FC2ブログ
 


 

おじさんのペニスでフェラレッスンをする女の子

amafera436.jpg

まだあどけなさが残るティーンエイジャーです。固定カメラに視線をやりながら、フェラレッスンをしています。
画質はよくありません。ホームビデオでとったもののようです。
相手の男性は、顔は見えませんが、体つきからして、彼女よりもかなり年上のようです。

この少女を見ていてムラムラしてくるのは、まだフェラの実体験が少ないということがすぐにわかるからです。
くわえ込んで、頭を上下させることは知っているのですが、勢いだけでしているので、息継ぎがうまくできず、むせてしまうのです。時折ペニスから口を離してはあはあと苦しそうに呼吸を整えています。。。

相手の男性に、エロ動画か何かほ見せられて、「こういうのやってみて」と言われて、試しているのでしょうが、まだまだ物まね段階です。レッスンは続くのでしょうが、きっと、そのうち粘り着くような舌使いをおぼえていくでしょう。遊びではなく、自ら欲情にまみれて夢中でペニスを味わう快感を知れば、すぐに男を口だけで満足させるメスに。。。

ここもポチッとお願いします!!

アダルトブログランキングへ

↓   ↓   ↓
関連記事

テーマ : こんなかわいい子が・・・
ジャンル : アダルト

tag : フェラ 少女

 

医療道具でSMプレイ

medicalhhy76.jpg

首の固定具、開口具、人口呼吸用の器具などを使って、責められる女性です。
車椅子に拘束されたまま挿入され、感じまくってます。。。

医療とSMってどこかでつながってるんですね。。。
SMプレイを「治療」と称するMの女性を思い出しました。

ここもポチッとお願いします!!

アダルトブログランキングへ

↓   ↓   ↓


関連記事

テーマ : 人妻・熟女エロ動画
ジャンル : アダルト

tag : SM

 

少女人形--だれにも知られたくない夜

dolllove2.jpg

この遊びは、誰にも知られたくない行為の1つです。
誰もが、というわけではありませんが、こうした行為をした、あるいは、すこし頭をよぎった人は少なくないでしょう。
昔、「リカちゃん人形」といものがありました。今もあるのもしれませんが。。。
この動画の人形は、どうもそれよりも2周りくらい大きいもののようです。

ここもポチッとお願いします!!

アダルトブログランキングへ

↓   ↓   ↓
関連記事

テーマ : xvideos my collection
ジャンル : アダルト

tag : 人形 少女

 

年上の彼にパイパンにされた翌日、ネカフェでオナニー

netcafeona423 (29)

一回りも年上の男なんて初めてだった。

彼はわたしの体をいつも調べ、医者のように冷静に話した。
「今まで、男に言われたことはないか? 汁がとても濃いと」

わたしは顔を真っ赤にしてうつむいていた。

「正直にいってごらん、とってもマン汁が濃いねっていわれたことは?」

わたしは、うつむいているだけだった。そんなこといわれたことなどなかった。

骨盤が発達していて尻の肉もたっぷり、おまけに汁が濃い。最高なんだよ、君は。。。

彼は、真面目な顔をして言った。

「触ると、いつも湿ってる。。。何もしてないのに。。。これは最近のことか? どう?」

わたしは、うなずくだけしかできなかった。

「そうか。。でもこんなにいつもヌルヌルしていたら、いくら洗っても毛に汁がしみこんじゃうな。生理のときなんか、匂いかきつくなるぞ」

女が一番言われたくないことを彼は平気で口にした。

剃ったほうがいい。。。彼はわたしに同意を求めることもなく、わたしの陰毛を全部剃り上げた。。。

翌日、わたしは用事を済ませて家に帰ろうとしていた。
でも、歩いているとパンティの中の感覚がいつもと違った。。。敏感な部分が生地に直接こすれて、おかしな気分になっていた。

わたしは、少し落ち着こうと、近くのネカフェに入った。
板で仕切られた部屋で、ソファにあぐらをかいて、マンガを読んだ。。。でも、まったく内容が頭に入ってこない。意識は、足の間に集中していた。

近くで、人の咳払いや、歩く音が聞こえてくる。。。
まさかこんなところで。。。わたしは、必死にマンガの世界に逃げ込もうとした。。

(あああ、とても無理)

わたしは、マンガを置き、服の上から乳房を両手で揉んでみた。。。下はとてもいじれない。。。せめておっぱいだけでも。。
わたしは、上着をはだけて、ブラをはずし、直接乳首をつまんだ。。。

それがいけなかった。。。乳首の刺激は体の中を走って、下へと伝わっていった。。。

わたしは、足を投げ出して、内股をそっと触った。。。

自分をごまかしきれないという感情がどんどんわき上がってくる。。中で、何かが降りてくるのがはっきり感じられた。

(もう、だめ)

わたしは、裂け目に手をやった。。。毛のない入口の表面はつるつるして、汗ばんでいた。もう、口を開いて汁を垂らしていた。。

「!!」近くで人の気配がして、わたしは一瞬体を硬直させた。内カギがかかっているのに、誰かがのぞきに来るのではないかと怖くなった。わたしは、夢中で指を動かした。恐怖心から逃げるように。。。

恐怖が遠のき、また、近くの物音に驚きからだを硬直させての繰り返しだった。。わたしは、いつもより早く軽い絶頂を迎えた。。。でも、また波がやってくる。。。

「本物の絶頂がくるまでに、何度も軽い波が来て、そのたびに腰と尻がブルブル震える。。。生まれつき、快楽を得やすいようにできているんだな、君は」

彼のいやらしい分析を思い出した。。。

わたしは、いつのまにか指を入れていた。何度も出し入れし、その指をしゃぶった。指には白いゼリー状のものがたっぷりついていた。。。舐めると少し塩辛かった。。。匂いを嗅ぐと少し生臭かった。。

そんなことを繰り返していると、頭の中がぼんやりしていった。指を離す気になれず、心の中で、わたしは変態になった、あの人に変態にされた、もう、あの人から離れられないんだ。。とつぶやいていた。そして、パンティを脱ぎ、自然に後ろ向きになり、前から手を伸ばしていじり、お尻の方から誰かに見られている妄想をした。。。見て、変態のオナニー見て。。。しかし、物音がすると、思わずスカートでお尻を隠してしまう。。。


何度、いっただろう。。。中からたくさん汁がでてくるのがわかったけど、とめることがなかなかできなかった。。。

会計をするとき、店員に個室でしていたことがバレているのではとビクビクした。

外の空気を吸うと、落ち着いた。
歩き出したときに携帯が鳴った。
彼からだった。。。。

「どこにいる? これから会おう。。。」

わたしは、ふう。。。とため息をもらしてしまった。。。会えば、きっと体を調べられる。。。ネカフェの個室できれいに拭いたけど、彼はごまかせないだろう。。。「スケベな子だ。パイパンになって変な気分になったんだろう」そんなことを言われていじめられる。。。

でも、会えないとはいえなかった。恥ずかしい思いをするのが分かっていても、電話をくれた彼が愛おしくて仕方がなかった。。

「うん。。。あのね」わたしは自分の居場所を告げて、彼を待つことにした。。。

今日は、いじめられたとき、正直に白状しよう。。。一人でいじってました。。毛を剃られて敏感になって、人にみられることを妄想してお汁をいっぱい出しました。。。って。。


(本文と動画は無関係です)

ここもポチッとお願いします!!

