FC2ブログ
 


 

絶対内緒!! 秘密のお話 6 「義姉の汚れ下着でオナニーしてたら・・・」

ona4.jpg

奥に入ると、そこはきれいにリフォームされていて、脱衣場と洗濯機があった。ははぁ、ここはウチの家の洗濯物があるなと直感でわかった。

 しゃれたもんこさえとるやないかと、バスルームをちらっと覗いて、洗濯機の中を見たら、下着があった。とてもオフクロのもんとは思えんかわいいパンティやった。

 きっと、悦子ちゃんのやと思って、匂いを嗅いでたら、「誰?」っていう声がした。悦子ちゃんやった。ばっちり、パンティの匂いを嗅いでるところがばれた。

 正ちゃん。。なにしてんの。。。

◆↓ 1記事100円です。ご協力いただけますと、大変やる気が出てまいります。これからも、ワクワクドキドキするコンテンツ制作に励んでまいりますので、なにとぞ、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
 

絶対内緒!! 秘密のお話 8 「褐色の肌にのめり込んだあの日」

bbc28.jpg

#1
 今から、5年ほど前、わたしは友人の夫と不倫関係に陥りました。1年あまりの時間でしたが、わたしは彼にいろいろなことを教わりました。

 彼は、デレク(仮名)という名前でした。国籍は日本でしたが、褐色の肌をした黒人でした。出身はコートジボアール。友人は真理(仮名)というわたしと同い年の女性でした。私道を挟んで向かい同士で、お互い同い年の息子が1人いて、彼らが幼稚園にあがる前から仲良しでした。

◆↓ 1記事100円です。ご協力いただけますと、大変やる気が出てまいります。これからも、ワクワクドキドキするコンテンツ制作に励んでまいりますので、なにとぞ、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
 

絶対内緒!! 忘れられないあの声 Vol.1

cut1.jpg

(マッサージ師の先生と。。。。)

“あぁあああぁ。。。こらっ。。。そんなに吸い付いたら。。。”


“奥さん。。。あぁ。。。奥さん。。。くち吸い合おうよ。。。くち、くち。。。あぁ。。。吸いたいだろ。。奥さん”


“おおっ。。。。飲みなさいっ。。ほらっ。。僕の唾液。。。飲んで。。。ほらっ”


“奥さん。。。前から。。その唇。。欲しかったんだ”


“ん? 観念したかな? キスしたら急に。。。うん。。おいで。。可愛がってあげるから”


“だってさ。。。欲しそうな顔してたじゃない。。奥さんさぁ”


※文章の内容は事実からヒントを得たフィクションです。
※画像と文章の内容は無関係です。


イチ押し作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら



↓ここもクリックしてみてね byまみこ




アダルトブログランキングへ

↓拍手もお願いっ

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : キス

 

絶対内緒!! 忘れられないあの声 Vol.3

soko_top.jpg

(倉庫の片隅で。。。。)

↓READ MORE クリックで続きが読めます




アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

READ MORE...

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag :

 

絶対内緒!! 忘れられないあの声 Vol.7

tuma8.jpg

(寝取られ願望 妻調教依頼。。)

↓READ MORE クリックで続きが読めます



    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

READ MORE...

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : 奥さん 旦那 主人 電マ 乳首

 

絶対内緒!! 秘密のインタビュー 「臨月直前まで続いた伯父と新婚妊婦」

pregotop.jpg

《バックナンバー一覧へ》

絶対内緒!! 秘密のインタビュー 全記事


↓READ MORE クリックで続きが読めます

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

READ MORE...

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : オナニー 奥さん

 

絶対内緒!! 秘密のお話 13 「何もかも失い、みずから求めた夜」

hal6.jpg

#1
 わたしは、ソファのとなりに座っている男に近寄っていった。男は少し驚いた様子だったけど、視線は胸元をさまよっていた。

 わたしは、黙ったまま、セーターの胸元を拡げて、乳房を触って見せた。

 男の首筋に唇を這わせると、男の腕が背中にまわり、きつく抱きしめられた。。。

◆↓ 1記事100円です。ご協力いただけますと、大変やる気が出てまいります。これからも、ワクワクドキドキするコンテンツ制作に励んでまいりますので、なにとぞ、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
 

絶対内緒!! 忘れられないあの声 Vol.11

pap2.jpg

(隠し通してきた秘密)

《バックナンバー一覧へ》

絶対内緒!! 忘れられないあの声 全記事

↓READ MORE クリックで続きが読めます

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

READ MORE...

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag :

 

oneshot 体験談 「スレンダー好きの男に見せたノーブラ姿」

nbra1.jpg

“豊満さとは逆の自分のスタイルに自信がなかった人妻。。。しかしその体こそ魅惑的と正直に告白してくれた男に心をつかまれて。。。”

《バックナンバー一覧へ》
↓READ MORE クリックで続きが読めます

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

READ MORE...

