっても、嫁ぎ先で黙々と仕事をこなす彼女。。。
この家では、ブタを飼っていて豚舎の掃除を嫁がしています。
そこにあらわれたのが出入りの業者。あの小林稔侍が演じています。

嫁と一言二言かわした後、出入り業者の男は、彼女の腰回りから尻のあたりをじろじろと眺めています。

そして。。。。嫁がふと気配を感じると、目を血走らせた男が迫っていました。
そして豚舎の中で嫁は立ったまま、もんぺをずらされて犯されます。。。。

犯されているのですが、嫁を演じる山口美也子はしっかりと男の背中にしがみついています。。。。

このシーンは一瞬ですが、公開当時、評論家が絶賛していたりしてけっこう話題になりました。
ということで、きっとそのシーンの動画があると思ったのですが、見つかりませんでした。。。。

ぜひ、レンタルするか、中古のDVDでもご購入いただき、確かめていただければと思います。。。
ほんと、衝撃です。。。

ちなみに今はなき、パイプレーヤー蟹江敬三氏の「はじめて覚せい剤を打った男」の名演も見物です(笑)




 

これは見たことなかった「女優 濡れ場」

映画:奈良岡朋子レ●プシーン 【五番町夕霧楼】

ええっ。。。
奈良岡朋子にこんなのあったのぉ?

 

意外と島田陽子のエロさがにじみ出てる一般映画


島田陽子が本人として出演している「島田陽子に会いたい」という映画のワンシーンですね。
相手の男性は、甲本雅裕。「踊る大捜査線」にも出てますね。

島田陽子はAVメーカーの作品にも出てますけど、こっちのラブシーンの方がエロい。
 

榊原るみ「ひとりね」でのオナニー


元祖「お嬢様女優」榊原るみさんですね。。。

オナニーしてますね。。。
すずきじゅんいちという人が監督した「ひとりね」という映画のワンシーン。
この監督と彼女は夫婦です。
19年間連れ添った夫と離婚して、すずき監督と再婚したんですよね。。。

知らない人のために言っておくと、こういうこと絶対しない女優さんでした。。。
ほとんど、普通のベッドシーンなんかもない人です。

 

18teen 無修正バイブ&ローター責め



素人投稿 八重1 18歳 無修正

美人とはいえないけど、感じ方が素人らしくてかわいいですね。
下着の上からローターで刺激されるだけで、もうビクビクしちゃってます。

バイブ突っ込まれながらのローター責め。。。
クリが自然にむきだしになってます。。。
八重ちゃん、これで陥落してしまいました。
ローターをぬれぬれのエロまんこにぶっ込まれ、素人丸出しのフェラ。。。

それでも、タマタマなめっ子に変身して、最後は、「やっぱり勃起おちんちんがすきーっ」とばかりに腰をスイング。。。

アダルト動画:素人投稿 八重1 18歳 無修正


tag : フェラ

 

いやらしいスケベ女になっている自分を確認して濡れる



(個人撮影) ぽっちゃり 美人妻 の イラマチオ

「素人」って役の女優さんが演じている動画もありますが、
「これはどう見ても、普通のおばさん」という女性が登場するエロ動画も多数ありますね。
FC2動画でも多数見かけます。

自分の性体験を動画に撮影されて、それを後から自分で見て楽しむという女性に話を聞いたことがあります。

「悪用されちゃったら、そんな男を信じてしまった自分がバカだったって思うしかないよね。。。」

40代前半の彼女は、スレンダーな美熟女でした。

READ MORE...

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : 熟女

 

FC2動画「最近よく再生されている動画」を上から30本見てズキンときた動画



【無修正】清楚な現役女子大生を酔わせてやっちゃいました!

FC2動画のアダルトでは、「最近よく再生されている動画」というジャンルがあります。
6月6日、数時間使って、掲載順に30本ざっと見ていき、ズキンときたものを選びました。
すべての動画を最初から最後まで見たわけではありません。(1時間以上の長尺ものもありますので)

もちろん、個人的な嗜好がありますので、別にこれがベスト、などというつもりはありませんが、
この動画だけは、最後まで見てしまいました。
最初から1本を選ぼうとしたのではなく、30本見た結果がこの1本だけだったというだけです。
女優の女の子がもろスケベ顔。かわいいし、エロいしでたまりません。

SMっぽいプレイもしていて、だらしなく口を開いて感じまくっています。
個人的にお勧めです。

アダルト動画:【無修正】清楚な現役女子大生を酔わせてやっちゃいました!