アダルトブログランキングへ

↓   ↓   ↓


続きの画像はこちらから


READ MORE...

関連記事

テーマ : こんなかわいい子が・・・
ジャンル : アダルト

tag : オナニー パイパン

 

投函されない父から娘への手紙

daughyy6 (4)

おまえが、東京の学校に進学して独り暮らしをすると言ったとき、さんは、あっさりと承諾した。母さんは驚いていたよ。

手放した、なんてつもりは今でもないが、お前はわたしが許すということをちゃんとわかっていたね。
5歳のころから10数年。秘密をずっと守ってきたご褒美として、おまえを自由にすると。。

「仕込む」つもりなどなかったが、おまえはさんとの遊びの中でいろいろ覚えていったね。。。体位はもちろん、男を悦ばせる表情、しぐさ、行動。。。5歳のころは、ただ快楽を受け入れるだけだったが、小●生になってすぐに、学習能力はどんどん上がっていった。さんのものを口に含み、精を飲み干すこともできるようになった。。。さんは、内心どきどきしながら、頭のいい子だと舌を巻いていたんだ。

娼婦のような女にしたかったわけじゃなかった。
でも、幼い顔つきには似合わない、アンバランスな妖艶さに溺れていった。。。中●まではペチャパイちゃんだったのに、高●生になると、立派なバストに成長して、両方の乳房でさんのものを。。。頼みもしないのに、自分から。。。きっとどこかで覚えてきたんだなと、呆然とした。。。でも、さんは何も言えなかった。。。

「全部、父さんが初めてでしょ?」なんておまえは笑っていたが、父さんはそれを聞いて、いつまでも娘にすがっていてはいけないと決心した。

おまえも恋するだろう。家族と離れた東京で。。。
お前の幼い無垢な表情を見て、男たちは、自分の色に染めてやろうと思うだろう。お前のこぶりなヴァギナを見て、処女ではないが経験はまだ浅いと勘違いするだろう。。。

おまえは、最初は隠しているだろうが、やがて情熱と快楽に呑み込まれて、父さんとしていたように、奔放に乱れていくのかもしれないね。

負け惜しみではなく、そんなおまえを父さんは祝福したい。。。
若いうちに、いろいろな経験をしてほしいと思う。
妊娠と性病には気を付けて。

おまえと何度もセックスをしてそれでも、愛しているといってくれる男は、どんな男なのだろうね。何も考えない猿みたいな男かもしれないが、征服欲と猜疑心をコントロールできる男なのかもしれない。裸になったおまえに別の存在を感じるか感じないか。。。感じてもあえて聞かないのか。。。

わたしは、おまえにそんな影を背負わせるつもりはなかったが。。。長い関係のなかで、図らずもそんな女にさせてしまった。

おまえは、東京に発つ直前、父さんの耳元で、「じゃ、またね」と意味ありげにささやいたね。。。父さんは黙って聞いているしかなかった。

夏休みには、帰っておいで。父さんはおさえられないかもしれないが。。。東京のおまえの住まいを訪ねることはしないよ。しばらくはね。ここで待っている。

何かどうしても解決できないことが起こったら。。。叱ったりしないから、父さんには話しておくれ。力になるから。

強がりで威張っている父より。

(本文と動画は無関係です)

ここもポチッとお願いします!!

アダルトブログランキングへ

↓   ↓   ↓


続きの画像はこちらから

READ MORE...

関連記事

テーマ : こんなかわいい子が・・・
ジャンル : アダルト

tag : 妊娠 体位

 

結婚直前、幼なじみに縛られて・・・・

yobaiyy767 (21)

独り暮らしの父の住む郷里に帰った。
結婚を控えて、実家に残していたものを整理するためだ。

母を亡くして5年、父の暮らしも少し荒れているように見えた。

婚約者のもとに帰る前日、2つ年上の幼なじみに久しぶりに市場でばったり会った。
彼は、すでに結婚もしていて、子供もいた。ずっと地元暮らしだった。

彼は、わたしの初めての人だった。
中学のとき、セックスをした。もっと小さい頃から、隠れてキスをしたり、体を触り合ったりしていた。

わたしは、彼のお嫁さんになるつもりでいた。
でも、いつのまにか彼は彼女を作り、わたしを相手にしなくなった。いい男だったから、年下の自分は相手にされないのだとあきらめた。初めての失恋だった。

「やぁ、久しぶりだなぁ。。。結婚するんだってな。きれいになって」と彼は笑顔で言った。わたしは、懐かしさがこみあげると同時に、何年か前、東京で働くことになったわたしが上京する前夜、彼が夜這いにきたことを思い出していた。

父が出かけているのを見計らったように、彼はわたしの部屋に忍び込んできた。わたしは受け入れた。ずっと、ほったらかしにされても、内心、うれしかった。

世間話をしていると、彼は、驚くようなことをわたしに言った。
彼の母とわたしの父が、つきあっている、結婚するかもしれないというのだ。

「本人たちは、ばれてないと思っているようやけど、もう、みんな知っとるよ。お袋はも一人になって、かなり経つからのう。。なんも聞いとらん?」

わたしは、首を左右に振った。彼の母と自分の父が。。。にわかには信じられない話だった。でも、亡くなった彼の父とわたしの父は親友同士だったので、もしかしたら、という思いもあった。

「そうしたら、兄と妹になるのう」そう言って彼はからからと笑った。


その晩、父は、組合の寄り合いで夜遅く帰ってきた。おさななじみの彼に抱えられて。。。

父を寝かせると、彼はわたしの部屋に入ってきて、わたしを布団に押し倒した。

「お兄ちゃん、何してるの、だめだって。。。」
わたしは、昔からの呼び方で彼をいさめようとした。でも、ムダだった。あっという間にショーツを脱がされ、懐かしい、彼の匂いがしてきて、わたしはふらふらしてきた。。。