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : ノーブラ キス

 

オナニー補助テキスト 「おぞましいものが好き」

des1.jpg

“おそらく彼女はそんなおぞましいイメージを心に描いたことはないでしょう。。。でも、あなたがターゲットにした女は、おぞましい言葉が大好きなのです。。。あなたはひるむことなく、強引に彼女を新しい世界に引きずり込んでいきます。。。”

たとえば母がExtra 黒

《バックナンバー一覧へ》

↓READ MORE クリックで続きが読めます

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

READ MORE...

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : ペニス キス 性器

 

オナニー補助テキスト 「暗がり個室で見た女 1 」

hole2.jpg

“誰なんですか、あの女は。。。教えなさい。。。あんないやらしいことをして。。。虫も殺さぬ顔をして。。。男の前で、ストッキングパンティを。。。キスもお上手ですね。。。最後まで見なさい。。。泣き言は聞きませんよ”

《バックナンバー一覧へ》

アダルト動画配信サイトDUGA

オナニー補助テキスト 全記事

↓READ MORE クリックで続きが読めます

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

READ MORE...

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : パンティ ストッキング

 

脱ぎたて下着を売ったついでに体も? 信じられない光景を嬲られながらのぞく

peep1.jpg

“のぞき穴の向こうで彼女、すごいことしてますね。。。のぞいてあなたもビンビンに勃起させて。。。腕を縛られて。。。わたしの唾液で喉を潤して。。。だめよ、反抗的な態度は。。。”

《バックナンバー一覧へ》

エロさ満点の剃毛シーンも必見!! 「スーパー・パイパン・肉ダルマ Vol.3 昇天獄虐哀泣淫画 跌倒達磨 003番 あずみ恋」

ハイテンションで突っ走るギリギリ状態の熟女と年下男!! 幸福な家族

毎日オナニーする俺はこれ!! NEATY ROYAL推奨!! 洗って何度も使えるリーズナブルオナ道具!! オナピット プリーツ 2個セット 588円

素人現役JKアイドルサイト 1月分会員パス

オナニー補助テキスト 全記事


↓READ MORE クリックで続きが読めます

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

READ MORE...

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : 下着 寝取られ

 

チャット中毒の30代主婦が体験したおし●こプレイ

“チャットにのめりこんだ主婦が、ロマンチックな世界に憧れて踏み込んだ不倫の世界。。。そこで秘密のプレイを体験させられてしまいます。。。”

◆↓ 1記事100円です。ご協力いただけますと、大変やる気が出てまいります。これからも、ワクワクドキドキするコンテンツ制作に励んでまいりますので、なにとぞ、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
 

チャット中毒の30代主婦を夢中にさせたある男の仕掛け

wi1.jpg

“チャットで知り合った男は、初めて会った時とは少し趣向を変えてわたしにアプローチしてきました。。。驚くような刺激的なプレイの次は、信頼しあう気持ちを膨らませ、とろけるような愛の言葉を投げかけるのです。。。”


↓本文はREAD MOREをクリック

READ MORE...

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : 主婦 精液

 

壁の向こうで、いじくられ、しゃぶらされ、突っ込まれるあなたの大切な女。。。。

holes2.jpg

“彼女の秘密の願望は、もうとどまることがありません。。。あなたの見たことのない大切な女性の本音と欲望。。。そして。。。崩壊していく様をとくとご覧あれ。。。”

↓本文はREAD MOREをクリック

READ MORE...

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : よだれ 唾液 寝取られ

 

チャット中毒30代主婦を虜にした中年男「恋の熟練技」

yayoi_5.jpg

セックスのベテランは恋のベテランでもありました。。。体のつながり以上に心の接近戦テクが炸裂です”

↓本文はREAD MOREをクリック

READ MORE...

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : セックス フェラ ペニス

 

恋い焦がれるチャット中毒主婦が、洗わないままカメラにさらした身体

nea25.jpg

↓本文はREAD MOREをクリック

READ MORE...

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : 浮気 セックス ヴァギナ

 

パンティの上から舌と指で。。。クロッチがドロドロになるまで

nea83.jpg

↓本文はREAD MOREをクリック

READ MORE...

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : クンニ 下着 クリ

 

車の中で目隠しされて自分がしゃぶったディルドを。。。

 窓もどこもかしこも黒ずくめのワゴン車の中で、わたしは脚を広げていた。浅くシートに腰掛けるように言われ、言うとおりにすると恥ずかしい場所が丸見えで、よく見えるとささやかれた。。。

 クリ、膨らんでるよ。。。少し興奮してきたかな。。。

 男の声は興奮で震えているようだった。

◆↓ 1記事100円です。ご協力いただけますと、大変やる気が出てまいります。これからも、ワクワクドキドキするコンテンツ制作に励んでまいりますので、なにとぞ、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
 