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : SM

 

FC2動画「年間人気ランキング」80本の中からズキンときたお勧め動画

すべてを最初から最後まで、全編見たわけではありません。ただし、本来なら出だしの数分でパスしてしまいそうになるところを、「パスっ」という衝動を10回以上抑え(笑)チェックしました。80本の中でサムネイル画像のみ見てパスしたものはありません。一応、すべて再生してチェックしました。年間ランキングに入っている動画の中にすでに当ブログで紹介しているものは省きました。

いまさら、顔がかわいい、スタイル抜群、ってだけじゃピクリともしませんよ。。。という方向けです(笑)

最初にご紹介するのは、これ。

bestyear1.jpg

【無】高画質:超絶女神レベル激カワ美少女♪スレンダー美マン美白自宅でハメ撮り!

スレンダーでおっぱい小さめですが、何とも臨場感があります。
デリヘル嬢を自宅に呼んで、「ほんとはダメだけど、追加払って本番もね」という臨場感(笑)
女優さんが、AV系美女というより風俗系美女の顔というのがいいですね。
客の身体を洗うときの笑顔、一緒にベッドに入ったときのけだるい感じ。。。リアルです。
タイトルにもありますが、確かに、美マンです。

次はこの作品。

READ MORE...

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : 素人

 

本物の素人エロ動画認定いたします(笑)



真帆(19) サイズ:T156 B83(C) W58 H86

真帆ちゃん、19歳だそうです。
全編見ましたが、これは、お芝居では不可能な動画です。
そもそも、この垢抜けなさは、内側から出てくるものでしょう。

最初の軽い愛撫から、電マに対する反応、フェラのぎこちなさ、挿入前後の表情。。。

本物素人認定です(笑)
バージンかどうかは分かりませんが。。。
なかなか、新鮮でした。

アダルト動画:真帆(19) サイズ:T156 B83(C) W58 H86

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : 素人 フェラ 挿入

 

エロくてゲスな女芸人 中村愛



妙に生々しいエロさを持っている女性なので紹介することにしました。
といっても、もうご存じの方も多いかと思いますが。。。。

中村愛さんです。
明るくエロい、ゲスな手品芸を披露していますが、
水着姿になると、思わずうつむいてしまいたくなるようななまめかしさがあります。

READ MORE...

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : ゲス スケベ 女芸人

 

そんなに有名ではないけど、なかなか珍しいサラダオイルファック



ずいぶん、昔の作品ですけど、映画「皆月」てのワンシーンです。
吉本 多香美(ウルトラマンの娘)と北村 一輝のファックシーン。犯されてます。
北村の狂犬のような演技がすばらしい。

考えてみると、接合部にサラダオイルかけて、というのはなかなか珍しいパターンです。

映画は、ラストで姉と弟の近親相姦を想起させるようなシーンがあり、楽しい映画です。
主演の奥田 瑛二が吉本に唾液を呑ませるところが、個人的には気に入ってます。
そういえば、吉本さんは、劇中、小用を足すシーンも披露してくれていますね。




テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : ファック 尿

 

魔性女優が若い身体に溺れていく様を堪能する映画--大竹しのぶ「死んでもいい」

sinobu1.jpg

【映画】死んでもいい

READ MORE...

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : 不倫

 

後ろから責められる母の姿が忘れられない

mamas1.jpg

↓動画みるときはこちら
夏木マリ 映画【少女~an adolescent】我子の目の前でバックで突かれヒイヒイ

READ MORE...

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag :

 

「深夜食堂」に登場したありえないソープ嬢





READ MORE...

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : ソープ

 

「米国女性警察官が取り調べ中に集団で黒人男性を性的暴行」というアダルト動画

uniform (6)

READ MORE...

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 制服

 

女性にオナニーの話を聞くのが癖で・・・(笑)

ona2ss (5)

READ MORE...

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

tag : オナニー

 

同人マンガの「おまけ」がなかなか面白かった話


READ MORE...

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : 同人 マンガ 主婦 風俗

 

キューブリック最後の映画のテーマは、反お●んこ--「アイズ ワイド シャット」(1999)

moviepics (291)

READ MORE...

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

tag : 浮気

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