「たまらんのじゃ、他の男にいろいろされとると思うと。。。」そういって彼は、浴衣のでわたしの両手首を縛り、下半身に手を差し込んだ。。。

「ほら。。。こうされると、じゅくじゅくしてくるんや、そうやろ。。。かわらんな。。彼氏にもこんなことされとるんか」

わたしは何も答えなかった。。。体の反応は縛られたからではない。。。お兄ちゃんがそばにいるからだ。。。そう言いたかった。

何年も会っていないのに。。。どうしてわたしはこうなんだろう。。。この人はわたしの何なのだろう。。。そんなことを考えながら、彼の愛撫に抵抗できなくなっていった。

裂け目に懐かしい彼のものが入ってきたとき、わたしは、体を反らせて大きな口をあけて、泣き声をあげた。。。彼はわたしの口を自分の口で塞いでから、腰を激しく振り始めた。

わたしは、婚約者のことを忘れて。。。彼の動きに合わせて腰を動かした。。。

「そうや、そうそう。。。わしは、まだおまえのことが好きや。。。お前はどうや」

彼の白々しいセリフに、わたしは拒絶することなく、うなずいた。。。好き。。。まだ大好き。。。お兄ちゃんとしたかった。。。そう言いながら、わたしは、後ろを向かされ、恥ずかしい場所をむき出しにして彼を迎え入れていた。

わたしは、父に悟られないように息を殺して喘いだ。。。
彼は、わたしの口の中に舌を差し込んで、わたしはそれを吸った。。。昔もこんな風に愛した。。彼がそれを覚えているのだと思うと。。わたしの体は一気に熱を帯びてきた。。

彼の高まりが頂点にさしかかっているのがわかった。。。
「お兄ちゃん。。。ダメ。。。外に出して」

彼は、無言で出し入れを繰り返し、ペースを早めていった。。。

このまま、このまま、じっとしとれ。。全部、全部ながしこんだるから。。。

彼のささやきを聞いて、わたしは体をちぢこませるのをやめ、胸を反らせ、足を思い切り広げた。。。それを合図に、彼は抜かないままほとばしらせた。。。


その後、わたしは、婚約者と結婚して郷里とは遠い場所で暮らしている。
父は、本当に、おさななじみの母と再婚した。
わたしは、年に2回は郷里に一人で帰る。。。
彼に事前に知らせて、都合をつけては体を重ねている。。。

わたしの帰る実家は、彼の実家でもある。。
親せき同士で楽しく過ごしたあと、こっそり、彼と愛し合う。
いつまで続くのか分からない。。。子供ができるまではたぶん、わたしは彼に抱かれ続けるだろう。。。

(本文と動画は無関係です)

ここもポチッとお願いします!!

アダルトブログランキングへ

↓   ↓   ↓


続きの画像はこちらから

READ MORE...

関連記事

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : キス

 

奥さんもうじゅくじゅくやんか。。。「キスしたい」本気印の素人熟女

0930yuy (5)

興奮の仕方が半端ない素人熟女です。
興奮しすぎて、表情が硬くなってしまってます(笑)

女性が本気で興奮してしまったら、こうなっちゃうんですね。。。公園で「キスしたい」と自分から相手に顔を近づけていきます。。。

欲求不満でベッドやトイレでオナニーしているそうです。
たぶん、毎日しているんでしょうね。。。
椅子に固定されて、何もされてないのに糸引き状態です。

ここもポチッとお願いします!!

アダルトブログランキングへ

↓   ↓   ↓


続きの画像はこちらから

READ MORE...

関連記事

テーマ : 人妻・熟女エロ動画
ジャンル : アダルト

tag : キス オナニー

 

女としての妻。。。その本当の姿を見たい--寝取られ夫の本音

wifegood564.jpg

妻をどうにか説得して、目の前で他の男性とセックスをするのを観察するようになると、寝取られ夫の願望はさらに飛躍していきます。

男性経験も少なく、浮気など考えたこともなかった妻が、夫の目の届くところで、セックスを楽しむようになる。。。これだって、ものすごいことなのですが、今度は、自分の目の届かないところで、どんなことをするのか。。。見たこともない、教えたこともないしぐさ、表情、行為。。。妻の女としての本当の姿、あけすけな情欲を見たい。。。そんな風にエスカレートしていきます。。

リラックスしているようで、奥さんはまだ本当の姿を見せていないのではないか。。。まだ、何か引き出せる秘密があるのではないか。。。夫の目の前で他人棒を受け入れ、ヴァギナをびしょびしょにして激しく腰を振っても、まだ未知の何かを求め続ける。。。奥様も大変です(笑)

「スワップパーティーで仲良しになった男性に頼み、二人きりで会おうと誘ってもらう。。。ルール違反だが、みんなやっていることだからと。。。そうすると、何度か誘ううちに妻も承諾したと。。。もうそれだけで、猛烈に興奮しました。そして隠しカメラで。。。妻はいつもは、正常位で男に抱きつくのが好きなのですが、写っていた映像では、上になって。。。そして何よりも驚いたのは、自分で尻をつかみ、両側に引っ張って。。。たぶん、わたしのより大きな相手の男性のものをもっと深く入れるだめなのでしょう。。。そして、ヴァギナでたっぷり味わったあと。。。なんと。。。そのままアナルにペニスを誘導して。。。そんなこと、わたしとは一度もしたことはありません。。相手の男性に聞いたのですが。。。彼から言われたわけでもないのに。。。自分からしたそうです。。。映像では、とても慣れた感じで。。。それからは、もっと妻を誘ってやってくれと頼んでいます。。。妻の気持ちが自分から離れていくかもと思うだけでも胸が高鳴り。。。スリルに酔ってしまいます」

妻の秘密がまた1つ明らかに。。。そのうち、芋づる式にいろいろと出てきそうですね。。。夫の前ではいつもと変わらない表情のその裏側。。。楽しみです。

(本文と動画は無関係です)

ここもポチッとお願いします!!

アダルトブログランキングへ

↓   ↓   ↓
関連記事

テーマ : 人妻・熟女エロ動画
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られ ヴァギナ セックス

 

キス、唾液、いろんな責め方をしてくる彼。。。口唇愛に溺れる清楚なJK

kisses54rr (1)

前の彼は同級生で、エッチもしたけど、キスはあんまり。。
キス好きなのにな。。。でもそんなこといえなかった。。

今度はバイト先のレストランのマネージャー。。。年上。。。
すごいキス好き。。舌とか入ってきて、最初はびっくりした。。
「あれ、舌とか嫌い?」
どきどきして、初めてなんですともいえず。。。

初めて舌を舐めながらキスして。。。自分のも彼の口に入れたときは家に帰ってから、何回もオナニーした。。。

それからは、舌だけじゃない。。。指もしゃぶらされて。。唾液も飲んだ。。。舌に垂らしてきて。。。飲んでって。。。ゴックンしたあと。。わたしが彼に垂らすの。。。恥ずかしかった。。。口の周りを唾液でべとべとにされて。。。

もう、それだけで、おちんちん舐めたいし、早くいれてもらいたいのに、なかなか進めてくれない。。。

口の周りをいじられて、舌をつままれて。。。いっぱい責められる。。。

それでやっとパンツの中に手が伸びてきたときは、ああ、やっときてくれたって。。。うれしくなる。。足を自分から開いちゃう。。。

おちんちんしゃぶりたいだろ?