極太バイブをねだる妻の姿

vive1.jpg
♥無♥ガマンの限界 スタイル抜群スレンダー人妻熟女目隠しF♥♥Kは気持ちいイイらしい


妻は俺が初めての男だった。。。

もう、20年以上前の話だ。おくてで、性生活では俺がいつもリードして、妻は人形のようにおとなしく従う。
それが夫婦生活のスタイルだったはずだった。。。

ビデオの中で、妻は怯えているようだったが、すぐに、快感の波に震えているだけだとわかった。。。

「これ、使う?」
男に極太のバイブを見せられて、妻はそれを見つめながら小刻みの首を左右に振った。。。

「じゃあ、今日はやめておこうか。。。」

いや。。。ちがう。。。

妻は慌てた様子で、男の腕をつかんだ。。。

なんだ。。。バイブをねだってるのか。。。

信じられなかった。。。あの妻が、甘えてすねるように、男がバイブをしまおうとするのをとめていた。。。

バイブが妻の中に入って、膣癖をかき回す濁った音がした。。。

あぁぁううぅぅぅぅぅ。。。

「これ、好きだもんね、●●は。。。」

うん。。。うん。。。すき。。。もっと。。。うん。。。奥に。。。

男は妻の名前を呼び捨てにして、入っている部分を指でなぞるように刺激していった。。。

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

 

夫の前で他人に抱かれ続けたあの頃



昔のことですけど。。。。

夫は、自分の知り合いを家に連れてきては、わたしを交えてお酒を飲みました。

そして、その知り合いの男性とわたしを目の前でセックスさせました。。。

夫は身体が弱く、セックスも弱かった。

別にわたしはそれで不満が溜まるということはありませんでした。。。

挿入されない日も、指や口で丹念にかわいがってくれましたから。。。

女にとって、セックスに満足するというのはそういうことだとわたしは思っていました。。。

相手の愛情を感じることだと。。。

でも、夫はそうは考えなかったようでした。。。

わたしが不満を感じているはずだと考えたようでした。

3人でお酒を飲んでいると、いつのまにか、夫の知人がわたしのそばに近付いて身体に触ってきました。

わたしが飲んでいるお酒にはいつも、何かの薬が混ざっているようで、気を失うことはありませんでしたが、ふらふらして、強く抵抗ができませんでした。。。

わたしは、夫の魂胆を知って、二度としたくないと断りました。

夫は、楽しませてくれないなら離婚してくれといいました。。。

わたしは、離婚までは考えていませんでした。。。

夫は、わたしの股間が自分以外の男性の愛撫で開き、濡れていく様を見るのが好きでした。。。

「おお、おお、いいぞ、だいぶ気をやっとるな。。。好きか、好きか、こういうのが好きか。。。いいな、すごいぞ。。。そのまま感じるんだぞ。。」

夫は普段見せない野卑な声でわたしにその最中話しかけてきました。。。

わたしはうめき声をあげるくらいしかできませんでした。。。

男性器を咥えるのにはずいぶん時間がかかりましたが、何とかできるようになって、夫は2人きりになってから、ずいぶんとほめてくれました。。。

自分にはわからないけれど、夫が悦ぶのならと、わたしは、夫が知人を連れてくると相手をしました。

数人の知人の中で、わたしが少し気に入っている男性のことも夫は言い当てました。。。

身体の相性というのがあるのでしょうか。。。

一度、その人が夫の留守中にやってきて、わたしに迫ってきました。。。

夫のためということでしていたはしたない行為をわたしは夫のいないところでも、受け入れてしまいました。。。

「一緒にどこかに逃げよう」

その人はわたしにしつこく言いました。

抱かれている最中に何度もささやかれ、わたしは承知しました。。。

迎えにくると約束してくれた日になっても、結局その人は来ませんでした。

それ以来、夫は知人に妻を抱かせるということをしなくなりました。。。

後年、わたしは夫に、一緒に逃げようと約束した男性とのことを実は知っていたのではないか、と聞こうとしました。

でも、結局、聞くことはできませんでした。

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

 

巨乳人妻の妄想スケッチ 誘惑されだらしない女になる。。。



巨乳熟女の体はだらしないけど妙に興奮させる[人妻・さおり]

成熟した人妻の妄想をそのまま動画にしたような作品

乙女のように恥じらいながらも、だらしなく身体をさらし、男の意のままに快楽をむさぼっていく。。。

女子はこんなことを妄想しながらオナニーするんでしょうねぇ。。。

アダルト動画:巨乳熟女の体はだらしないけど妙に興奮させる[人妻・さおり]

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : オナニー 巨乳

 

出産直後、夫の彼女の写真を見て不倫に走ったエロ若妻の乳首発情



【素人】出産で敏感になり母乳飛ばしながら激しい腰使いする美人奥さん

里帰り出産していたとき、偶然、夫の浮気がわかった。
夫とその彼女のいやらしい姿が写った画像を発見した。

妊婦になって夫婦生活はほとんどなくなっていた。
夫は我慢できなくなったのか。。。
でも、わたしも我慢

READ MORE...

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : 中だし

 

人妻に自分の匂いを嗅がせて飼いならそうとしていた日々

milfputr (67)

READ MORE...

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

tag : 匂い

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