そう言われて。。。こくんこくんって、何度もうなずいてしまう。。。早くーーって気分。。。

正直になってくれて、うれしいよ。。。
そうささやかれて、耳が熱くなってしまう。。。

こんな女じゃなかったのに。。。
男の人の前で大きく口をあけるなんて。。。できるとは思わなかった。。。セックスよりもいやらしいと感じてしまう。。。

(動画と本文は無関係です)

ここもポチッとお願いします!!

アダルトブログランキングへ

↓   ↓   ↓


続きの画像はこちらから


READ MORE...

関連記事

テーマ : こんなかわいい子が・・・
ジャンル : アダルト

tag : キス オナニー

 

ママと叔父の秘密が丸見えになった日

spymom76 (1)

パパの帰りが遅くなる日が続くようになり、夜ママとパパがけんかすることが増えていった。そして、パパの帰りはますます遅くなり、朝もパパと顔を合わせることがほとんどなくなっていった。

わたしはもちろん不安だったけど、どうすることもできず、ママに優しくしてあげることしかできなかった。でも、ママはそんなわたしに対しては強がって、「大丈夫、何にも心配いらないよ」と言うだけだった。

それからしばらくして叔父さんが家に来るようになった。叔父さんといっても、ママの従兄弟だ。パパがまだ家にいるころもたまに来ていた。パパは叔父さんがくると、不機嫌になっていたのをわたしは知っていた。ママと叔父さんは気付いていなかったようだったけど。。。

パパが帰ってこなくなってから、来る回数が増えてきた叔父さんのことが嫌いだった。調子に乗っている気がした。無神経だと思った。でも、優しいし、叔父さんがくると、ママもニコニコしていくれるので、だんだんわたしも叔父さんがいることに慣れていった。

そして、中●生のわたしと叔父さんは、ママに隠れて愛し合うようになった。好きだと叔父さんはいってくれた。

「ママとはいとこだもん。結婚しようと思えばできるけど、周りがゆるしてくれないよ」

叔父さんは、わたしをお嫁さんにしてくれるといった。
だから、キスもして。。。体のいろいろなところも触らせてあげた。わたしも触った。。。

いつかセックスしような。。。叔父さんはそう言って、いつも、わたしの前でおちんちんをしごいて、白い液体を出した。どろっとしたそれを叔父さんはわたしになめさせようとした。でも、わたしはどうしてもできなかった。

おちんちんをなめてれ。。。そういわれだけど。。。それもわたしはできなかった。


わたしは風邪をひいて、3日間寝込んだ。。。
そして、それを見た。。。。


ベッドで寝ていると、ママと叔父さんの声がした。ふざけあっているようで、ママの声は弾んでいた。

ふすまの開く音がして、声がはっきり聞こえた。

「ちょっと。。。あの子が寝てるから。。だめだって。。。もう。。。」
「いいじゃん。。。大丈夫だって。。。」

ママの、ふふふ、という笑い声がして、叔父さんの、いいだろー、いいだろー、と繰り返す声が重なっていった。。。


わたしは、ママと叔父さんのいる部屋の隣の部屋に潜り込み、そこから様子をのぞいた。。。ふすまが家具が挟まって、少しすきまが空いている場所があったから。。。


ママと叔父さんの姿がはっきり見えた。。。
ママは椅子に座り、そのすぐ前に裸の叔父さんがいた。
ママは怒ってる様子もなく、彼を見上げていた。。。

そして、ママは叔父さんのおちんちんをなめはじめた。
叔父さんは、ママの頭に両手を置き、腰を少し動かしていた。

叔父さんは、ママの来ている上着を脱がせようとした。。。ママはおちんちんから口を離し、叔父さんにいやいやをした。。。
でも、叔父さんはしつこく脱がせようとして、ママがその手を払いのけて。。。それが何度かくりかえされたあと、ママは叔父さんは少しにらんで、そして笑って、自分で服を脱いで、ブラジャーも取った。。。ママのおっぱいが丸見えになった。

叔父さんはママのおっぱいを少し揉んだあと、ママの頭を持ってまた、おちんちんをなめさせた。。。。


ママがだんだんはあはあと息をするようになった、叔父さんも、ああ、とか、うう、とかいいながら、自分でおちんちんを握り、ママの口にそれを当てるようにして手を動かした。。。

ママは、口を開いて。。舌を出した。。。その顔はとてもいつものママではなかった。。。いやらしい女の人の顔だった。。。

その顔は、叔父さんがわたしに見せたエッチな雑誌に載っていたモデルの人の顔に似ていた。。。

わたしは、そのとき、パジャマのズボンの中に手を入れた。。。自分のあそこを触った。。。ビクンと体が自然に動いた。。。パンツの中に手を入れて、直に触って、触った指の匂いを嗅いだ。。。いやらしい、ムッとした匂いがした。。。


叔父さんがあああっとうめいて。。。ママがさらに口を広げた。ママの口の中に、あの白いどろっとしたものがはいっていくのが見えた。。。ママは、あごに付いた白い液体を指ですくって、それをチュパチュパとしゃぶった。料理のときに味見をする仕草と似ていた。。。

叔父さんがママに何かを言って、ママが恥ずかしそうに照れ笑いをして、軽く叔父さんを叩いた。そして、部屋を出て行った。。。

わたしは、急いで自分のベッドに戻った。
すると、叔父さんが入ってきた。
ベッドで目をつぶっているわたしの顔をのぞき込み、布団の中に手を入れて、わたしのお尻を触ってきた。。。。

「寝てるんだ。。。」叔父さんの息が耳にかかった。

わたしは、黙って叔父さんの手をつかみ、寝返りを打ってにらみ付けた。。。

叔父さんは、わたしを見て驚いた。声も出さず、わたしを見ていた。すると、母の声が遠くで聞こえて、叔父さんはわたしの手をふりほどき、黙ってわたしの部屋を出て行った。。。


それから、叔父さんは家にくることはあっても、すぐに帰るようになった。

パパはずっと帰ってこないままで、ママは外出が増えるようになった。。

「叔父さん、最近こないねぇ」わたしがママに言うと、ママは「そうねぇ。。。どうしたのかな」とわたしの方を見ないで気のない返事をした。。。。わたしは、ママが隠れて叔父さんとどこかで会っているんだと思った。。。ママが何かをごまかすときは、いつもそうやってやり過ごすのは昔からだ。。。

わたしは、あの時見た、だらしなく口を開き舌を出していたママの顔を思い出していた。。。

(動画と本文は無関係です)

READ MORE...

関連記事

テーマ : 人妻・熟女エロ動画
ジャンル : アダルト

tag : ママ セックス キス

 

「きもデブさん」に後ろから犯されてるのを夫に報告

kimidebu55.jpg

はじめて、夫に紹介されたときびっくりしました。
きもデブさんは、照れ隠しに笑顔を見せていました。

この人と? するの?

わたしは、かなり動揺しました。
寝取られるなら、お前のきらいなタイプがいいからと夫は言いました。

一回り以上年上の夫の寝取られ願望は、収まることもなく、最初に告白されてから何年も知らない男と寝てくれといわれてきました。
わたしは拒絶し続けましたが、何度も大げんかをして、ついに了承しました。

母親業に明け暮れて。。。すこし刺激がほしかったというのもあります。。。。
主人がイケメンをつれてくるはずもない、ということは折り込み済みでしたが、まさか、こんな人と? 顔には出さないようにしていましたが、わたしは、かなり落胆しました。年齢は夫よりわたしと近い。。。いいところと言えば、ただそれだけでした。

身元は確認済みで性病のチェックも白。。。大丈夫だよ、と夫は平気な顔です。

夫には見せない、という約束で了承しました。
途中で電話をしたりするということで。。。しながら報告してあげると。。。

初めてホテルのダブルの部屋に入ったとき、きもデブさんは、とても紳士でした。
いきなりセックスはせず、いろいろな話をしてくれました。
話題も豊富で、いろいろなことを知っていました。
これは、いまでも変わりません。

どうして、そんなあなたが夫の依頼を受けたの?
何度も聞きましたが、なかなか教えてくれませんでしたが、その後教えてくれました。

「中学のときの初恋の女性とうり二つだったから」
なんだそれは、と思いましたが、わたしは彼を抱き寄せておでこにチュッとしてあげました。

何度もあっているうちに、わたしは彼を、きもデブさんとは心の中で呼ぶことはなくなりました。

キスはしないと約束していましたが、たっぷり、ディープキスをするようになっていきました。彼は、約束とかルールに厳しく、「違反になっちゃうよ。。。」と慌てていました。「いいのよっ、わたしがいいんだからっ」とびしゃりと言うと、彼は「わかったよぉ」と泣きそうな声を出しました。

「違反といえば、この包茎ちんちんだって、違反だよ?」
そんなことを言っても彼はムッとすることもなく「ごめんよぉ。。病院いってくるよぉ」と困った顔をするだけです。

彼と会っているときは、夫のことも忘れて楽しむようになり、挿入されているときに電話をすることも面倒になっていきました。

わたしと彼は、友達になっていきました。そして、大好きだよというようになりました。大量にわたしの体にしたたり落ちる汗が、心地良く感じるようになりました。。。どうしてそうなったのか、自分でもよくわかりません。

いまでは、彼としているとき、いちいち、電話で夫と話すこともなくなりました。夫が電話に出ると、それをそばに置いて、おもいっきり彼と乱れ音や声を聞かせるだけになりました。

彼は、少し心配しますが、わたしが「いいのよ、大丈夫」というと、にっこりしてわたしを抱いてくれます。。。

夫もわたしの変化に気付いていますが、彼と会うなともいわないし、電話で答えろともいいません。

「惚れるはずもないよな、あいつに」そういってにやにやしています。

「でも、あいつ、いい奴だろ。。。優しいし、人の気持ちもわかるし」そういってわたしの顔をのぞきこみます。

「そうね。。だけど、好きになるはずないじゃない。。。わたしの好みとはぜんぜん違うし。。。」わたしはそう答えます。。。「汗っかきだし。。。太ってるし」そういって、彼の欠点をあげつらっていきます。

そんなことをいいながら、わたしは、笑顔の「きもデブくん」を思い出し、心の中で「ごめん。うそだからね」と言い続けます。

彼は、夫の知らないところでわたしと会うのは禁じられてると言っていましたが、「それくらいの度胸ないの?」とわたしが迫ると、「わかったよぉ。。。俺だってそうしたかったよ」と泣きそうな顔をして了承しました。

今度、ダイエット具材でお弁当を作って天気のいい日に公園でデートします。。。

(本文と動画は無関係です)

ここもポチッとお願いします!!

アダルトブログランキングへ

↓   ↓   ↓

関連記事

テーマ : 人妻・熟女エロ動画
ジャンル : アダルト

tag : キス 寝足られ 包茎

 

全部つるつるに・・・二人で始めた剃毛の儀式

shaveaiko (12)

クンニしやすいように、彼女には自分で両側の恥丘あたりは剃るように言っていた。

彼女のそこは、童顔に似合わず、使い込まれて色素が沈着し、びらびらがぶるりとはみ出ていた。クリトリスもつんと突き出し、なんとも淫乱な外見をしていた。

彼女の過去の男性体験など別に気にはしなかったが、それでも、誰ともしたことのないことを経験させてやりたかった。

「全部剃ったことは?」

そう聞くと、こちらの意図を察して、彼女は猛然と拒絶した。

「だめだめだめ。。。。つんつるてんは、やだよ。わたしのあそこ、びらびらでまくってるし」

ああ、自分のことはわかってるんだな。そう思った。

「誰か、見せる相手いるのか」と聞くと、そういう話じゃないわよといって、口をとがらせ、そっぽを向く。

それでも、説得を続け、つんつるてんの儀式をするようになった。
ジェルタイプのローションを付け、じょりじょりと剃っていく。
彼女は、じっとこちらの手元を見つめ続ける。
陰毛は少しあるだけでも、秘肉の印象を変えてしまう。
彼女がいやがったのも無理はなかった。すべて剃ってしまうと、むき出しのヴァギナが恥知らずな姿でさらされてしまう。

剃り上げると、必ず鏡でその部分を見せてやる。

「いやらしいよね。。。こうなると」

彼女はもう息を荒げ始めている。。。
こちらを見つめ、そのまま足をさらに広げ、無言のおねだりを。。。


アダルトブログランキングへ

↓   ↓   ↓


続きの画像はこちらから

READ MORE...

関連記事

テーマ : こんなかわいい子が・・・
ジャンル : アダルト

tag : ヴァギナ 剃毛 陰毛

 

夏目●久似の貧乳幼児体型女優さんの初々しすぎるセックス

mikuk5 (25)

スカウトか何かで、あっという間にデビューすることになったという感じの女優さんです。性体験も少なく、すれてる感じがまったくしないというのが魅力ですね。あと、夏目●久にどことなく似ています。

どこを切ってもまったくの素人(笑)これが演技だったら、そら恐ろしい。正常位ではげしく出し入れされても男の背中にしがみつくこともしません。

お相手はベテラン男優の吉村 卓さんです。
やさしく、いやらしく、責めてます。

すっかりとろとろにされて「中に出して下さい」なんてつぶやくところは、どきどきしました(笑)
感じてくると、言うことは言うのね。
でも、全編初々しさがあふれ、「アマチュアもの」としては秀作といえるでしょう。


アダルトブログランキングへ

↓   ↓   ↓


続きの画像はこちらから

READ MORE...

関連記事

テーマ : こんなかわいい子が・・・
ジャンル : アダルト

tag : 性体験 アマチュア

 

【素人】まじめで親孝行だった恋人が隠れてしていた変態行為

nanpakori4 (1)

その子は、18だった。
まじめでバイトを掛け持ちして働いていた。
学校の授業もしっかり出て、田舎の親にも仕送りをしていた。

つきあいはじめて、2カ月後にセックスをした。
処女じゃなかったけど、感じ方がぎこちなくて、アンダーヘアも処理してなかった。毛深くて、少し刺激すると小さな声を出して喘いで、たくさん濡らした。
おっぱいも小さくて、フェラも下手だったけど、かわいくて仕方がなかった。

しばらくして、様子がおかしくなった。よそよそしいということはなかったが、ときどき暗い表情をするようになった。
部屋に行くと、自分以外の男の気配がした。
セックスをすると、誰かがそこに入っていた気配がした。
急にしまりが悪くなるはずがない。そう思った。

思い切って問い詰めると、あっさり浮気を認めた。
罪悪感で苦しかったとうなだれた。
どうするんだ、と聞くと、その男とはもう別れたと言った。

しかし、そんなことが何度か続いた。
同じ男と切れずにいるのかと聞くと、そうではないと言った。
じゃ、浮気相手と切れてもまた別の男とできちゃうのかと聞くと、
「そうなるね。。。」と言う。

何か特別なことをされてるのか、と聞くと、
えっ、別に普通だよ。。。と言う。

とんでもなかった(笑)
問い詰めると、いろいろ出てきた。
小便を飲まされ、男のケツの穴をなめさせられた。。。
そんな話がでるわでるわ。
アナルセックスや、浣腸プレイもさせられていた。縛られて、乳首に洗濯ばさみをつけられ、3Pもしたと。。。

そういうこと好きなのか? と聞くと。
わからないよ、してくれっていうから。。。彼女はそう答えた。
しろっていわれたら、あなたのいうことも何でも聞くとベソをかいた。

話を聞いて勃起していたけど、何もしないで家に帰り、何度もオナニーをした。
したこともないことを、そこまで具体的に話せる女ではないなと思うと、何度でも射精できた。

歯並びがきれいで、笑うとさわやかさがはじけてくるような彼女の顔をずっと思い浮かべていた。

はっきりと別れは言わなかった。
しばらく、デートをしてセックスもした。
でも、次第に疎遠になり、彼女から電話がきても適当にあしらうことが増え、まったく連絡をすることもなくなっていった。

一度だけ、呼び出し、セックスをした。久しぶりに会った彼女は化粧の仕方を変えていた。抱きしめると嗅いだことのないいい匂いがした。
彼女は、髪をつかまれ、乱暴なフェラチオをさせられても黙って従った。
コンドームなしで挿入し、最後は口の中に出した。この口で小便を飲んだのかと思うと、むらむらした。
何度も体位を変えても無言で寝返りを打ち、尻を突き出せというと、素直に腰を上げ、目の前に差し出してきた。自分で広げて見ろというと、相変わらず毛深い裂け目を両手で尻を左右に引っ張って、奥まで見せた。

これが最後と思って腰を動かした。
自分が情けないと思いながら、彼女の中で果てた。

久しぶりに会っても、近況は聞かなかった。こちらも話さなかった。
そして、その後会うことはなくなった。
何度か、彼女から電話をしてきたが相手にしなかった。
手紙がきたが、返事を出さなかった。

当時住んでいたアパートの近くでみかけたこともあったが、にげるように姿を隠した。

「もう一度。。。会って。。そばにいて」とは彼女は電話でも手紙でも伝えてこなかった。そういってくれれば、とも思ったが、こちらも言わなかった。電話口で「元気?」彼女はそう言って、黙っていた。手紙でも自分の近況をさらっと書いて、「また手紙かくね」と記しているだけだった。

彼女がその後郷里に帰って結婚したという話を、人づてに聞いた。
彼女の郷里はのんびりしたいいところだと、本人から聞いたことを思い出した。
そのとき、彼女は少し照れくさそうに話していた。

彼女にいろいろな、卑猥で、変態的な行為をした男たちは、そんなことを聞いたことがあったのだろうかと、そのとき、はじめて思った。
彼女の郷里のすばらしさを彼女の口から聞いたのは、自分だけだったのかもしれない。うぬぼれと分かった上で、きっとそうに違いないと自分に言い聞かせた。

彼女が田舎の一軒家の庭先で、洗濯物を干したりしているのを思い浮かべた。
そう、あのころ、美人ではないけどとてもチャーミングだったあの娘は、まじめで親孝行だったけど、同時に若くて、好奇心いっぱいで、性欲に目覚めたばかりだった。男が放っておかなかった。それだけのことだったのだ。

(動画と本文の内容は無関係です)


アダルトブログランキングへ

↓   ↓   ↓


続きの画像はこちらから

READ MORE...

関連記事

テーマ : こんなかわいい子が・・・
ジャンル : アダルト

tag : フェラ アナル 乳首

 

2人の男の極太ペニスを平気で受け入れ、悦楽に浸る元妻

exmilfy4 (1)

妻が家を出て行って半年。。。気の抜けたシャンパンのようになって毎日を過ごしていた。。。

宅配便で荷物が届いた。差出人は男名前だったが心当たりはなかった。

開けてみると、DVDが1枚入っていた。
プレーヤーに差し込み再生すると、女が正座をして男のペニスを口にくわえていた。

女は、別れた妻だった。
髪もきれいにセットして宝飾品もつけている。
少しからだを絞ったようで、見違えるほどきれいになっていた。

彼女は、黒くて太いペニスを大きな口を開けて待ち受け、そのまま挿入されていた。抵抗もせず、手は膝の上に置き、行儀よく喉の奥まで挿入されていた。

こんなフェラチオは妻としたことはなかった。
どちらかというと、フェラは得意ではなかった。。。
それが、この映像では。。。よだれまで垂らしてされるがままだった。

男は2人いた。。。

野卑な言葉をときどき妻に浴びせていた。
妻は、その言葉に照れ笑いをうかべて、聞いている。
ときどき、うなずいてもいた。美しい髪を男達の手で後ろに束ねられ、あごに手を添えられても、そのままにしていた。
彼女は憶病で、わたしがフェラの途中で頭に手をやると反射的にはねのけていたのに。

楽しんでる。。。
そう思った。。。
乳房をあらわにしてくわえているときの妻は喉をならして自分から頭を動かしてた。

わたしが初めての男だった。
セックスはわたしまかせだった。

彼女はさんざん口でサービスさせられたあと、自分で服を脱ぎ、男のそそり立つものの前に、四つん這いになって臀部を差し出す。

妻のヴァギナはきらきらと光っていた。。。
口の中をペニスでかきまわされただけで、興奮していた。

男の1人があっさりと妻のそこに勃起したペニスを挿入すると、妻の顔が映った。。。悦んでいる。。。おそらくその日に会ったばかりの男だろう。人見知りをしがちな女が、そんな男の前で恥ずかしい場所を広げてみせ、挿入されて、大声を上げている。ときどき、カメラ目線になり、目でなにかのサインを送っているようにも見えた。

男の上にのり、自分からペニスを挿入し、腰を振りながら、もう1人の男のペニスをくわえる。。。まるでプロの女のようだった。

騎乗位なんて、結婚当初はしたが、別れる数年前からはしなくなっていた。それでも、満足しているといっていた。週末はかならず抱いていたからだ。わかれるとき、妻に性的不満があるのか、男ができたのか、とわめきながら尋ねたが、どちらもノーと答えていた。。。

じゃあ、なんで別れるんだ。。。
その問いには無言だった。そして「ごめんなさい」を繰り返すだけだった。

妻は、腰に星形のタトゥーをしていた。白い肌にそんなものを。。。信じられなかった。。。

妻は、2人の男のザーメンを膣に受け入れ、満足げにベッドに寝そべっていた。

それにしても、どうしてこんなものが送られて来たのか。
送ったのは、妻なのか、それとも別の男なのか。わたしにこんなものを見せて、何がしたいのだろう。。。

わたしは、勃起した自分のペニスをつかみ静かに動かしていた。
こんなに張りつめたのは久しぶりだ。

別れた妻の乱れた行為に興奮して、自慰行為をしている自分が情けなかった。。。しかし、手の動きは止まらない。

これは、夢で、別れたことも夢で、そして、目が覚めると妻が飲み物をもってきて、わたしの横に座っている。。。そんなことを想像した。。。

オナニーが終わると、わたしは現実に戻り、妻のいまの生活を想像した。何か、悪い男にたらしこまれ、売春まがいのことをさせられているのではないか。。。そんな想像をした。しかし、彼女ももう40が目の前だ。いくらなんでも。。。では、あくまで淫靡な楽しみとしてこんなことを? いろいろなことがぐるぐるとわき上がり頭の中を駆け巡る。。。

しかし、録画している誰かがいることは確かだ。。。
たぶん、男だろう。。。

わたしは、スマートフォンに登録されている元妻の電話番号を見つめた。。。離婚が成立してからは、一度もかけていない。彼女からもかかってこない。。。

なんていえばいいのか。。。
妻は知らないかもしれない。傷つけるのはしたくなかった。
もう、わたしには関係のないことだ。。。

DVDが送られてきて、3日後、元妻から電話が掛かってきた。
「みたでしょ」妻は、悪びれることもなく言った。

「ああ、タトゥー、見てみたいよ」
わたしが動揺を隠しなから告げると、妻は、あははは、とかわいらしい笑い声を発した。

ああ、もうそんなことはどうでもいい。。。声が聞けただけで。。幸せだ。。。

(動画と本文の内容は無関係です)


アダルトブログランキングへ

↓   ↓   ↓


続きの画像はこちらから

READ MORE...

関連記事

テーマ : 人妻・熟女エロ動画
ジャンル : アダルト

tag : ペニス ヴァギナ フェラ

 

女性の悶えっぷりが妙になまめかしい盗撮動画

voyer4u.jpg

カーセックス盗撮動画です。
こういった類のものは、たいてい「やらせ」ですが、この動画、ヴァギナを刺激されている女性の動きが妙になまめかしい(笑)

いじられながら、男にからみついていく様は、なかなか見物です。


アダルトブログランキングへ

↓   ↓   ↓

関連記事

テーマ : 無料エロ動画
ジャンル : アダルト

tag : ヴァギナ

 

お兄ちゃんとフェラ特訓

sisterfera (2)

疑似ロリ動画ですね。わざと男性の顔にぼかしをかけてリアリティを出しています。

JS、JCあたりの女の子は、キスをされたり、体をいじられて快感を得ることは慣れてきますが、フェラはなかなかできませんね。
おちんちんは、汚いものという意識が強いのかもしれません。

幼い頃にや父に快楽を教え込まれた女性に聞くと、ほとんど、フェラチオをすぐにできるようになった人はいないですね。

では、どうすればできるようになるのか。

大胆な、父はビデオや本などを見せて、女性はこんなことあたりまえのようにするんだと教え込み、少しずつ舐めるところからレッスンするようです。

「しないと、すこし機嫌が悪くなったりして、心配になった。少しでも舐めると、頭を撫でてほめてくれた。大好きだよ、といってくれて、抱きしめられた。愛情をあからさまに見せられて少しずつ、口にくわえて動かすこともできるようになった」

そんなことを話してくれた女性もいます。

「お母さんだって、してるよ」
そんなことを教えられて、ショックで泣き出したなんて思いで話をしてくれた女性もいました。

まだ、未発達な女の子にとって、フェラチオは進んでするものではありません。でも、「大好きだよ」「かわいい」といわれて、愛情を見せられると、我慢して言われたとおりにしてみよう。。。と考え出すものなのですね。もしかしたら、M女への第一歩なのかも。


アダルトブログランキングへ

↓   ↓   ↓


続きの画像はこちらから

READ MORE...

関連記事

テーマ : こんなかわいい子が・・・
ジャンル : アダルト

tag : キス フェラ

 

伝説の女優「卑弥呼」の生フェラ動画

himiko (1)

AV全盛期のトップ女優でしたので、伝説のという形容はあまりピンときませんが。。。いまだに生々しく記憶の中に(笑)

80年代後半から90年代初頭にかけて、村西とおる監督が脚光を浴び、ダイヤモンド映像はトップメーカーになりました。そのなかで、彼女もどんどん輝きを増していったのです。

元ミス日本東京代表、とかなんとか触れ込みがつき、ファンを一気に増やしていきました。典型的な「ワンレンボディコン」タイプで、美形好きの男は当然かじりつくように彼女の痴態を鑑賞していました。

美形でスタイルも抜群なのですが、どこかカラッとしていて、明るい下町出身のOLというイメージ。普通のOLでも、一皮むけばこれくらいするのよっていうリアリティが。。。

この動画は、おそらく、デビューまもないころの作品の一部ではないでしょうか。画質も音も悪いですが、村西監督の声も聞こえてきます。「そうなんです。すけべなんです」とかなんとか(笑)

ほとんどすっぴんで、顔もまだやぼったさが残ります。
マスター映像が流出したのか、それとも、テストで撮ったものなのか。ブリーフをハムハムして、それから生尺フェラ。フィニッシュまでちゃんと映し出しています。

口内発射後、ザーメンを口からだらーっと垂れ流し、恍惚の表情。。。見ている方もため息が出てきます。。。


アダルトブログランキングへ

↓   ↓   ↓


続きの画像はこちらから

READ MORE...

関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

tag : フェラ ザーメン

 

2本を一穴に挿入

double222.jpg

2穴挿入というのは、もはや珍しいものではありませんが、ヴァギナに2本挿入に挑戦している動画です。

女性はまだ若い女の子です。
出産経験があるとも思えず、かなりきつそうです。


アダルトブログランキングへ

↓   ↓   ↓
関連記事

テーマ : こんなかわいい子が・・・
ジャンル : アダルト

tag : ヴァギナ

 

ネズミのかわりに自分のものをわなにかける動画

wowpp88.jpg

モザイクをかけていますが、一体何をしようとしているのかはわかりますよね。
ほんとにやってます(笑)
関連記事

テーマ : 無料エロ動画
ジャンル : アダルト

tag : モザイク

 
お友達サイトの最新記事
カテゴリ
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは18歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。
ときどき、neatyroyalとしてtwitterでもいろいろつぶやいてます。よろしくね!!
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
当ブログに掲載されているコンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】記事冒頭の画像をクリックするか、記事冒頭直下のテキストリンクで当該の動画を再生するサイトに遷移することができます。再生サイトは当ブログとは無関係のサイトです。再生は自己責任で実行してください。動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。

ユーザータグ

ペニス オナニー キス  フェラ  ヴァギナ 割れ目  射精 アナル ザーメン セックス 精液 性器 クリトリス   下着 乳首   寝取られ クンニ  パンティ 素人 SM 息子  ディルド おっぱい 妊娠 主婦 フェラチオ 電マ 不倫  レズビアン 女の子 勃起 媚薬 トイレ バイブ 少女 クリ 熟女 調教 母ノート ホテル メガネ スワッピング  イラマチオ 乳房 近親相姦 駆け出しカウンセラーの憂鬱 女房 奥さん AV 自慰 淫乱 中だし 奴隷 パンツ xvideos 欲情 着物 ローション 子宮 叔母 陵辱 ストッキング おしっこ  黒人 バージン 叔父 亀頭 鼻フック 母子家庭 ガーターベルト 正常位 近親 従姉妹 のぞき穴 薬物 口枷  陰毛 挿入 義母 痴漢 巨乳 尿 肛門 匂い  美少女 パイズリ  色気   孫娘 ビアン 唾液 妄想 旦那 お嬢様 人妻 祖父 伯父 従兄弟 シックスナイン 浣腸 女優 夜這い 絶頂 家政婦 マッサージ 奥様 スワップ パート主婦 潮吹き クロッチ ポルノ おじさん 3P 銭湯 ハメ撮り ムチ 便所 劇画 放置 義父 アテナ映像 洋ピン 首輪 恥肉 太もも ボイス作品 インセスト 声優 温泉 結納 子宮口 ゲイ 首絞め ぶっかけ 愛液 ビデオ おねしょ Tバック 崩壊 おばさま スロー ゴーゴーズ 旅行 ブラジャー スリップ 生理  主人 ラブホ 心中 失楽園 演技 リストカット 撮影 森田芳光 水着 ビデボ コンドーム 日記 マスカラ 親せき ホルモン 包茎 寝足られ 開脚 変態 バスルーム 剃毛 アマチュア 母子相姦 喪服 モザイク テレホンセックス 性体験 バック ママ 医者 ポルノスター パイパン 体験 お医者さんごっこ マスターベーション 同性愛 恥骨  ごっこ 体位 ブリーフ ベッド 女子高生 ぽちゃ ヘア 躾け 素股  動画 催眠 半脱ぎ  マスク 老婆 夫婦 ビデ アヘ顔 オイル ごっこ遊び セーラー服 卑猥 M 化粧 ソープ 佐川銀次 風間ゆみ 手こき エロ動画 盗聴 美人 坊主 ブロンド キャリアウーマン 妊婦 乱交 ピアス オヤジ  スーツ 中学生 レズ ローター 浮気  丸顔 先生 童顔 ルーズソックス  よだれ 人形 さるぐつわ 拡張 洗浄  けいれん ED 女芸人 プロ スケベ ゲス 売春婦 ファック 前立腺 OL 元彼 貞操帯 ニューハーフ 初体験 中毒 玉袋 ジュニアアイドル フェロモン 和装 スカート 股間 メガネっこ  羞恥 黒パンスト マン汁 肉便器 ダスティンホフマン 出産 劣情 おりもの 初潮 ビキニ おばさん ノーブラ 拘束  東南アジア 中年男 パンスト 幼稚園 避妊 性生活 命令 プレイ 義姉 性癖 粘膜 全身クンクン 排卵日 美乳 性技 アナルファック バイブレーター 隠し撮り ロシア CFNM 更年期 小学 復讐  若妻 再婚 性的虐待 緊縛 ピル 写真 牝犬 ちんちん 尿道口 年始 おばあちゃん 拷問 捜査官 JK 川上ゆう エロチック 漢方薬 タトゥー 

最新記事
18禁neatyroyalリンク
FC2投票ご協力おねがいします
今後のコンテンツ制作に役立てたいと思います。ご協力おねがいいたします。(あなたの投票内容が外部に漏れることはありません)
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あまぞんお気に入り
最新トラックバック
訪問者様累計
ランキングキーワード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
220位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
ブロとも一覧

アダルトブログ宣伝ブログ

おっぱい時計BLOG~美乳から爆乳まで~

らんこ日記

おバカさん

セフレは3人までと決めていますww

出会い系 完全攻略! 必ず会える 体験日記

無料で読めるエロ小説

エロ裸女画像ライブラリ

こんなエロ写メが見れるよ

大阪十三のメンズエステ「癒し家」

素足のアイドル達

fc2user02833b blog

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

かなしいいろやねんのハメ撮り日記

女性のペニス

フェラチオ大好き!エロエロ画像

OL夢華の秘めごと遊び

Niks68pm's Blog

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

supervideo

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

エロローグ
最新コメント
人気記事
リンク元ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ライブチャット
厳選バナー
素人無修正動画 素人無修正動画 素人無修正動画 風見京子(米山美雪・神野美雪) 無修正動画 西原志保の初裏動画を独占公開! 西原志保の初裏動画を独占公開! でぶ専どっとこむ 素人無修正動画 素人無修正動画 巨乳ハ?ラタ?イス パイパン美女 業界初!洋物専門チャンネル「ワールドコレクション」 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 オナホール2 アダルトDVDレンタル バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
